ウルフオーブンで温度プローブをどのように使用しますか?

質問者:Yijun Luts |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (720ビュー。15投票)
プローブを設定するには:
  1. オーブンを希望のモードで希望のオーブン温度に予熱し始めます。
  2. 食品の最も厚い領域にプローブを挿入します。
  3. 予熱が完了したら、プローブプローブレセプタクルに挿入します。
  4. [プローブ]をタップします。
  5. SETをタッチして設定温度を選択します。

人々はまた、オーブンのプローブ設定とは何ですか?

調理サイクル中に、ベイク(オーブン温度)またはプローブ(食品温度)を押すことにより、プローブ温度(食品の内部温度)とオーブン設定温度を切り替えることができます。時計を押して時計を表示することもできます。プローブ温度に達すると、プローブはシャットダウンし、ディスプレイにゼロが表示されます。

続いて、質問は、七面鳥を調理するためにオーブンはどのくらいの温度にすべきかということです。オーブンを450°Fに予熱し、七面鳥をオーブンに入れた後、温度を350°Fに下げます。七面鳥はどのくらいの温度にする必要がありますか?七面鳥は、太ももの最も厚い部分で最低165°を記録したときに行われます。

それで、プローブはどのように機能しますか?

プローブは事実上精巧なスイッチであり、コンポーネントの表面との接触時にトリガーするように設計されており、正確で再現性のある幾何学的データを提供します。製造プロセス全体でこのデータを取得して調査することで、コンポーネントが適合限界内にとどまるようにすることができます。

七面鳥のどこにプローブを置きますか?

肉用温度計七面鳥の太ももの最も厚い部分に滑り込ませ、太ももと七面鳥の胸肉が始まる場所の間の折り目のすぐ上で鳥を刺し、それを太ももの肉に押し込みます。カウンターが165度になると、七面鳥の準備が整います。

39関連する質問の回答が見つかりました

キッチンエイドオーブンで温度プローブをどのように使用しますか?

オーブンのドアを閉めます。
  1. 数字パッドを押して、その他のプローブ温度を入力します。 160°F(71°C)より。
  2. BAKE、CONVECTION BAKE、またはCONVECTIONROASTを押します。数字パッドを押して、温度以外の温度を入力します。
  3. STARTを押します。
  4. CANCEL OFFを押すか、オーブンドアを開いてディスプレイをクリアします。

LGミートプローブをどのように使用しますか?

  1. ミートプローブ機能を使用するには(例:プローブ温度160°Fでロースト375°Fの場合)
  2. 方法1. [プローブ]をタッチします。プローブ温度を設定します。
  3. 方法2.調理モードを選択します。 ([ベイク]をタッチします)。
  4. ミートプローブの温度を変更します。調理中:プローブをタッチします。
  5. 調理中にオーブンの温度を変更するには:調理機能を選択します。 ( 接する。

プローブ温度計を使用する場合、あなたはすべきですか?

プローブ温度計のステムを食品の最も厚い部分に挿入します。食品の厚さが均一の場合は、食品の中央に挿入します。食品が液体の場合(シチューやスープなど)、正確な温度測定値を取得するために、温度計を挿入する前に、熱が均等に分散されていることを確認するために攪拌します。

パッチコックチキンのどこに温度プローブを置きますか?

あなたがする必要がある場合、彼らは通常、フィニッシュへの最後の領域であるため、太ももの最も厚い部分にプローブを置きます。または胸骨に平行な胸の最も厚い部分

肉用体温計が骨に触れるとどうなりますか?

よりも速く熱を伝導するので、より高い温度測定値が得られます。どうなりますか?説明書には、プローブでを叩かないでくださいと常に書かれています。

温度プローブが機能しているかどうかはどうすればわかりますか?

温度計のステムをガラスに触れさせずに、氷水に少なくとも1インチ深く挿入します。温度計が登録されるのを待ちます。これには通常1分以内かかります。温度計は、32°Fまたは0°Cを記録する場合に正確です(私の3つの温度計はこの端で1度以内の精度です)。

鶏の胸肉の温度をチェックするには、どのプローブを使用する必要がありますか?

Ch。 4サーブセーフ
質問答え
鶏の胸肉の温度をチェックするには、どのプローブを使用する必要がありますか?貫通プローブ
時間温度の乱用を防ぐのに役立つ方法はどれですか?準備のためにクーラーから取り出すことができる食品の量を制限する

プローブ温度計はどのように機能しますか?

電子体温計は、金属プローブに電圧をかけ、そこを流れる電流の量を測定することで機能します。プローブを沸騰したお湯に入れると、水の熱によってプローブを通る電気の流れが悪くなり、抵抗が正確に測定可能な量だけ上昇します。

鶏肉の温度はどこで測定しますか?

鶏肉温度を測定するには、肉またはインスタント読み取り温度計が最善の策です。鳥全体を調理する場合は、太ももの最も厚い部分に挿入する必要がありますが、骨には触れないでください。華氏165度は、白身の肉と黒身の肉の両方にとって安全な内部温度です。

オオカミのオーブンはどれくらい熱くなりますか?

答え:
設定設定温度範囲
ロースト350°F 200°F–550°F
対流325°F
対流焙煎325°F
温暖化180°F 140°F–200°F

ウルフオーブンが予熱されたことをどうやって知ることができますか?

回答:オーブンが熱を要求している間(予熱)、ウルフレンジオーブン予熱インジケーターライトが点灯します。オーブンが熱を必要としないとき(設定温度に達したとき)はオフなります。

なぜ私のウルフオーブンは予熱するのにとても時間がかかるのですか?

空洞全体で熱を飽和させることによって、ウルフは究極の調理結果を提供します。これは、予熱が従来のオーブンよりも長くかかる可能性があること意味します。アプライアンス電圧は、デュアル燃料範囲とウォールオーブン予熱時間に影響を与えることができます。 208 Vは、240 Vと比較して予熱に25〜40 %多くの時間を追加できます。

ウルフオーブンをオフにするにはどうすればよいですか?

指の腹でコントロールパネルオーブンオフボタンを押します。その後、背面に再び30秒間単位にホームサーキットブレーカーをオフにします

ウルフガスオーブンにどのように火をつけますか?

問題を確認する手順:
停電が発生した場合は、 Wolfガス器具の表面バーナーを手動で再点火してください。手動バーナーを点灯する最低6"イグナイタを使用し、その後、HIGHに制御ノブを回しバーナリングの外周近傍炎を持ち、光を各バーナ個別。

どうやってオオカミのブロイラーをつけますか?

焼くには:
  1. ラックを適切な位置に置きます。ラックの位置はレシピによって異なります。
  2. コントロールノブを反時計回りに回してBROILにします。
  3. ほとんどの食品には予熱は必要ありません。
  4. レンジに付属のツーピースブロイラーパンを常に使用し、オーブンのドアを閉めた状態で焼きます。