1階は1階ですか?

質問者:Saqlain Salih |最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:不動産住宅
4.7 / 5 (481ビュー。44投票)
米国では、建物の1階にはまた、地上階ですが、ヨーロッパで最初の階は地上階以上ので、2階はそれ以上のものです。これは、ホテルの部屋を探している初心者のアメリカ人旅行者にとって重要な情報です。

ここで、1階はどの階ですか?

イギリス英語ではストリートレベルでの建物の床は地上階と呼ばれています。その上の1階で、下のは地下室と呼ばれています。ただし、アメリカ英語では、ストリートレベルのフロアは通常1階と呼ばれます。

同様に、建物の1階は何ですか?イギリス英語ではストリートレベルでのビルフロアは地上階と呼ばれています。そして、それ以上の床は、それが一階と呼ばれる地上階です。ただし、アメリカ英語では、通りのレベルのフロアは通常1階と呼ばれます。

また、質問は、どの国が1階を使用しているのかということです。

チリ、コロンビア、ペルーを含む他のでは、 1階はプライマーピソ(1)と呼ばれています。プランタバハを使用する場合は、 1階を意味します(ただし、プライマーピソは主に屋内エリアに使用され、プランタバハは建物の外のエリアにも使用されます)。

1階にありますか?

はい、常に1階に「上」と言います。あなたが「で」と言うかもしれない唯一の時はあなたがおそらくエレベーターを経由して特定の階に到着している場合です。しかし、エレベーターを出ると、あなたは床に「乗っている」のです。

31関連する質問の回答が見つかりました

なぜイギリス人は地面を床と呼ぶのですか?

建物では、そのそのため、グランドレベルに、グラウンドフロアと呼ばれます。 2、3、4階は、それぞれラベルが付けられた1階より上のレベルになります。建物の外では、地面はまだ地面呼ばれています

1階は1階としてカウントされますか?

アメリカでは、 1階に人が住んでいて、アパートやお店がある場合は、通常1として数えます。それは、1、または一であるので、あなたの地上階には、生息しています。次のフロアは、フロア2、または二なります

地上と床の違いは何ですか?

名詞として地面の違い
そのは部屋の底部または下部です。空や水や地下とは対照的に、地面が(意味のある)(数えられない)地球の表面である間の部屋の支持面。

1階の後に何が来るのですか?

-まず階:ではイギリス英語、地面と同じ高の建物の床は地上階と呼ばれています。その上、床はその上階はである、というように、1階と呼ばれています

地面はいつ床になりましたか?

1階という用語の由来。 (一の同義語として、あまりにも、アメリカ英語で使用されている。Cfのは、イディオムOEDが原点に米国とラベルと1864年の最初の引用があり、「地上階にさせなければ」。

1階と2階のどちらのアパートの方がいいですか?

どちらが優れているのか、そしてその理由は? 1階のアパートは地下6〜7段、 2階は地上6〜7段になります。 1階2階より少し安いようです。

1階とはどういう意味ですか?

建物の1階は、地上階の真上のです。 [イギリス]地域注:午前中は2階を使用してください。 2.可算名詞。建物の1階地上階です。

2階建ての家とは何ですか?

2階建ての家は2階建てのです。 2階は、二重の家と言われて家の中に階段で構成されている場合は、この二重twooの床は、唯一の家族で利用することができます。それらのフロアのいずれも、賃貸または賃貸することはできません。

なぜ病院に4階がないのですか?

中国語の「4」と「死」の発音が非常に似ているため、4が欠落しています。トリスカイデカフォビアのため、13がありません。 「負の1」があること注意してください。

リフトのSとは何ですか?

どうやら、それは多くのエレベーターにあります。 b)「 S 」は「サービス」を表します。保守作業員がエレベータを床に保持する必要がある場合、このボタンを数秒間押し続けると、事前にプログラムされた時間(通常は5分、または床が選択されるまで)、エレベータの循環が停止します。

Tはエレベーターで何の略ですか?

しかし、それはスパのでもあります。 T :テラス、一部のアパートで使用されています。

なぜフロアはストーリーと呼ばれるのですか?

ローマ時代のヒストリアは歴史や物語を意味し、中世までに「絵」の意味を獲得していました。そのため、中世の人々は、絵画や彫刻で飾られた「物語と呼ばれる建物に窓の列を設置する習慣があるという魅力的な概念が生まれました。

エレベーターでCはどういう意味ですか?

米国では、 Cはおそらくコンコースを意味していました。病院では、それはおそらく正面玄関の階より下の階でした。これは一般的に、地下鉄や下の同盟国からの後方入口がある都市で使用されます。 CRは、エレベーターのリアドアであるコンコースリアにある可能性があります。

2階建ての建物は何階ですか?

地面/地球レベルを含む4つのレベルがある建物を取り上げます。 4階建てですが3階建てです。これは、1が1としてカウントされないためです。上のは1、2、3+1= 3階ですが、4階建てです。

フランスの1階とはどういう意味ですか?

これは、フロアを単に「建物内の2つの[リテラル]フロア間のスペース」と定義しています。だから、フランス地上レベルのリテラルフロアと次レベルリテラルとの間の空間は、「一階は、」したがって、次のレベルの上昇の「一」、または「一階」(プレミアエタージュ)です。

3階建ての建物の高さはどれくらいですか?

45フィートの最大高さを有している- 「ストーリー3」は、各話15フィート(45フィートであると、各話15フィート(30フィート合計)された状態で3階建ての建物の2階建ての建物であってもよい指定された領域内の建物合計)、又は11フィートである各ストーリー3階建ての建物(33フィート合計)。

住所にフロア番号をどのように記入しますか?

封筒の裏側の中央にある住所をフォーマットします。左上隅に差出人住所を配置します。最初の行にあなたの名前または会社名から始めます。二行目では、その後、コンマとフロア番号やアパートの番号が続く街路番号と街路アドレスを追加します。