Hibernateの多対多と1対多の関係の違いは何ですか?

質問者:Bennasser Nan |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
4.9 / 5 (809ビュー。15投票)
HibernateはJavaPersistenceリレーションシップを使用してこれらのアノテーションを作成します。多くの111対多は互いに逆です。抽象的に言えば、複数の異なるエンティティA一の同じエンティティB.これに関連することができるA及びBの状態間の多くの-to- 1の関係は、多くの-to- 1の関係です。

ここで、1対多の関係と多対多の関係の違いは何ですか?

1対多の関係では1つのオブジェクトが「親」であり、もう1つが「子」です。親は子の存在を制御します。多対多のでは、どちらのタイプの存在は、それらの両方(より大きなアプリケーションのコンテキスト)外の何かに依存しています。

続いて、質問は、1対多の関係が休止状態になるのは何ですか? 1対多の例を休止状態にします。投稿者:Yatin in hibernate 2017年8月18日10コメント6228ビュー。 1対多マッピングとは、テーブル内の1つの行を別のテーブル内の複数の行にマップできますが、複数の行を最初のエンティティの1つのインスタンスにのみ関連付けることができることを意味します。 1対多の関係です。

これに関して、多対多の関係の例は何ですか?

多対多の関係の典型的な例は、学生とクラスの一つです。学生は多くのクラスに登録でき、クラスには多くの学生を含めることができます。次の例には、各生徒のレコードを含むStudentsテーブルと、各クラスのレコードを含むClassesテーブルが含まれています。

例を使用して、1対多および多対多の関連付け関係をどのように実装しますか?

1対多の関係は、2つのテーブル間の関係として定義され、 1つのテーブルの行が別のテーブルの複数の一致する行を持つことができます。 1対多の関係はdboを使用して実装されます。主キーおよびdboとしてのBook(Pk_Book_Id)。

39関連する質問の回答が見つかりました

1対1の関係の例は何ですか?

一対一の関係例には、数学では、一つの項目に対応するように番号のいずれかを識別するために、学生の能力は、三つの項目に対応するように、2つの項目、数3に対応して番号二つのであります「 1対1の対応」として知られる1対1の関係

多対多の関係はどのように見えますか?

システム分析では、多対多の関係は、2つのエンティティAとBの間の関係を指す一種のカーディナリティであり、AにはBに多くの子が存在する親インスタンスが含まれる場合があり、その逆も同様です。たとえば、A著者、B本と考えてください。

1対多の関係が使用される条件はどれですか?

リレーショナルデータベースでは、テーブルAの1つの行がテーブルBの多くの行にリンクされているが、テーブルBの1つの行がテーブルAの1つの行にのみリンクされている場合、 1対多の関係が存在します。 1対多の関係はデータのプロパティではなく、関係自体のプロパティであるということです。

データベース内の3種類の関係は何ですか?

テーブルのペア間に存在できる関係には、1対1、1対多、および多対多の3つの特定のタイプがあります。

多対多の機能はありますか?

関数は、すべてのY値が正確に1つのXその上にマッピングされた値、および多対一以上X値よりもそれらにマッピングされたyの値がある場合を持っている場合は、1つ-to-一つであると言われています。このグラフは、多対1の関数を示しています。 3つのドットは、すべて同じy値にマップされている3つのx値を示します。

多対多の関係に必要なテーブルの最小数はいくつですか?

説明:エンティティー間の多の関係の場合、必要なテーブルの最大は3です。単項関係および少なくとも1つのエンティティの合計参加の場合、テーブルの最小数は1です。ただし、両方のエンティティが部分的に参加している場合、必要なテーブルの最小数は2です。

カーディナリティとはどういう意味ですか?

データベースのコンテキストでは、カーディナリティとは、列に含まれるデータ値の一意性を指します。カーディナリティが低いということは、列のデータ範囲に多くの「リピート」が含まれていることを意味します。これは一般的ではありませんが、カーディナリティはテーブル間の関係を指すこともあります。

外部キーを主キーにすることはできますか?

テーブルが1対多の関係である場合、主キーは常に一意である必要があり、外部キーは一意でない値を許可する必要があります。テーブルが1対多の関係ではなく、1対1の関係で接続されている場合は、外部キーキーとして使用することはまったく問題ありません。

M関係とは何ですか?

N: M関係は、2つのエンティティ間の関係の例であり、両方が互いに多くの関係を持っている可能性があります。例としては、多くの著者によって書かれた本があります。同時に、著者は多くの本を書いたかもしれません。

結合テーブルには主キーが必要ですか?

キーフィールド
主キーは、テーブル内の各行またはレコードを一意に識別するフィールドまたは列です。リレーショナルとして認定するには、テーブルに1つの主キー必要です、そのキーは複数の列で構成できます。外部キーは、テーブルを相互に結合することを可能にするものです。

多対多の関係SQLとは何ですか?

多対多の関係は、一つのテーブル内の親の行が複数の第二のテーブル内の子の行、およびその逆を含むデータベース内のテーブル間の関係を指します。多対多の関係は通常、2つのテーブルが表すオブジェクト間の実際の関係のミラーです。

例を示すリレーショナル図とは何ですか?

回答:リレーショナル図は、リレーショナルデータベースのエンティティ、それらのエンティティ内の属性、およびそれらのエンティティ間の関係を表したものです。 3.通常、病院に滞在している患者は、特定の医師によって注文された薬を受け取ります。

データを1対多の関係にどのように配置しますか?

SQL:1対多の関係を持つデータを挿入するための最良の方法
  1. ユーザーの詳細を含む新しい行をPersonテーブルに挿入します。
  2. 追加した行の主キー(PersonID)を取得します(主キーが自動インクリメントに設定されている場合)
  3. PersonIDをpersonテーブルにリンクする外部キーとして使用して、CDsOwnedByPersonテーブルに行を追加します。

遅延読み込み休止状態とは何ですか?

Hibernateでの遅延読み込みとは何ですか? Hibernateでの遅延読み込みにより、パフォーマンスが向上します。子オブジェクトをオンデマンドでロードします。 Hibernate 3以降、遅延読み込みはデフォルトで有効になっているため、 lazy = "true"を実行する必要はありません。これは、親がロードされるときに子オブジェクトをロードしないことを意味します

JPA仕様とは何ですか?

Java Persistence API( JPA )は、Javaオブジェクト/クラスとリレーショナルデータベース間のデータにアクセス、永続化、および管理するためのJava仕様です。 JPAは、EJB 2 CMP EntityBeans仕様の代わりとしてEJB3.0仕様の一部として定義されました。 JPAには、永続化するデータベースも必要です。

冬眠には関係がありますか?

Hibernateのマッピングは、Hibernateの主要な機能の一つです。これらは、モデルの属性として2つのデータベーステーブル間の関係を確立します。これにより、モデルと基準クエリの関連付けを簡単にナビゲートできます。多対多—2つのテーブル間の多対多の関係を表します。