Hibernateの多対多マッピングとは何ですか?

質問者:バージェス・ローレンガー|最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
4.2 / 5 (335ビュー。30投票)
Hibernateの多対多のマッピングは、2つのエンティティ間で行われ、1つは他の複数のエンティティインスタンスと関係を持つことができます。たとえば、サブスクリプションサービスの場合、SubscriptionEntityとReaderEntityは2つのタイプのエンティティにすることができます。

さらに、アノテーションを使用したHibernateの多対多の関係は何ですか?

@ ManyToManyアノテーションは、StudentエンティティとCourseエンティティの間に多対多の関係を作成するために使用されます。 @JoinTableアノテーションは、STUDENT_COURSEリンクテーブルを作成するために使用され、@ JoinColumnアノテーションは、両方のテーブルのリンク列を参照するために使用されます。

さらに、1対多の関係は休止状態になりますか? 1対多の例を休止状態にします。投稿者:Yatin in hibernate 2017年8月18日10コメント6228ビュー。 1対多マッピングとは、テーブル内の1つの行を別のテーブル内の複数の行にマップできますが、複数の行を最初のエンティティの1つのインスタンスにのみ関連付けることができることを意味します。 1対多の関係です。

このように、Hibernateでのマッピングとは何ですか?

Hibernateのマッピングは、Hibernateの主要な機能の一つです。これらは、モデルの属性として2つのデータベーステーブル間の関係を確立します。これにより、モデルと基準クエリの関連付けを簡単にナビゲートできます。多対多—2つのテーブル間の多対多の関係を表します。

HibernateのInversejoincolumnsとは何ですか?

1. 15. javadocsから、次のことを意味します。(オプション)関連付けを所有していないエンティティのプライマリテーブルを参照する結合テーブルの外部キー列。素人の用語では、現在のエンティティとカテゴリ間のJoinTable関係の一部として使用されるのはカテゴリの列です。

29関連する質問の回答が見つかりました

Hibernateでどのようにマッピングしますか?

Hibernateで1対1のマッピングを実行するには、次の2つの方法があります。多対1の要素。 1対1の要素による。住所。 hbm。 xml
  1. <?
  2. <!
  3. "-// Hibernate / Hibernate Mapping DTD 5.3 // EN"
  4. <hibernate-mapping>
  5. <class name = "com.javatpoint.Address" table = "address211">
  6. <id name = "addressId">

休止状態のカスケードとは何ですか?

カスケードは、反対側の状態を手動で管理するために必要なコード行を保存するための便利な機能です。 「カスケード」キーワードは、コレクションの状態を自動的に管理するためにコレクションマッピングに表示されることがよくあります。

Hibernateの@JoinTableとは何ですか?

記事を返す;ここでは、@ JoinTableアノテーションを使用して、結合テーブルの詳細を指定します(テーブル名と2つの結合列-@ JoinColumnアノテーションを使用)。また、@ OneToManyアノテーションのカスケード属性を設定して、カテゴリが更新されたときにHibernateが関連する記事を更新するようにします。

Hibernateアノテーションとは何ですか?

Hibernateアノテーションは、XMLファイルを使用せずにマッピングを定義するための最新の方法です。 XMLマッピングメタデータに加えて、またはXMLマッピングメタデータの代わりに注釈を使用できます。 Hibernate Annotationsは、オブジェクトおよびリレーショナルテーブルマッピングのメタデータを提供するための強力な方法です。

プロキシを初期化できませんでしたセッションなし組織hibernateLazyInitializationExceptionがプロキシを初期化できませんでしたセッションなし?

休止状態LazyInitializationExceptionは: - HibernateはJavaでいないセッションプロキシ初期化できませんでしたLazyInitializationException:プロキシを初期化しないことができませんでした-休止状態はセッションを休止状態ニーズがプロキシオブジェクトを初期化するために、データベースを行くことにするので、なぜこのエラーは、付属しており、接続がすでに閉じられています。

Hibernateには何種類のマッピングがありますか?

