ボックスルームがボックスルームと呼ばれるのはなぜですか?

質問者:Xinhua Carbonell |最終更新日:2020年4月22日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
5/5 (941ビュー。12投票)
''彼らは、かつてはボックスルーム(サイズではなく、ボックスでいっぱいだったために呼ばれる)であり、現在はゲストベッドルーム/コンピュータールームと呼ばれています

同様に、ボックスルームとは何ですか?

ボックスルーム(複数のボックスルーム)家の中の小さな寝室で、しばしば保管に使用されます。

同様に、寝室として分類するには、部屋の大きさをどのくらいにする必要がありますか?フル(1.0)ベッドルームとして分類するには、シングルベッドルームは70 sq / ftまたは6.5sq / mである必要があります。それが9ftx 7ftの場合、それは63 sq / ftであり、寝室のわずか0.9です。

したがって、イングリッシュボックスルームとは何ですか?

スーツケースや家具などの大きな物を保管するために使用される家の小さな部屋

箱入りの寝室とは何ですか?

箱入りのアパート」とは、1つの巨大な部屋ではなく、別々の部屋に分かれているアパートのことです。

36関連する質問の回答が見つかりました

シングルベッドルームのサイズはどれくらいですか?

SINGLEベッドルームの床面積の最小サイズは7.0平方メートルまたは75.35平方フィートであり、部屋の最小幅は2.15メートルまたは7フィート1インチでなければなりません。ダブルベッドルーム(またはツイン)は、11平方メートルまたは118.41平方フィートで、最小幅は2.55メートルまたは8フィート5インチである必要があります。

ホールの寝室とは何ですか?

ホールの寝室の定義。 :ホールの一方の端にある仕切りによって形成された小さな狭い寝室

応接室と居間の違いは何ですか?

リビングルームには通常、快適な椅子、ソファ、リクライニングチェアが備え付けられており、多くの場合、暖炉とテレビ付きのメディアユニットがあります。一方、応接室はよりフォーマルな空間です。装飾はシンプルに保たれ、主に機能的である傾向があります。

家には何部屋ありますか?

ハウスの部屋-英語で72畳の別々の部屋。あなたは英語で家の72の異なる部屋の名前を学ぼうとしています。

ホテルの部屋をスイートにする理由は何ですか?

ホテルは、スイートを通常のホテルの部屋よりも広いスペースのある宿泊施設のクラスと呼ぶ場合がありますが、技術的に言えば、真のスイートを構成するには複数の部屋が必要です。 1つまたは複数のベッドと寝室の備品に加えて、このような「スイート」には、リビングエリアまたはシッティングエリアがあり、多くの場合、ソファベッドが備わっています。

最高の部屋は何ですか?

大きな部屋には1つのスペースにいくつかのより多くの伝統的な客室(例えばファミリールーム、リビングルーム、研究、など)の役割を兼ね備えて家の中の部屋です。素晴らしい部屋は通常、天井が高く、家の中心またはその近くに配置されます。

部屋としての資格は何ですか?

不動産業界では、閉めることができるドア、窓、クローゼットがあれば、そのスペースは寝室と見なすことができます。クローゼットの要件はIRCでカバーされておらず、代わりに安全性よりも快適さと居住性に関連する寝室の機能です。

ホテルのファミリールームとは何ですか?

ホテルやリゾートの部屋のカテゴリーが「ファミリールーム」または「ファミリースイート」であると言うとき、それは基本的に子供たちが両親と一緒にそこで眠ることができる部屋を意味します。この同じ定義は、同じホテルチェーンの姉妹ホテル間でも異なる場合があります。

なぜいくつかの家にたくさんの部屋があるのですか?

回答:人々は家の中でさまざまな機能や活動を行っているからです。各部屋はその機能のために最適化されています。また、別の部屋、つまりダイニングルームは、食品の消費に最適化されている場合があります。例:人々はうんちとおしっこをします。

家の部屋とは何ですか?

一般的には、部屋にはキッチン、ベッドルーム、リビングルーム、ダイニングルーム、ファミリールーム、オフィス、勉強や書斎です。目的の機能のためのスペースがある限り、部屋を壁で分割する必要はありません。

寝室は何のために使われますか?

寝室寝室は家の中のベッド用の部屋なので、主寝るのに使われます。あなたが1ベッドルームのアパートに住んでいるなら、それはちょうどベッドのための1つの部屋を持っています。昔ながらのように聞こえるには、それをあなたの寝室と呼んでください。

廊下は部屋と見なされますか?

廊下。建物の廊下は、両側の部屋に通じるドアのある長い通路です。家やアパートの廊下は、正面玄関のすぐ内側のエリアで、他の部屋のいくつかがそこに開いています。

ボックスルームは寝室ですか?

基本的に、新しい判決では、シングルベッドを部屋に入れることができれば、サイズに関係なく、ボックスルームではなくベッドルームとしてカウントされるとされています。裁判官は、50〜70平方フィートの部屋は10歳未満の子供だけが使用できると判断しました。

予備のボックスルームで何ができますか?

予備の部屋を使用する6つの優れた方法を次に示します。
  1. ゲストベッドルーム。おそらくあなたの予備の部屋で行う最も明白なことはそれを美しいゲストの寝室に変えることです。
  2. ホームオフィス。オフィススペースはどんな家にも便利な追加です。
  3. 楽屋。
  4. 読書室。
  5. ホームシネマ。
  6. ゲームルーム。

ボックスルームにダブルベッドをどのように取り付けますか?

ベッドを配置する前に、既存の家具を取り外し、部屋の長さと幅を測定して、利用可能なスペースを明確に把握します。
  1. それを合理化します。小さな寝室の貴重なスペースを占めるコンポーネントを削除して、ダブルベッドのサイズを縮小します。
  2. 寄り添う。
  3. フロートイット。
  4. スマートに考えてください。

小さな寝室をどのようにデザインしますか?

小さな寝室を設計するための14のヒント
  1. 1:あなたの天井に声明を出させてください。
  2. 2:ぶら下がっているナイトスタンドを選ぶ。
  3. 3:またはあなたのスペースに合うようにナイトスタンドをDIYします。
  4. 4:ベッドサイドの照明を取り付けます。
  5. 5:マーフィーベッドを設置します。
  6. 6:明るく、真っ白にします。
  7. 7:または色で大胆になります。
  8. 8:スペースのすべての平方インチを利用します。