API呼び出しの数が多すぎますか?

質問者:相良モンソリウ|最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
3.9 / 5 (463ビュー。13投票)
ユーザーが1秒あたりのAPI呼び出しの最大数を使い果たした場合、「エラー429 Too ManyRequests 」が応答として送信されます。ユーザーは、1秒あたり5つのAPIリクエストを送信することをお勧めします(推奨される制限は50ではありません)。この制限を超えると、エラー429が発生します。

同様に、HTTPリクエストの数が多すぎるのではないかと疑問に思うかもしれません。

HTTP 429 Too Many Requests応答ステータスコードは、ユーザーが指定された時間内に送信したリクエスト多すぎることを示します(「レート制限」)。 Retry-Afterヘッダーがこの応答に含まれている可能性があり、新しい要求を行う前に待機する時間を示します。

API呼び出しは高価ですか?一般に、 API呼び出しはかなり軽量です。フルページを生成する必要がなく、Railsから簡単に生成されるJSONをレンダリングするだけでよいため、通常のページビューよりも大幅に安価なリクエストです。

同様に、APIレート制限とは何ですか?

レート制限は、アプリまたはユーザーが特定の期間内に実行できるAPI呼び出しの数です。この制限を超えた場合、またはCPUまたは合計時間の制限を超えた場合、アプリまたはユーザーは抑制され、 APIリクエストは失敗します。

API呼び出しを減らすにはどうすればよいですか?

リクエストの数を減らすために検討する領域は次のとおりです。

  1. コードを最適化して、不要なAPI呼び出しを排除します。
  2. 頻繁に使用するデータをキャッシュします。
  3. サイドロード関連データ。
  4. 1つのAPIリクエストで最大100のチケットを更新できる、Update ManyTicketsなどのバルクエンドポイントとバッチエンドポイントを使用します。

33関連する質問の回答が見つかりました

HTTPリクエストを最適化するにはどうすればよいですか?

  1. 画像の最適化。自動タスクシステム用の画像縮小プラグイン。
  2. HTTPリクエストを減らします。最初のHTTPリクエストのクリーンアップの例。
  3. CSSとJavaScriptを縮小します。
  4. クリティカルパスとレンダリングブロッキングリソース(CSS + JS)
  5. コンテンツ配信ネットワーク(CDN)で遅延を削減
  6. TTFB。
  7. 301リダイレクトは避けてください。
  8. キャッシング。

HTTPリクエストとは何ですか?

HTTPとは何ですか? HTTPは、クライアントとサーバー間の要求/応答プロトコルとして機能します。 Webブラウザーがクライアントであり、Webサイトをホストするコンピューター上のアプリケーションがサーバーである場合があります。例:クライアント(ブラウザー)がサーバーにHTTP要求を送信します。次に、サーバーはクライアントに応答を返します。

429リクエストが多すぎるとはどういう意味ですか?

ユーザーが特定の時間枠内に多すぎるリクエストを実行しようとすると、 429 Too ManyRequestエラーが発生します。このエラー、サービスプロバイダーのサーバーが設定している特定のレート制限設定に基づいてトリガーされます。

HTTPとHTMLとは何ですか?

HTMLは言語であり、 HTTPはプロトコルです。 HTMLタグは、ブラウザでのWebページのレンダリングにも使用されることに注意してください。それどころか、 HTTP (Hypertext Transfer Protocol)は、ハイパーテキストページをWebサーバーからWebブラウザに転送するためのプロトコルです。

サーバーはいくつのHTTPリクエストを処理できますか?

高性能ソフトウェアを使用すると、1台の最新のサーバー1秒あたり100万を超えるHTTPリクエストを処理します

サイトのHTTPリクエストを減らすにはどうすればよいですか?

WebサイトへのHTTPリクエストを減らす方法
  1. Webサイトのパフォーマンスを評価して、根本的な問題を見つけます。
  2. サイトが現在行っているHTTPリクエストの数を確認してください。
  3. 不要な画像を削除します。
  4. 残りの画像のファイルサイズを小さくします。
  5. JavaScriptファイルを非同期でロードするようにWebサイトを設定します。

Webページが読み込まれるとどうなりますか?

