放射床熱に最適な床材は何ですか?

質問者:Oskia Graben |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.6 / 5 (349ビュー。16票)
輻射熱で使用するための上位4つのフローリングオプションは次のとおりです。
  1. タイルフローリング。磁器セラミックタイルは熱の優れた伝導体であるため、あなたの家は放射暖房システムの利点を最大限に活用できます。
  2. ラミネートフローリング。
  3. エンジニアードウッドフローリング
  4. 天然石フローリング。

これに関して、床暖房に最適な床の敷物は何ですか?

暖房で使用するのに最適なタイプのフローリングは、タイルと石です。タイルや石は熱伝導率が高いため、床下暖房のパイプやワイヤーからの面にすばやく伝わります。タイルと石も熱をよく保持し、システムを効率的にします。

続いて、質問は、床暖房にラミネートフローリングを重ねることができますか?あなたがあなたの家に放射暖房を設置したならばあなたそれの上にどんなタイプの床を設置することができるのか疑問に思うかもしれません。放射加熱床の上にあるラミネートフローリングは完璧な解決策です。適切な予防策が講じられている限り、放射加熱された床の上にラミネート設置することはまったく問題ありません。

第二に、床暖房はそれだけの価値がありますか?

つまり、すでに部屋の床を交換する計画がある場合は、床暖房を設置する価値があります。これらの放射加熱システムは、あなたがとにかくフローリングを更新しているときである床暖房を設置するための最良の時間を意味フローリング、下にインストールする必要があります。

木の床は輻射熱に対してどのくらいの厚さにすることができますか?

Launsteinのテストでは、直径7インチまでの四分の一の厚板(適切に設置されている場合)輻射熱システムでうまく機能することがわかりました。テストでは、8分の3インチの厚さの堅木張りの床は、より厚い床よりも伝導し、隙間に抵抗することもわかりました。

29関連する質問の回答が見つかりました

床暖房付きの床に敷物を敷くことはできますか?

したがって、床暖房のある木の床のカーペットや敷物置かないでください。ただし、一部のラグ床暖房システムでの使用に適しています。これらのラグは、熱抵抗が低く、フェルトで裏打ちされているのではなく、ヘシアンである必要があります。

カーペットの下で床暖房を使用できますか?

床暖房カーペットと互換性のある暖房システムです。電気システムと温水システムはどちらも、カーペットの床の敷物ので使用するのに最適な床暖房ソリューションです。

床暖房の上に家具を置くことはできますか?

ほとんどの自立型家具は、床暖房システムのに置くのに適しています。彼らはトラップと原因の問題ことができるので、部屋にこのような厚い敷物や犬のベッドなどの項目を配置するときにだけ注意してください。

放射熱の上に木の床を置くことができますか?

輻射熱に対する最良の選択肢の1つは、設計された堅木張りの床を使用することです。一部のメーカーは、特に輻射熱システム用の堅木張りの床を製造しています。堅木張りの床は、輻射熱システムので使用できます。

床暖房の建築許可が必要ですか?

既存の物件に床暖房を設置する場合、建築許可必要ありません。

床暖房は運営に費用がかかりますか?

電気放射床暖房の費用は、材料の場合は1平方フィートあたり約5〜7ドル、専門の設置の場合は1平方フィートあたり8〜12ドル以上です。ただし、電気残念ながら、操作にははるかにコストがかかるため、一般に、一次熱源ではなく、補助熱源として理にかなっています。

床暖房はどのくらいで暖まりますか?

これは、問題を見つけて修復するためにフロア全体を削除する必要がないことを意味します。最後に、電気床暖房システムは急速に(通常は30〜60分以内に)加熱され、エネルギー効率が向上します。

無垢フローリングで床暖房を利用できますか?

床暖房は、全体を均一な温度に保つため、フローリングでうまく機能します。床暖房の設置には、堅木張りの床よりも現代の設計された木製の床の方が適しています。

輻射熱の長所と短所は何ですか?

輻射熱の長所と短所
  • 均一な加熱。床暖房システムの最大の利点は、部屋と床を均一に加熱できることです。
  • メンテナンスなし。電気床暖房システムはメンテナンスを必要としません。
  • ノイズはありません。
  • 非アレルギー性。
  • エネルギー効率。
  • インストールが簡単。

輻射熱は強制空気よりも安いですか?

輻射熱強制空気よりもはるかに効率的であり、設置の初期費用の後、これらのシステムは毎月のエネルギー料金を節約します。温度が一定に保たれるため、快適性も向上します。

床暖房はあなたの健康に悪いですか?

床下暖房システムは、静脈障害と汗をかいた足を増加させます。床暖房システムの現在の動作温度は、静脈疾患に対して完全に安全です。汗をかいた足に苦しむ人は、実際には床暖房から利益を得るでしょう。彼らは今裸足でより頻繁に歩き回る機会があります。

輻射熱で家を冷やすことができますか?

放射冷却は、部屋の他の部分から放射される熱を吸収することにより、床または天井を冷却します。床が冷却されるとき、それはしばしば放射冷却と呼ばれます;天井の冷却は通常、放射パネルのある家で行われます。

夜間の輻射熱を下げる必要がありますか?

あなたが放射暖房システムを持っているとき、夜熱を下げることはお金がかかりますか? 「私の意見では、システムが家に入れるBTUが少なくなり、エネルギーを節約できるため、夜間に設定値を下げることは良いことです。システムが午前中に立ち上がると、効率を損なうことなくスラブを再加熱します。

床暖房はどの温度で実行する必要がありますか?

床暖房を使用すると、ははるかに均一になります。床のサーモスタットは理想的には21 ℃に設定されています。これは、足をストックするのに適した温度です。空気、壁、家具もその温度に達します。第二に、床暖房は壁のスペースがラジエーターによって占められるのを防ぎます。

床の輻射熱に給湯器を使用できますか?

スラブの設置必要なは華氏140度未満であるため、給湯器使用して放射スラブを加熱しても安全です。我々はまた、2台の独立した給湯器を設置します。 1つは家庭用温水を供給し、もう1つは放射床に供給するための給湯器です。

放射床暖房はウォームアップにどのくらい時間がかかりますか?

ただし、タイル張りのバスルームの電気フロアヒーターは、わずか20分で最適な快適温度に達することが期待できます。給水システム、最初に加熱するのに時間がかかります、効果的に稼働すると、より一定したが生成されます。

ビニール板フローリングを床暖房に設置できますか?

はい、できます
ビニール板のフローリングは、特に防水性のあるフローリングが必要な場合に、放射暖房の上に最適なオプションです。放射床の熱を華氏80度未満に保つようにしてください。すべてのフロアが同じように作成されているわけではないため、特定の制限については必ずメーカーに確認してください。