IOSの到達可能性とは何ですか?

質問者:Frutos Kuhnen |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのシェアウェアとフリーウェア
4.9 / 5 (55ビュー。39投票)
到達可能性は、 iPhoneのディスプレイの上部全体を下げるように設計されているため、アプリやコンテンツに片手でアクセスできます。この機能は、他のiPhoneモデルのホームボタンをダブルタップすることで呼び出されます。

では、iPhoneの到達可能性とは何ですか?

そのような変更の1つ、Appleが「到達可能性」と呼ぶものの導入です。到達可能性は、ユーザーがiPhone 6のユーザーインターフェイスを画面の下部に一時的に移動できるようにするソフトウェアオプションです。これにより、手が小さい人や片手で電話を使用している人は、目的のUIに簡単にアクセスできます。

iPhoneのプルダウン画面とは何ですか? iPhoneの画面を途中までドラッグするのは、「到達可能性」と呼ばれるiPhone用のiOSの機能です。この機能のアイデアは、 iPhoneを片手で使用しているときに、画面の上半分にあるアイテムにアクセスしてタップできるようにすることです。

さらに、到達可能性は何に使用されますか?

到達可能性は、片手でのこれらの電話の使用を支援するためにiPhone6およびiPhone6Plusの発売とともに2014年に導入されたAppleによって導入されました。片手で簡単にアクセスできるように、電話のユーザーインターフェイスを下げます。

iPhoneでのSOSとはどういう意味ですか?

緊急サービス

25の関連する質問の回答が見つかりました

iPhone 11には到達可能性がありますか?

iPhone 11は、以前のAppleの主力スマートフォンの到達可能性機能にもアクセスできます。以前のiPhoneのでは、到達可能性の機能は、ホームボタンダブルタップしてオンになっています。ただし、AppleはiPhone 11にホームボタンがないように設計しているため、ショートカットを実行できません

iPhoneの画面を縮小するにはどうすればよいですか?

到達可能性をアクティブ化するには:
  1. デバイスのホーム/タッチIDボタンをダブルタップ(すばやく2回タップ)します(注:ボタンが押されている場合、これは機能しないため、ボタンをタップするだけです)
  2. 画面が下がり、画面上部のボタンを押すことができるようになります(図A)

iPhone 11で開いているアプリをどのように閉じますか?

iPhoneのホーム画面で、またはアプリ内で、画面の下から上にスワイプし、画面を押しながら一時停止します。アプリスイッチャーが表示されたら、さまざまなアプリカードを左右にスワイプして、閉じたいアプリを見つけます。上にすばやくスワイプしてアプリを閉じます。

どのようにiPhoneをタップしますか?

iPhoneの通話をタップする方法|入門
  1. FlexiSPYダッシュボードにログインします。
  2. [コントロールセンター]タブをクリックしてから、[ライブコールコントロール]をクリックします。
  3. [通話の傍受を有効にする]をクリックします。
  4. オンに設定されていることを確認してください。
  5. [ウォッチリストの管理]をクリックします。
  6. [グローバルオプション]の3つのオプションがすべてオンになっていることを確認します。
  7. BuggingControlsをクリックします。

ホームボタンを軽くたたくポイントは何ですか?

アプリで到達可能性を呼び出すには、Touch IDボタンをダブルタップします(押されません)。 Touch IDボタンホームボタン)を2回タップすると、iPhone画面の上半分がディスプレイの中央に表示されます。これは、画面上部のコントロールやアプリに秒針を使用せずにアクセスできることを意味します。

iPhoneでの到達可能性とはどういう意味ですか?

到達可能性は、画面上のすべてのものを「ロールダウン」させて、下半分が下から消え、上半分届くようにする優れた機能です。このように:これ、デバイスを保持するために使用しているのと同じ手で、上隅にあるアイテムを親指でタップできることを意味します。

ダブルタップはiPhone7で何をしますか?

ダブルタップまたはタッチすると、画面上のコンテンツの上半分が画面の下半分に移動します。その後、リンクやボタンをタップ、またはリストやWebページをスクロールすることができます。画面をタップすると、コンテンツスライドして通常の位置に戻ります。

iPhone 6は分割画面を実行できますか?

iPhone 6PlusまたはiPhone6sPlusでこの分割画面モードをアクティブにするのは非常に簡単です。 iPhoneを横向きにするだけで、コンテンツが並べて分割されます。これにより、iPadまたはMacの画面を思い出す場合があります。

iPhoneの画面が動かないようにするにはどうすればよいですか?

iPhone、iPad、またはiPodtouchの画面の動きを減らす
  1. [設定]> [ユーザー補助]に移動します。
  2. [モーション]を選択し、[モーションを減らす]をオンにします。

アシストタッチとは?

AssistiveTouchは、運動技能障害のある人がiPhoneまたはiPadを最大限に活用するのに役立つユーザー補助機能です。 AssistiveTouchを有効にすると、あなたの代わりにタップするだけでズームインするピンチまたは3Dタッチのようなアクションを実行できるようになります。アシストタッチを有効にして使用する方法は次のとおりです。

iPhoneの画面をミラーリングできますか?

あなたのiPhone、iPad、またはiPod touchミラー
スクリーンミラーリングを使用して、AppleTVまたはAirPlay2互換のスマートTVでiOSデバイスの画面全体を表示します。 iOSデバイスをAppleTVまたはAirPlay2互換のスマートTVと同じWi-Fiネットワークに接続します。

iPhone 11の電卓はどこにありますか?

下のベゼルから画面に向かって上にスワイプして、コントロールセンターを表示します。右から2番目の下部にある[電卓]ボタンをタップします。

iPhone 11は分割画面を実行できますか?

あなたが開き、一度に2つのアプリを使用して分割することで、あなたのiPhone 11画面を、あなたの生産性を向上させることができますiOS 13にはまだ真の分割画面機能ないため、この点でiPhoneに「マルチウィンドウ」アプリをインストールする必要があります。あなたはそれについてのより多くのビデオのために私たちのiPhone11プレイリストをチェックすることができます。

ホームボタンなしでiPhoneのアプリを閉じるにはどうすればよいですか?

ホームボタンなしでiPhone上のアプリを閉じる別の方法
  1. 設定アプリを開きます。
  2. [ユーザー補助]まで下にスクロールします。
  3. タッチをタップします。
  4. AssistiveTouchをタップします。
  5. AssistiveTouchトグルを/ Greenに切り替えます。