ワールプールオーブンでオーブンをどのように使用しますか?

質問者:Nonila Pisano |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (201ビュー。44投票)
ワールプールオーブンの予熱は複雑なプロセスではありません。
  1. オーブンのコントロールパネルの「焼く」ボタンを押します。
  2. 華氏350度から温度を上げたい場合は、「温度/時間の設定」の下にある「+」ボタンを押します。
  3. 「開始」を押します。オーブンは予熱温度に達するとビープ音を鳴らします。

その中で、どのようにワールプールオーブンに火をつけますか?

バーナーの後ろにあるオーブンバーナーパイロットの上に火をつけたマッチを持ちます。オーブンバーナーパイロットが安定して燃焼した後、オーブン温度コントロールを140°F(60°C)を超える温度に回してバーナーの照明を確認します。バーナーが点灯するまでに50〜60秒かかります。ブロイラーの引き出しを交換してください。

さらに、どのようにワールプールオーブンをリセットしますか?製品の電源をリセットします。

  1. 回路ブレーカーを1分間オフにして、ユニットの電源を切ります。
  2. 回路ブレーカーをオンにして、ユニットの電源を入れます。
  3. オーブン/レンジを1分間監視して、エラーコードが再度表示されないようにします。
  4. オーブンの動作を確認します。

また、どのようにストーブをリセットしますか?

電子制御をリセットします。

  1. ブレーカーをオフの位置に回します。
  2. 1分間待ってから、ブレーカーをオンの位置に戻してリセットします。
  3. これは、範囲のライトまたは時計が機能している場合でも実行する必要があります。

オーブンにはリセットボタンがありますか?

あなたのオーブンかもしれないが、制御コンソール上やニーズをリセットすること、オーブンの上にリセットボタンと回路ブレーカを持っています。それでも混乱する場合は、オーブンを壁から引き離します。レンジ/オーブンコンボの場合は、壁にしっかりと差し込まれていることを確認してください。

27関連する質問の回答が見つかりました

ジェットバスは自動的にオフになりますか?

「12時間」が表示された場合、オーブンは12時間後に自動的に停止します。

ワールプールオーブンをオフにするにはどうすればよいですか?

ワールプールセルフクリーニングオーブンを停止する方法
  1. 「CANCEL / OFF」とマークされた、または同様のフレーズでマークされたボタンまたはキーパッド領域を押すと、セルフクリーニングサイクルや調理など、オーブン内のほとんどのプロセスが停止します。
  2. ほとんどのモデルでタイマーを停止するには、「タイマー」、「タイマー設定/オフ」、「タイマーオフ」などのマークが付いたキーパッド領域またはボタンを2回押します。

オーブンをオフにするにはどうすればよいですか?

指の腹でコントロールパネルオーブンオフボタンを押します。その後、背面に再び30秒間単位にホームサーキットブレーカーをオフにします

オーブンのパイロットライトはどこにありますか?

パイロットライトを見つけて点灯する:「パイロットライト」と呼ばれることが多く、オーブンの底、ドアの開口部の近くの正面中央、または背面の隅にある小さな穴にすることができます。オーブンの中に見えない場合は、ブロイラーコンパートメントの後ろにある可能性があります。

オーブンには種火がありますか?

ほとんどの新しいガスレンジやオーブンはパイロットランプを持っていません。代わりに、ガスは電気点火システムによって点火されます。

オーブンを起動するにはどうすればよいですか?

電気オーブンを始める方法
  1. 使用したいコントロールパネルのオーブンサイクルパッドを押します。たとえば、「焼く」、「焼き」、「対流」、「セルフクリーニング」を押します。
  2. 「上」と「下」または「+」と「-」パッドを押して温度を選択します。
  3. 「開始」ボタンを押して、予熱サイクルを開始します。

オーブンの種火をどのように点灯しますか?

コンパートメントの後ろにパイロットを配置します。パイロットオーブンバーナーの左側に取り付けられています。オーブンパイロットを点灯するには、マッチでパイロットを点灯している間、オーブンコントロールノブを押し続けます。オーブンパイロットが点灯されると、リリースする前に1分間のオーブンコントロールノブを保持し続けます。

ガスオーブンに手動で火をつけることはできますか?

下穴の開口部の横に炎を持ってください。パイロットが絶えず燃焼するように設計されている場合は、点灯するはずです。オーブンが使用ごとに手動で点灯するように設計されている場合は、温度ダイヤルをゆっくりとオンにします。ガスが発火するはずです。

Frigidaireオーブンのパイロットライトはどこにありますか?

Frigidaireガスストーブのパイロットに火をつける方法
  1. オーブンのドアを開けます。
  2. オーブンの床をそっと持ち上げて、種火を明らかにします。
  3. マッチに火をつけ、パイロットライトアセンブリの穴にかざします。
  4. オーブンノブを押して回し、パイロットライトがガスをキャッチしていることを確認して、オーブンの電源を入れます。

電気を使わずにガスオーブンに火をつけるにはどうすればよいですか?

バーナーに火をつけたマッチを持ち、ノブを低い位置に回します。この方法でバーナーを点灯するときは、細心の注意を払ってください。あなたのガスレンジのオーブン電気点火によって照らされ、立っているパイロットの必要性を排除します。 1990年以降のガスオーブンは、電力が供給されていないと点灯できません。

冷凍焼きはどのように機能しますか?

好きな機能の1つは、「フリーズベイク」モードです。基本的には、ピザ、キャセロール、ナゲット、フライドポテトなどのさまざまな冷凍食品を入れたり、パイでさえオーブンを対応するプリセットのベーキングモードにキックしたりできます。

冷凍焼きとは?

Frozen Bake ™テクノロジーは、オーブンを予熱する必要をなくすことにより、冷凍食品をより速く調理します2。

ワールプール対流式オーブンはどのように使用しますか?

対流式オーブンの使い方
  1. ステップ1:対流式オーブンのレシピを変換します。対流式オーブンで調理している場合は、レシピをチェックして、時間/温度を調整する必要があるかどうかを確認してください。
  2. ステップ2:温度を調整します。
  3. ステップ3:時間を調整します。
  4. ステップ4:予熱します。
  5. ステップ5:調理、ロースト、または焼きます。

ワールプールグリルはどのように使用しますか?

使用する前に、グリルを約5分間予熱してください。煙とグリースの飛散を減らすためにドリップトレイに水を注ぎ、オーブンに入れます。肉トレーまたはグリッドに食べ物を置きます。調理時間の約半分で肉をひっくり返します。