ヴァンパイア・ダイアリーズの誰が誰になってしまうのですか?

質問者:Suyan Freyling |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の関係
4.9 / 5 (485ビュー。12投票)
しかし、シリーズのフィナーレはすべての涙と失恋ではありませんでした。また、デイモンとエレナ(ニーナ・ドブレフ)が一緒にハッピーエンドを迎え、キャロライン(キャンディス・キング)とアラリック(マット・デイビス)が(魔法のように)才能のある子供たちのための学校を開き、そして最も重要なことに、ステファンとデイモンはついに平和を見つけました。

さらに、エレナはヴァンパイア・ダイアリーズで誰になりますか?

だから、最後エレナはすべてだったが、デイモンとステファン対には、キャロライン対にされました。ステファンとキャロラインも結婚しました。

上記のほかに、ステファンとエレナは一緒になってしまいますか?長い闘いの後、エレナはまだデイモンの失望に多くのステファンを選びます。次のシーズン、エレナはデイモンに対する彼女の気持ちがもはや否定できないことに気づきます。彼女とステファンは別れ、次のエピソードでデイモンとエレナはついに集まり、セックスをします。

また、エレナは誰と結婚しますか?

デイモン

キャロラインはヴァンパイア・ダイアリーズで誰になりますか?

彼は真剣にとても幸せだっただろう。しかし、TVDファンなら誰でも知っているように、キャロラインは彼女が結婚したステファン・サルバトーレとの幸せな結末を見つけました。ステファンは、クラウスのように、弟のデイモンとミスティックフォールズのすべての人を救うために、自分自身も犠牲にするという悲痛な選択をしました。

39関連する質問の回答が見つかりました

エレナとデイモンには赤ちゃんがいましたか?

デイモンエレナには娘がいます。そして彼女の名前はステファニー・サルバトーレです。しかし、それはデイモンエレナ子供をもうけたいという彼の願いを得たことを意味します。ショーデイモンエレナに複数の子供がいることさえ確認しました!

デイモンとエレナは結婚しますか?

エレナは笑いながら腕を組んだ。「はい」。エレナデイモンはミスティックフォールの創設者ホールで結婚することにしました。彼らの友達全員が来ました。

エレナはシーズン8で妊娠しますか?

いいえ、シーズン8の終わりまで、エレナは吸血鬼でした、そして最後のエピソードで彼女人間になり、エレナとデイモンの両方が平和に入ることが示されています。そして、スピンオフでも、彼らの子供についての言及はありません。だから、彼女は妊娠したことはありません。

エレナの両親を殺したのは誰ですか?

ステファンは彼女を岸に運びました、そして彼がエレナの両親のために戻ったとき、それはすでに手遅れで、彼らは溺死していました。後に、デイモンがエレナの両親の遺体回復を目撃したことが明らかになりました。これはレベカによって再び起こりました、エレナは死んで吸血鬼になりました。

ステファンはキャロラインと結婚しますか?

ステファンキャロライン結婚しています、皆さん!確かに、結婚式はキャサリンを隠れから誘い出すために急いでいました、そしてそれは激しい爆発で終わりました、そしてヴィッキーが死から戻ってその気の鐘を鳴らした後、花嫁の親友は新郎の腕の中で気絶しました、しかし彼ら結婚して、綺麗でした。

デイモンサルバトーレはどのように死んだのですか?

デイモン死んだ後、反対側にいまし。ボニーとの1994年の刑務所の世界では、刑務所の世界は主に、デイモンが住む公式の故郷としてMYSTICFALLSを作っている旅行者を追い払っていたシーズン5エピソード22で亡くなったカイパーカーのために作られました。

エレナはデイモンに恋をしていますか?

Rebekahは後に、Stefan、Caroline、 Elenaに真実を語らせる。エレナは、彼女がまだステファンを愛したが、もはや彼との愛にあり、デイモンと恋にある告白ません。ステファンとキャロラインは、彼女の気持ちがデイモンに産まれたという事実と関係があるかもしれないことに気づきました。

エレナはなぜデイモンと結婚するのですか?

彼らの新しい関係の間、エレナデイモンのために落ち続け、リズの死後、最終的に彼と一緒に戻ってきました。それは彼女に人生が短すぎると感じさせ、彼と一緒に人生を最大限に生きたいと思っていました。彼エレナ結婚し、父親またはその子供になるために吸血鬼の地位を放棄しました。

エレナの赤ちゃんの父親は誰ですか?

少し後、医者が戻ってきました。「赤ちゃん父親はステファン・サルバトーレさんです」と医者は彼女が出て行く前に彼らに話しました。

ステファンとエレナはどのエピソードで結婚しますか?

ヴァンパイアダイアリーズ-シーズン6エピソード4-ステファンとエレナ「私と結婚しますか」-YouTube。

デイモンはエレナにプロポーズしますか?

デイモンのエレナへのプロポーズは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のフィナーレからカットされ、私たちはそれについて怒っています。失礼。ウィリアムソンは衝撃的なエピソードについてテレビガイドと話し、デイモンがエレナにプロポーズするシーンは時間のためにカットされなければならなかったことを明らかにしました。 「実際には時間がなかった瞬間がありましたか?すべてがカットされました。

ジェレミーは死にますか?

シーズンフィナーレで、ジェレミーは家族の指輪がすべての超自然的な危害から彼を保護する方法についての長いスピーチの後にシェリフフォーブスに撃たれます-まあ、弾丸は超自然的ではないので、彼は事故で死にます。

デイモンはオリジナルに含まれていますか?

彼がそこにいる間、彼は彼の夢の仕事とデイモン・サルバトーレがオリジナルズに向かっているという噂についてグラマーに話しました。悲しいことに、イアンはまた、「オリジナルズの次のシリーズにサルヴァトーレのカメオ」はないだろうと雑誌に語った。 WAAAAAA。

ヴァンパイア・ダイアリーズで妊娠するのは誰ですか?

キャロラインフォーブスは妊娠しています!しかし、彼女のボーイフレンドであるステファン・サルバトーレの赤ちゃんとは違います。彼女の元教師(そして将来の婚約者)であるアラリック・サルツマンの双子と一緒です。

デイモン・サルバトーレは人間の年で何歳ですか?

デイモンは178歳の吸血鬼であり、シラスの遠い子孫でしたが、弟のステファンサルバトーレが彼に治療法を注射したため、現在は人間です。

ステファン・サルバトーレは本の中で死にますか?

不死-ステファンは15世紀のイタリアルネサンス時代から生きています。彼は吸血鬼であるため、吸血鬼の年で500歳を超えていますが、ステファンは人間の年で永遠に17歳のままであり、したがって、永遠に若く、年をとることはなく、死ぬこともありませ