これまで、 Hibernateを使用した非常に基本的なO / Rマッピングを見てきましたが、3つの最も重要なマッピングトピックがあり、それらを詳細に学習する必要があります。コンポーネントマッピング。アソシエーションマッピング
シニア番号マッピングの種類と説明
2 Hibernateを使用した1対1のマッピング1対1の関係

1対1のマッピングとは何ですか?

1対1のマッピング1対1のマッピングは、2つのJavaオブジェクト間の単純なポインター参照を表します。 Javaでは、属性に格納されている単一のポインタは、ソースオブジェクトとターゲットオブジェクト間のマッピングを表します。リレーショナルデータベーステーブルは、外部キーを使用してこれらのマッピングを実装します。

遅延読み込み休止状態とは何ですか?

Hibernateでの遅延読み込みとは何ですか? Hibernateでの遅延読み込みにより、パフォーマンスが向上します。子オブジェクトをオンデマンドでロードします。 Hibernate 3以降、遅延読み込みはデフォルトで有効になっているため、 lazy = "true"を実行する必要はありません。これは、親がロードされるときに子オブジェクトをロードしないことを意味します

Hibernateでの1対1のマッピングとは何ですか?

Hibernate - 1対1のマッピング。広告。一対一の対応付けは、列が一意に設定されること差で多数対1の関連付けと同様です。たとえば、アドレスオブジェクトを単一の従業員オブジェクトに関連付けることができます。

Hibernateでの双方向マッピングと単方向マッピングの違いは何ですか?

単方向マッピングは、関連付けられた2つのエンティティのうちの1つでのみ関係を定義し、その方向にのみナビゲートできます。双方向マッピングは、両方のエンティティの関係をモデル化するため、双方向にナビゲートできます。

Hibernateの@transientとは何ですか?

@ JPAまたはHibernateの一時アノテーションは、フィールドが永続化されないこと、またはデータベースに保存するフィールドを無視することを示すために使用されます。過渡@ javaxの中に存在します。永続性パッケージ。これは、エンティティクラス、マップされたスーパークラス、または埋め込み可能なクラスのプロパティまたはフィールドに注釈を付けるために使用されます。

Hibernateのコレクションマッピングとは何ですか?

Hibernateは値型としてコレクションマッピングをサポートします。このマッピングでは、コレクションは別のテーブルにマップされます。整数、long、floatなどのデータ型のクラスのプロパティ、またはラッパークラスや文字列のオブジェクトを永続化する必要がある場合、これらのプロパティはクラスのテーブルに直接格納されます。

Hibernateマッピングファイルとは何ですか?

Hibernateマッピングファイルは、POJOクラスとデータベーステーブルのマッピングに関する情報を取得するためにHibernateフレームワークによって使用されます。主に次のマッピング情報が含まれています。POJOクラスプロパティのデータベーステーブル列へのマッピング情報。

HibernateとJPAの違いは何ですか?

HibernateJPA実装であり、Spring DataJPAJPAデータアクセス抽象化です。 Spring Dataは、GenericDaoカスタム実装のソリューションを提供します。 Hibernateは、Java Persistence APIのリファレンス実装を提供します。これにより、緩い結合の利点を備えたORMツールとして最適な選択肢になります。

1対1の関係の例は何ですか?

一対一の関係例には、数学では、一つの項目に対応するように番号のいずれかを識別するために、学生の能力は、三つの項目に対応するように、2つの項目、数3に対応して番号二つのであります「 1対1の対応」として知られる1対1の関係

多対多の関係の例は何ですか?

多対多の関係の典型的な例は、学生とクラスの一つです。学生は多くのクラスに登録でき、クラスには多くの学生を含めることができます。次の例には、各生徒のレコードを含むStudentsテーブルと、各クラスのレコードを含むClassesテーブルが含まれています。

1対多の関係の例は何ですか?

1対多の関係では、テーブル内の1つのレコードを、別のテーブル内の1つ以上のレコードに関連付けることができます。例えば、それぞれの顧客は多くの受注を持つことができます。 Ordersテーブルの外部キーフィールドであるCustomerIDは、同じ値の複数のインスタンスを許可するように設計されています。