ビニール板のフローリングをどのように保護しますか?

質問者:Anica Kubosch |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.8 / 5 (86ビュー。21投票)
ビニールの床に自然織りの玄関マットや敷物を使用して、家にゴミやほこりが入らないようにします。床に恒久的な損傷を与える可能性のあるラテックスやゴムで裏打ちされたマットやラグの使用は避けてください。ビニールの引っかき傷や擦り傷を防ぐために、家具の脚の下にフロアプロテクターを使用してください。

同様に、ビニール板のフローリングは密封する必要がありますか?

ビニール密封する必要はなく、浸透性なく、「汚れ」を吸収しません。

同様に、ビニール板のフローリングに何が損傷する可能性がありますか?ビニール床:短所他の硬い表面のよりも柔らかいため、鋭利なものや重い家具、引っかき傷、擦り傷、その他の永続的な損傷を引き起こす可能あります。特定のビニールタイルで、自然減は全体のタイルが飛び出すと交換が必要することがあります

これを考慮して、ビニール板のフローリングにSwifferを使用できますか?

まず、スチームクリーニングに関する注意:ビニール板のフローリングのスチームクリーニングは避けてください。 LVPは頑丈に作られていますが、PVC素材は防水性がありますが、蒸気に耐えることを目的としたものではありません。代わりに、モップまたはスウィファーを使用してください(以下で説明します)。

ビニール板のフローリングに重い家具を置くことはできますか?

ゴムビニールフローリング汚す可能性があるため、ゴムは絶対に使用しないでください。重い家具や電化製品の場合は、汚れのない大きな表面のプロテクターを使用してください。またキッチンキャビネットや家電製品の下で、ほとんどのビニールの床を置くことができますが、それはこれらのセクションを下に接着することをお勧めします

31関連する質問の回答が見つかりました

ビニール板フローリングの欠点は何ですか?

ビニールフローリングのいくつかの欠点は次のとおりです。
  • 修理できません。
  • 揮発性有機化合物(VOC)を放出する可能性があります
  • フローリングよりも寿命が短い。
  • 住宅再販価格への影響、または悪影響はありません。
  • 特に取り付け時に接着剤を使用すると、取り外しが困難になります。
  • 環境にやさしいではありません。リサイクルが難しい。

ビニール板のフローリングにスローラグを敷いてもらえますか?

可能であれば、ゴムやラテックスマットは避けてください。ラグに関しては、汚れのないビニールで裏打ちされたマット、または「colorfast」とラベル付けされたラグを使用するのが最適です。 「広葉樹で安全に使用できる」と書かれているエリアラグは問題ありません。堅木張りの床に推奨されるほとんどの滑り止めパッドは、ビニール板に安全な選択です。

どのくらい早く家具をビニール板のフローリングに置くことができますか?

あなたはビニール板の床をインストールした後に家具を置くまで、少なくとも24時間待機する必要があります。ビニール板のフローリングは非常に敏感です家具、特に重い家具に移動する前にいつかそれを与える必要があります

ビニール板のフローリングにへこみを防ぐにはどうすればよいですか?

これらのへこみを防ぐ最善の方法は、家具に保護用の「フィート」またはフロアプロテクターを取り付けることです。これにより、重い家具の重量をより適切に分散させることができます。ほとんどのオフィスチェアは、動きを可能にするために下部に小さな車輪(キャスターと呼ばれます)を備えていますが、これらはビニールフローリングに損傷を与える可能性があります。

ビニール板の床に最適なクリーナーは何ですか?

実際、ビニール床に最適なクリーナーの1つは、1ガロンの普通の水に1オンスのマイルドな食器用洗剤を入れた簡単な解決策です。溜まったはビニールフローリングを傷つけたり汚したりする可能性があるため、掃除するときはストリングモップではなくマイクロファイバーモップを使用することが重要です。

ビニール板のフローリングにどれくらいの重さをかけることができますか?

では、ビニール板の床はどのくらいの重量を処理できますか?まあ、ビニール板のプロのインストーラーに基づいて、それは(226,796キログラム)である約500ポンドを処理することができます。注意:ビニール板のフローリングは非常に丈夫で、重いピアノや重い冷蔵庫などの重い家具をたくさん扱うことができます。

ビニール板のフローリングにはどのようなラグを使用できますか?

A:高級ビニールフローリングに推奨するパッドは、ラグを固定するためにグリップが必要な場合はアンカーグリップ、大きなラグがある場合はエコぬいぐるみの2つだけです。この100%ヒートプレスされたフェルト製品は滑り止めパッドではないことに注意してください。

凹凸のある床にビニール板フローリングを設置できますか?

ビニール板フローリングの取り付けは、ほとんどの表面が滑らかである限り、それらの表面で行うことができます。ラフや凹凸のスポットは、新しいフローリングを通じて電報、より高速なの残りの部分よりも着用していただきます顕著に高いスポットを引き起こします

ビニール板フローリング用のシーラーはありますか?

ビニールタイルまたは厚板を研究しているときに、ビニールフロアシーラーまたはビニール複合タイル(VCT)シーラービニールタイルまたは厚板の間にバリアを作成するソリューション)についての言及を聞いたことがあるでしょう。ビニールタイルシーラーはまた、汚れを防ぎタイルの実際の表面を汚れや損傷から保護ます。

ビニール板の床をどちらの方向に置くべきですか?

ボードの方向ビニール板のフローリングボードは、部屋の最長のランと平行に配置する必要があります。たとえば、スペースが5フィート×8フィートの場合、ボード8フィートの壁に沿って走る必要があります。このレイアウトが最適に見えます。部屋の左側から始めて、右に進みます。

ビニールの上にシーラントを塗ってもらえますか?

あなたは必ず、あなたのビニールが良好に付着し、それは何も転写紙を思い付くしないことにしたいです。ビニールを使用するものを含め、クラフトプロジェクトを封印する方法は3つあります。それらは、ポリウレタンポリアクリルスプレーのようなスプレーシーラー、食器洗い機で安全なMod Podge、またはエポキシです。

ビニール板の床が座屈するのはなぜですか?

日光と熱
ビニールプランクフローリング座屈の主要な原因の一つは、材料の伸縮です。材料が暖かくなるにつれて、それはバックル床を引き起こして、少し拡張することができます。寒い天候では、反対が真で、床はタイルの二つの間のギャップを残して、契約することができます。

ビニール板のフローリングに掃除機を使用できますか?

ビニール床の掃除機は、広葉樹よりもビニールの方がうまく機能します。高級ビニールフローリングは、タイルまたは厚板タイプのいずれかで購入できます。通常のビニールフローリングよりもはるかに厚いです。その上にビニール板に良い掃除機使用する方が簡単です。

モップビニール板フローリングを蒸すことができますか?

スチームモップビニール板の床を損傷する可能性があります蒸気と滴る水板の間に浸透し、を固定している接着剤を緩める可能性があります。ビニール板張りきれいにする最良の方法は、毎日掃除し、少し湿らせたモップを使用して、熱くない、暖かい水でモップをかけることです。

ビニール床に最適な掃除機は何ですか?

  • PUPPYOO536コードレス-ビニール床掃除機。
  • Shark RocketDuoClean超軽量コード付きバッグレス-ビニール板の床に最適な掃除機。
  • Hoover FH40160PC FloorMateDeluxe-高級ビニール板の床用掃除機。
  • DysonDC33マルチフロアアップライトバッグレス-lvtフロア用掃除機。
  • iRobot Braava 380t RobotMop-ビニールフロアスイーパー。