ページの読み込みは、ユーザーがハイパーリンクを選択するか、フォームを送信するか、ブラウザにURLを入力すると開始されます。これは、初期要求またはナビゲーション開始とも呼ばれます。ユーザーのアクションは、ネットワークを介してWebアプリケーションサーバーに要求を送信します。リクエストは処理のためにアプリケーションに到達します。

Webリクエストはどのように機能しますか?

WebブラウザはWebサーバーに接続し、目的のWebページに対して(プロトコルスタックを介して)HTTP要求を送信します。 Webサーバーはリクエストを受信し、目的のページをチェックします。ページが存在する場合、 Webサーバーはそれを送信します。サーバーが要求されたページを見つけることができない場合、サーバーはHTTP404エラーメッセージを送信します。

APIの使用制限は何ですか?

一般的な割り当て制限
IPアドレスごとに1秒あたり10クエリ(QPS)。 APIコンソールには、ユーザーあたり100秒あたりのリクエスト数と呼ばれる同様の割り当てがあります。デフォルトでは、ユーザーあたり100秒あたり100リクエストに設定されており、最大値1,000に調整できます。

APIの使用法とは何ですか?

APIは通常、ソフトウェアライブラリに関連しています。 Luaなどの手続き型言語のAPIは、主にコードの実行、データの操作、エラーの処理を行う基本的なルーチンで構成できますが、Javaなどのオブジェクト指向言語のAPIは、クラスとそのクラスメソッドの仕様を提供します。

APIは何に使用されますか?

アプリケーションプログラムインターフェイス( API )は、ソフトウェアアプリケーションを構築するためのルーチン、プロトコル、およびツールのセットです。基本的に、 APIはソフトウェアコンポーネントがどのように相互作用するかを指定します。さらに、 APIは、グラフィカルユーザーインターフェイス(GUI)コンポーネントをプログラミングするときに使用されます。

APIクォータとは何ですか?

APIコンソールには、ユーザーあたり100秒あたりのリクエスト数と呼ばれる同様の割り当てがあります。デフォルトでは、ユーザーあたり100秒あたり100リクエストに設定されており、最大値1,000に調整できます。ただし、 APIへのリクエストの数は、ユーザーごとに1秒あたり最大10リクエストに制限されています。

APIスロットリングをテストするにはどうすればよいですか?

1回答
  1. Xリクエストのバーストを作成し、各リクエストのタイミングを調整します(time。time()を使用します)。タイミング結果にスロットルの証拠はないはずです。
  2. 別のリクエストを行い、時間を計ります。それは抑制されるべきであり、それはかかった時間で明らかになるはずです。

Facebook APIがグラフAPIと呼ばれるのはなぜですか?

Graph APIは、 Facebook上の情報を表す「ソーシャルグラフ」のアイデアにちなんで名付けられました。ノードで構成されます—基本的に、ユーザー、写真、ページ、コメントなどの個々のオブジェクト。フィールド—ユーザーの誕生日やページの名前など、オブジェクトに関するデータ。

スロットル制限とは何ですか?

スロットリングは、特定の期間中にコンシューマーによるAPIの使用を制御するために使用されるプロセスです。たとえば、APIリクエストの総数を10000 / dayに制限できますスロットル制限を超えると、サーバーは429メッセージをHTTPステータスとしてユーザーに送信し、メッセージの内容は「リクエストが多すぎます」と表示されます。

超過したレート制限をどのように修正しますか?

ユーザーレート制限超過の問題を修正
  1. ステップ1:Google DevelopersConsoleプロジェクトにサインインします。
  2. ステップ2:トップパネルからプロジェクトを選択します。
  3. ステップ3:メニューオプションからプロジェクトを選択します。
  4. ステップ4:下の[API]セクションで、[AnalyticsAPI]をクリックします。
  5. 手順5:[クォータ]タブを選択します。

API呼び出しとは何ですか?

簡単に言えば、 APIを使用してサーバーを呼び出すときはいつでも、これはAPI呼び出しとしてカウントされます。たとえば、ログインするたびに、コンピューターまたはアプリで質問をするたびに、実際にはAPI呼び出しが行われていますAPI呼び出しは、 APIがセットアップされて実行できるようになった後に行われるプロセスです。