凹凸のある床の上にラミネートフローリングを置くことはできますか?

質問者:Huseyin Thangaraj |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.7 / 5 (907ビュー。17投票)
凹凸のあるコンクリートの上にラミネートフローリングを敷設すると、が新しい設置に落ち着くときに座屈やイノシシの緩み発生する可能あります。床には平らでない床があり、それでも素敵なラミネート床の土台があります。凹凸のある床下のラミネートフローリングは問題を引き起こす可能性があり、対処する必要があります。

同様に、でこぼこの床に最適なフローリングは何ですか?

あなたの床が完璧ではない場合、あなたの最良の床の選択肢はカーペット、ビニールまたはリノリウムです。あなたはタイルで逃げることができるかもしれません、しかしあなたは床レベリング製品またはたくさんのマスチックを使わなければならないでしょう。

さらに、フローティングフロアのフロアをどのように水平にしますか?コンクリート床下のレベリング

  1. 既存のフローリングや接着剤をこすり落とします。
  2. レベルを使用して、ハイスポットとロースポットを確認します。
  3. コンクリートグラインダーを使用して高所を粉砕します。
  4. すべてのコンクリートのほこりや破片を取り除くために掃除機をかけます。
  5. こてを使用して、床レベリングコンパウンドを低い領域またはディップに塗布します。

また、凹凸のある床にラミネートフローリングを設置できますか?

凹凸のあるコンクリートの上にラミネートフローリングを敷設すると、が新しい設備に落ち着くときに座屈やイノシシの緩み発生する可能あります床には平らでない床があり、それでも素敵なラミネート床の土台があります。凹凸のある床下のラミネートフローリングは問題を引き起こす可能性があり、対処する必要があります。

床をセルフレベリングするのにどれくらいの費用がかかりますか?

概算では、セルフレベリングコンクリートのは100平方フィートあたり約600〜850ドルかかります。

28関連する質問の回答が見つかりました

床を平らにするのにどれくらいの費用がかかりますか?

コスト。あなたが欲しいものに応じて、あなたの平準化の仕事の範囲、床の平準化は平方フィート当たりまたは限り$ 30わずか$ 2要することができます。より豪華な仕上げと複数のコートを計画している場合は、それに応じて価格が上がることが期待できます。

床を平らにするために何を使用しますか?

セルフレベリング下敷きは、使いやすい、セメント系下敷きその自己のレベルです。水と混ぜて注ぎ、広げます。下敷きは、床の敷物を取り付ける前に、内面を滑らかにし、平らにするのに最適です。コンクリート、木材、タイル、テラッツォとカットバック接着剤の上に使用

堅木張りの床を敷設する前に、どのように凹凸のある床を修正しますか?

凹凸のある表面にフローリング設置する場合は、最初にレベリングコンパウンドを使用する必要があります。レベリングコンパウンドの使用は難しくありません。 4フィートのレベルを使用して床の低い場所を特定し、それらの領域を化合物で満たす必要があります。

ラミネートフロアを歩くと、なぜパチパチ音がするのですか?

床にこぶやくぼみが多すぎる場合は、床を平らにするために充填剤を使用する必要があります。ラミネートフローリングは、フローリングの下の中空のスポットを橋渡ししている場合、その歩くとパチンとはじけます。あなたの体重はフローリングの連動する舌と溝にストレスを与え、騒音を引き起こします。

ラミネートの床がスポンジ状になっているのはなぜですか?

足元の海綿状の感触床下が根太にしっかりと取り付けられていないことを示している可能性があります。この状態では足を踏み入れたときにがわずかに曲がります。問題がリノリウムの床の下にある場合、床の表面にネジを締めることができません。そうしないとリノリウムが損傷ます。

あなたがそれの上を歩くとき、ラミネートフローリングは動くべきですか?

ラミネートおよび設計されたは、通常、反りの問題がないため、問題になる可能性はありません。ゆがんだボードがある場合は、それらを取り戻します。完璧なはずです。または、それはその通常の特性である可能性があります。

浮いている床は、その上を歩くときに移動する必要がありますか?

床の準備の問題
床下が比較的平らであることを確認することで、人々が床の上を歩くときの床の垂直方向の動きを最小限に抑えます。ただし、フローティングフロアでは、パッドの上に設置されるため、常にある程度の動きがあります。歩くと、パッドが圧縮され、移動します。

ラミネートフローリングの下の隙間をどのように埋めますか?

YouTuberは、ソフトスポットがある場所に小さな穴を開け、ラミネートの隙間に発泡フォームを注入することを提案しました。フォームを穴に入れるには、充填缶とシール缶に付属しているチューブに膨張針を取り付ける必要があります。

反ったラミネートフローリングは修理できますか?

ゆがんだラミネート床を修理する唯一の方法は、損傷した厚板を交換することです。 1つは床を分解することで、もう1つは丸鋸で床から板を切り出すことです。あなたは「tはあなたが堅木張りの床をワープすることができます同じように反っラミネート床を修復することができます

傾斜した床をどのように水平にしますか?

傾斜した床を水平にするにはどうすればよいですか?
  1. 金網を既存のリノリウムにまっすぐにねじ込み、セルフレベリングコンパウンドを注ぎ、傾斜を水平にします。
  2. 下張り床と姉妹の新しい2x8を根太まで引き上げますが、斜めではなく水平にします。
  3. 下張り床を引き上げてから、カスタムカットのくさびを取り付けて、根太の上に置き、根太を水平に修正します。

でこぼこの床にカーペットを敷くことができますか?

ムラsubfloorsオーバームラsubfloorsまたは浮動の上にカーペットパッドをインストールするだけで、一時的に問題をカバーしますムラsubfloorsオーバーカーペットパッドがはるかに速く磨耗するカーペットとパディングを引き起こし、足や家具からの圧力で不均一かつ迅速に着用していただきます

でこぼこのコンクリートの床をどのように覆いますか?

不均一な地下階を覆う
  1. 地下階。
  2. 地下階をセメントシーラーで密閉します。
  3. 床を密閉している間、地下室を換気してください。
  4. 茶色の紙袋のフローリングのデザイン。
  5. 地下室のコンクリートの床を平らにします。
  6. 地下室のフローリングにカーペットタイルを試してみてください。
  7. 地下階を高価な石のように見せます。

でこぼこの床タイルをどのように覆いますか?

凹凸に注意しながらタイルの上に平らな板を置き、ゴム槌で板を叩きます。これにより、タイルがモルタルの奥深くまで移動します。高い場所よりも低い場所に多くの圧力がかかると、タイルの設置の仕上げ面が均一になる可能性があります。