シリアルの箱からどのように箱を作りますか?

質問者:Hammou Celda |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:趣味と興味ボードゲームとパズル
4.1 / 5 (472ビュー。41投票)
シリアルボックスからのギフトボックス
  1. ステップ1:ツール/材料:
  2. ステップ2:ステップ1:ボックスをカットして平らにします。
  3. ステップ3:ステップ2:最初に折ります。
  4. ステップ4:ステップ3:第二には、いくつかのカットを折るとしてください
  5. ステップ5:ステップ4:3つ折り。
  6. ステップ6:ステップ5:不要なものを切り取ります。
  7. ステップ7:ステップ6:フロントフラップを接着します。
  8. ステップ8:ステップ7:側面を接着します。

その上、どのようにしてシリアルの箱から立方体を作るのですか?

クラッカーボックスからキューブシェイプボックスを作成する方法。

  1. ボックスの下部または短辺を測定して、必要な寸法を決定します。
  2. 1つの下隅から始めて、ボックスの狭い側に沿って21/2インチまで測定します。
  3. 取り扱いを容易にするために、ボックスの上部からすべてのフラップを切り取ります。

同様に、シリアルボックスの面積はどれくらいですか?直方体には6つの長方形の面があります。直方体の表面積を見つけるために、すべての6面の領域を追加します。我々はまた、プリズムの長さ(L)、幅(W)、高さ(h)を標識し、式、SA = 2LW + 2LH + 2hw、検索するための表面積を使用することができます。

その中で、どのようにしてシリアルの箱からパズルを作るのですか?

  1. シリアルボックスを平らにします。
  2. これは縫い目でバラバラになりましたが、そうでない場合は、両端を開いて片方の端を切り落とします。
  3. ボックスの前面または背面のどちらを使用する場合でも、パズルの画像をボックスの残りの部分から切り取ります。
  4. パズル画像の段ボールを裏返し、
  5. パズルテンプレートの裏側に接着剤を塗り、

3D段ボールシリンダーをどのように作成しますか?

  1. シリンダーのこのテンプレートを紙、ボール紙、またはポスターボードにコピーします。
  2. はさみでシリンダーのテンプレートを切り取ります。
  3. テンプレートのすべての線に沿って折ります。
  4. まず、長いフラップに接着剤を塗り、チューブを形成します。
  5. シリンダーのチューブがほぼ完成しました!

13関連する質問の回答が見つかりました

どのようにして3D折り紙ボックスを作りますか?

6枚の紙を使って折り紙の立方体を作る方法
  1. ステップ1:あなたの論文を入手してください。
  2. ステップ2:用紙を水平に半分に折り、広げます。
  3. ステップ3:下端を今作った折り目に折ります。
  4. ステップ4:トップエッジでも同じことを行います。
  5. ステップ5:右下隅を上に折ります。
  6. ステップ6:左上隅を下に折ります。
  7. ステップ7:コーナーを広げます。
  8. ステップ8:上端を広げます。

空のシリアルボックスで何ができますか?

45驚くほどクリエイティブな再利用シリアルボックスプロジェクト
  1. あなた自身の名刺を作りなさい。
  2. ミニポケットノートを作成します。
  3. ミニチュアピニャータを作ります。
  4. 便利な引き出し仕切りを作ります。
  5. 刺繡フロス用のスプールを作成します。
  6. 賢いギフトボックスを作りましょう。
  7. シリアルボックスから常夜灯を作成します。
  8. かわいいスコティッシュテリアを作りましょう。

シリアルボックスをどのように再利用できますか?

したがって、文字通り毎週大量のシリアルを消費する場合、これらはシリアルボックスを再利用できる最もクールな方法です。
  1. シリアルボックスデスクオーガナイザー。
  2. ミニポケットノート。
  3. シリアルボックストリベットとコースターセット。
  4. シリアルボックスウォールアート。
  5. シリアルボックス額縁。
  6. シリアルボックス引き出しディバイダー。
  7. シリアルボックスプランター。
  8. シリアルボックスメールオーガナイザー。