シリアルの箱からギフトボックスを作るにはどうすればよいですか?

質問者:ハンス・ネリー|最終更新日:2020年6月9日
カテゴリ:趣味と興味のスクラップブッキング
4.7 / 5 (467ビュー。32投票)
シリアルボックスからのギフトボックス
  1. ステップ1:ツール/材料:
  2. ステップ2:ステップ1:ボックスをカットして平らにします。
  3. ステップ3:ステップ2:最初に折ります。
  4. ステップ4:ステップ3:第二には、いくつかのカットを折るとしてください
  5. ステップ5:ステップ4:3つ折り。
  6. ステップ6:ステップ5:不要なものを切り取ります。
  7. ステップ7:ステップ6:フロントフラップを接着します。
  8. ステップ8:ステップ7:側面を接着します。

また、シリアルボックスから宝箱を作るにはどうすればよいですか?

宝物のために

  1. 海賊コイン。
  2. 古いシリアルボックスのエッグカップの上部をトレースします。
  3. それを切り取り、あなたの円を均等にし、
  4. スズ箔の小さなスクラップで円を包みます。
  5. 追加の装飾には、鉛筆を使用して髑髏と骨をエンボス加工します。

続いて、質問は、あなたは子供の宝箱に何を入れますか?宝箱に工芸品店やフリーマーケットからのビーズ、宝石、宝石を入れてください。ジュエリーボックスから回収した古い壊れたジュエリーから子供たちにオリジナルのジュエリーを作ってもらいましょう。新しいリボン、ゴムひも、コードをいくつか追加して、子供たちに新しい宝物をひもでつなぎます。

これに関して、どのように箱を包みますか?

プレゼントの箱を包む方法

  1. ステップ1:物資を集める。包装紙のロール。
  2. ステップ2:プレゼントを準備します。
  3. ステップ3:ラッピングエリアを準備します。
  4. ステップ4:包装紙を測定する-上/下。
  5. ステップ5:包装紙を測定する-側面。
  6. ステップ6:包装紙をカットします。
  7. ステップ7:プレゼントの上部と下部を包みます。
  8. ステップ8:プレゼントの側面を包みます。

宝箱には何を入れていますか?

その他の興味深いアイテム:ペイントブラシ、歯ブラシ、リボン、小さな厚いガラスの瓶(たとえば、個々のサイズのジャムジャー)、大理石の卵、空の塩鍋、「真珠」のストリング、ラフィアマット、小さなバスケット、シェービングブラシ、籐のボール。安全上の注意:トレジャーバスケットを使用している間は、常にお子様を監督してください。

34関連する質問の回答が見つかりました

宝箱とは何ですか?

箱の定義。 :金、銀、宝石などで満たされた大きな箱—しばしば比喩的に使用されます家は過ぎ去った時代からの遺物で満たされた箱です。

靴箱から海賊の宝箱をどうやって作るのですか?

海賊の宝箱作るには、まず靴箱を茶色または黒に塗り、脇に置いて乾かします。靴箱が乾燥ですが、カードストックのように、厚い紙にどくろ印を描き、はさみでそれを切り取っ。次に、靴箱が乾いたら、切り取っ図面をその上に接着します。

Minecraftの宝箱はどのように見えますか?

埋蔵金の構造には、1つのチェストが含まれていますはほとんどの場合、何らかの材料で埋められています。ほとんどの場合、はビーチに埋もれて生成されるため、砂または砂利のブロックで覆われています。時々、水中の丘の側面で生成された場合、それはそれを覆う石のブロックでスポーンします。

アイスキャンデーの棒で宝箱を作るにはどうすればよいですか?

ボックスが同じ方向(並列)で上下2本のスティックを置くようにするには、それは正方形を形成するように上に2を貼り付けます。希望のサイズになるまで、2を一番高い角に貼り付け続けます。接着剤の小さな滴を使用してください、それは途中で行います。正方形を動かす前に、正方形が乾くのを待ちます。

紙のふた付きの箱はどうやって作るのですか?

ステップ1:折り紙の正方形の部分から始めます。通常の8.5x11の用紙しかない場合は、次の手順に従って正方形のシートを作成しください。ステップ2:用紙を上端から下端まで半分に折り、次に広げます。ステップ3:左から右にもう一度半分に折り、次に広げます。

クリスマスのギフトボックスはどうやって作るのですか?

  1. ラップボックス。パッケージのデザインを隠すために、白い包装紙で箱を包みます。
  2. カット生地。箱を再び包むのに十分な大きさの布を切り取ります。
  3. テープ生地。布を箱に固定するために、数枚の両面テープを使用します。
  4. 接着剤生地。布接着剤を使用して、箱の包装を終了します。
  5. リボンを追加します。
  6. 弓を追加します。

紙でクリスマスボックスを作るにはどうすればいいですか?

  1. あなたの紙の正方形を切り取ります。私たちの箱を作るには、2枚の正方形の紙が必要です。
  2. 紙の正方形を半分に折ります。
  3. 紙をひし形に折ります。
  4. 紙にしわを作ります。
  5. 紙の正方形を長方形に変えます。
  6. 紙でLを作成します。
  7. 端を広げます。
  8. ボックスを完成させましょう!

シリアルボックスをどのように再利用できますか?

したがって、文字通り毎週大量のシリアルを消費する場合、これらはシリアルボックスを再利用できる最もクールな方法です。
  1. シリアルボックスデスクオーガナイザー。
  2. ミニポケットノート。
  3. シリアルボックストリベットとコースターセット。
  4. シリアルボックスウォールアート。
  5. シリアルボックス額縁。
  6. シリアルボックス引き出しディバイダー。
  7. シリアルボックスプランター。
  8. シリアルボックスメールオーガナイザー。

どのようにシリアルボックス水族館を作りますか?

シリアルボックス水族館の作り方
最初にシャーピーを使用して線を作成し、次にx-actoナイフ(大人この部分のみを行います)を使用してボックスの中央を切り取りました。 2.ボックスの内側をターコイズブルーにペイントします。ボックスの外側を銀色にペイントします(水族館のように見えます)。

開いた段ボール箱をどのように包みますか?

箱を包むための指示
  1. ステップ1:紙に蓋をして、紙を切ります。
  2. ステップ2:長辺を上にしてふたの上に折ります。
  3. ステップ3:端のセクションを取り、通常の箱を包むのと同じように折ります:1。
  4. ステップ4:最初の折り目をふたの内側の唇にテープで固定します。

六角形の箱をどのように包みますか?

チュートリアル#4:六角形の箱でギフト包装
  1. 長方形のギフト包装紙から始めます。
  2. ボックスに巻き付けてから、テープで密封します。
  3. ボックスの上下に3〜4インチの余分な紙を残します。
  4. ボックスの端の1つに小さな三角形の形で紙を折ります。