シリアルボックスをどのように再利用しますか?

質問者:Helmer Winward |最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.4 / 5 (349ビュー。18投票)
したがって、文字通り毎週大量のシリアルを消費する場合、これらはシリアルボックスを再利用できる最もクールな方法です。
  1. シリアルボックスデスクオーガナイザー。
  2. ミニポケットノート。
  3. シリアルボックストリベットとコースターセット。
  4. シリアルボックスウォールアート。
  5. シリアルボックス額縁。
  6. シリアルボックス引き出しディバイダー。
  7. シリアルボックスプランター。
  8. シリアルボックスメールオーガナイザー。

これを考慮して、箱をどのように再利用しますか?

配送用の箱を適切に再利用する方法

  1. カバーラベル。ボックスですべてのラベルとUniversalProduct Codes(UPC)を見つけます。ボックスがまだしっかりしていて、破れていないことを確認してください。
  2. ボックスですべてのUPCとラベルを見つけます。箱がしっかりしていて、破れていないことを確認してください。
  3. ボックスを裏返しにします。工場の接着剤で接続されたボックスの継ぎ目を見つけます。

同様に、シリアルボックスをどのように保存しますか?ボックスを保存する方法は2つあります。一部のコレクターは、箱を注意深くこじ開け、シリアルを取り出し、を再封して表示できるようにします。最終的には「孵化」して小さな昆虫が成長し、シリアルを食べてから段ボールを通して食べるので、常にシリアルを取り外してください

また、段ボールはどのように再利用できますか?

空の段ボール箱を再利用する15の素晴らしい方法

  1. ロープラップストレージを作成します。
  2. スタイリッシュなゴミ箱の生地でいくつかをカバーします。
  3. ピースを苦しめられたサインに変えてください。
  4. ローリングトイクレート用のホイールを追加します。
  5. 高級猫用ベッドとしてドレスアップ。
  6. 黒板の看板をペイントします。
  7. インスタント整理のためのフレームを取り付けます。
  8. ブックページリースを開始するために使用します。

配送用の箱は茶色である必要がありますか?

を紙や茶色などの色で包むと、包みが破れる傾向があります。また、紙が破れると、コンベヤーベルトが適切に機能せず、その過程で出荷ラベルが破壊されることがよくあります。

19関連する質問の回答が見つかりました

靴箱はリサイクルできますか?

靴箱のリサイクル方法。特に靴箱を含め、紙でできている場合は、ほとんど何でもリサイクルできます。リサイクルの一部はそう箱を再利用する、などの利点に環境リサイクル、再利用および削減されます。

段ボールから何を作ることができますか?

ここでは、購入、作成、または所有することを夢見ている最もクールな段ボールアイテムをいくつか紹介します。
  1. 段ボール車。レクサス折り紙車のインテリア。
  2. 段ボールのパーティション。
  3. バーチャルリアリティゴーグル。
  4. 段ボールの装飾。
  5. 段ボールのプレイハウス。
  6. 段ボールキティの家。
  7. 段ボールは狡猾です。
  8. 段ボールロボット。

空の段ボール箱で何ができますか?

空の段ボール箱を再利用する15の素晴らしい方法
  1. ロープラップストレージを作成します。
  2. スタイリッシュなゴミ箱の生地でいくつかをカバーします。
  3. ピースを苦しめられたサインに変えてください。
  4. ローリングトイクレート用のホイールを追加します。
  5. 高級猫用ベッドとしてドレスアップ。
  6. 黒板の看板をペイントします。
  7. インスタント整理のためのフレームを取り付けます。
  8. ブックページリースを開始するために使用します。

収納用の段ボール箱をどのように飾りますか?

段ボールから布で覆われた装飾的な収納ボックスを作る方法:
  1. ふたのフラップと箱の側面を希望のサイズにカットします。
  2. ボックスの片側にスプレーします。
  3. ボックスの内側にスプレーし、布をボックスに折ります。
  4. ボックスの下部の角にある布の角をクリップします。
  5. 図のように、カットエッジを縦に折ります。

子供用の段ボール箱で何が作れますか?

だから、ここに空の段ボール箱を使用している子供のための15の段ボール箱の工芸品があります:
  1. 赤い段ボールの納屋:経由:出典。
  2. 段ボール飛行機:経由:出典。
  3. Cardboard Camper Playhouse:経由:出典。
  4. 古いおばあちゃんのハンドバッグ:経由:ソース。
  5. 段ボール車:経由:出典。
  6. 段ボール箱ギター:経由:ソース。
  7. 段ボール箱エレベーター:
  8. 段ボールバニー:

シリアルボックスはリサイクル可能ですか?

シリアルボックスは、リサイクルが非常に簡単な軽量の段ボールでできています。シリアルボックスは、新聞、封筒、その他の食品ボックスなどの他の紙製品と一緒にリサイクルできるはずです。平らな場合は場所を取らず、リサイクル機械をより簡単に通過できます。

段ボール箱はどのように積み重ねますか?

底にあなたの重い、および上部に向かっあなたの軽い箱を積み重ねます。軽い箱の上に重い箱を置くと、必然的に押しつぶされます。さらに、ライターボックスが押しつぶされると、サポートを提供できなくなり、スタックが床に向かって崩壊します。ボックスを高く積みすぎないでください。

古いシリアルボックスは何か価値がありますか?

空のシリアルボックスでさえ非常に価値がある可能性があります、と収集品の専門家トニーハイマンは言います。最も人気のあるボックスは1960年代と1970年代のものですが、最も貴重なものは少し前に作られました。コレクターの観点から最も価値のある箱の1つは、1960年代初頭のPEPシリアル箱で、現在は2,000ドルの価値があります。

最も高価なシリアルは何ですか?

市場で最も高価なシリアル
  • Nature's Pathオーガニックカリカリシリアル—33ドル。
  • Cascadian Farm Organic Granola —33ドル。
  • カシゴリアンハーティオートミール—32ドル。
  • Bear Naked Granola — $ 30。
  • ウディのグラノーラ—29ドル。

最も高価なウィーティーズボックスは何ですか?

6 1951 Wheaties Complete Box With Ted Williams($ 2,500)
これは、テッド・ウィリアムズの顔が前面に塗られた、珍しい1オンスのウィーティーズのです。

シリアルの箱はいくらですか?

シリアルコストの比較
ブランド名トーストオーツ麦シリアル(小さな指輪) 18オンスの箱で3.12ドル= 18カップカップあたり$ .17
14オンスの箱で2.78ドル= 14カップカップあたり$ .20
ジェネリック/ストアブランドのトーストしたオーツ麦シリアル14オンスの箱で1.58ドル= 14カップカップあたり$ .11

シリアルボックスには常にバッグがありましたか?

はい、それは外側がバッグ、内側がボックス、そして中央でシリアルがガタガタ鳴っています。バッグ箱の中に入れるという現在の標準的な慣習を開発したのは、ウィリアムの息子であるジョンL.ケロッグでした。そしてそれ以来、イノベーションの機会は常にありますが、それはずっと続いています。