家でどのように穀物を保存しますか?

質問者:Efrem Beramendi |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:食べ物と飲み物の世界の料理
4.6 / 5 (174ビュー。15投票)
年までのため、そのような食器棚などのクールで商業的にパッケージ化された穀物、乾燥した場所の未開封の箱を保管してください。開いた小さなシリアルバッグの上部を折り、プラスチックのチップクリップで密封します。週間までのためのクールな戸棚に穀物の袋に保管してください

同様に、どのようにしてシリアルを長持ちさせますか?

あなたが購入するほとんどのシリアルおそらく、古いシリアルの主な原因である湿気からそれを保護するはずのバッグに密封されています。理想的には、貯蔵寿命を最大化するために、涼しく乾燥した場所にシリアルを保管してみてください。最適に保存された場合には、穀物の未開封のパッケージはヶ月間保存することができます。

上記のほかに、シリアルを冷凍庫に保管できますか? LPT:シリアルは冷凍庫に保管してください。彼らはカリカリに滞在しますが、彼らはまた、多くの長く続くだけでなく。シリアルを箱に戻す代わりに。冷凍庫に袋を入れてください

また、シリアルは冷蔵する必要がありますか?

はい。アリなどの害虫が心配な場合や、湿度の高いキッチンがある場合は、乾燥したシリアルを保管するのに冷蔵庫が適しています。ですから、冷蔵庫にスペースがある場合は、それを使用してください。シリアルバッグを冷蔵庫に戻すときは、必ず箱にしっかりと密封してください。

シリアルを再びカリカリにするにはどうすればよいですか?

オーブンを華氏350度に設定し、悲しい、古くなったシリアルをシートパンに均等に広げ、5〜10分間トーストに入れます。次に、あなたがしなければならないのは、それを涼しくて出来上がりにすることです—完璧で、満足のいく、そして最も重要なのは、サクサクしたシリアルです。

39関連する質問の回答が見つかりました

最高の気密容器は何ですか?

最高の気密容器のための私たちのトップピック
  1. OXO Good Grips10ピース気密食品保管POPコンテナバリューセット。
  2. ラバーメイドブリリアンスパントリーコンテナセット。
  3. Zeppoli気密食品貯蔵容器セット。
  4. EVAKベストプレミアム気密保管容器。
  5. OXOグッドグリップポップコンテナ。
  6. Oggi 93225ピースアクリルキャニスターセット。

シリアルを保管する最良の方法は何ですか?

年までのため、そのような食器棚などのクールで商業的にパッケージ化された穀物、乾燥した場所の未開封の箱を保管してください。開いた小さなシリアルバッグの上部を折り、プラスチックのチップクリップで密封します。週間までのためのクールな戸棚に穀物の袋に保管してください

最高のシリアルコンテナは何ですか?

シリアルに最適な保管容器–私のトップ5ピック
製品寸法メーカー
Sistema KlipItコレクションシリアル食品貯蔵容器8.5 x 4.6 x11.3インチSistema
ラバーメイド1.5ガロンシリアル/スナック収納コンテナ10.2 x 15.7 x6インチラバーメイド
ガラス食品貯蔵容器セット8.6 x 7.8 x5.5インチユートピアキッチン

シリアルディスペンサーはシリアルを新鮮に保ちますか?

プラスチック製の気密性のある蓋により、内部に保管されている食品を最長45日間連続して新鮮な状態に保つことができます。また、衛生的で無菌状態を維持するのにも役立ちます。このディスペンサーには、シリアル、グラノーラ、オーツ麦など、あらゆる種類の乾燥食品を保管できます。

シリアルをプラスチック容器に入れて保管しても安全ですか?

安全なプラスチック
曇ったり、ひびが入ったりした場合はリサイクルしてください。 #2高密度ポリエチレン(HDPE)(その他の食品容器、ミルクジャグ、ウォータージャグ、シリアルボックスライナー):HDPEで作られた容器は、化学物質を食品に浸出せず、地方自治体のリサイクル業者に受け入れられることがあります。

シリアルの袋は何クォートですか?

これらの小さな保管容器は、2.0クォート、2.5クォート、4.5クォートで、どちらのサイズがシリアルに適していると思いますか(シリアルボックスを保管するのは嫌いです)。

どの容器が気密ですか?

クイック比較:トップ8のベスト?気密容器
  • ?? ThermalKitchen気密食品貯蔵容器。
  • ?Dwellzaキッチンふた付き気密食品貯蔵容器。
  • ??ロイヤルエアタイト食品収納コンテナセット。
  • ?? OXOグッドグリップPOPコンテナ。
  • ?? Oggi 93225ピースアクリルキャニスターセット気密クランプ蓋付き。

標準的なシリアルの箱の大きさはどれくらいですか?

ほとんどのシリアルボックスは、高さ約12インチ、8インチです。すべてのシリアルボックスの寸法が同じであるとは限りませんが、ボックスの内容によっては、ほとんどのシリアルボックスの寸法が1インチ以内です。それは約30.48センチメートルと20.32センチメートルです。

ドライシリアルはどのくらいの期間保管できますか?

未開封の場合、朝食用シリアルは箱に記載されている日付から6〜8か月間使用できます。開封した場合、お気に入りのシリアルは通常4〜6か月間新鮮なままです。対照的に、オートミールなどの調理済みシリアルは、一度準備すると冷蔵庫に4〜5日間しか保存されません。 「穀物は本当に悪くはありません。

どの果物を冷蔵してはいけませんか?

桃、プラム:彼らしている未熟な場合、彼らは冷蔵庫で熟成ないので石の果物を冷蔵するべきではありません。それらをカウンターに保管し、熟したらすぐに楽しんでください。必ず「食べながら洗う」というルールに従ってください。オレンジ、レモン、ライム、クレメンタイン:柑橘系の果物をカウンターに保管します。

なぜ冷蔵庫に温かい食べ物を入れるのが悪いのですか?

事実:温かい食べ物冷蔵庫に入れることができます。大量の食品は細かく分けて浅い容器に入れ冷蔵庫ですばやく冷やす必要があります。バクテリアは、室温で2時間以上放置された食品で急速に増殖する可能性があります。

冷蔵せずにリンゴをどのように保管しますか?

柑橘類:個別にアルミホイルで包み、近くのリンゴを格納しないが、(腐敗にリンゴの原因なります)。ホイルで包む前に、果物が100%乾燥していることを確認することが非常に重要です。数週間から1ヶ月続きます。包装を解いたままにしておくと、平均して1週間から10日続きます。

バターは冷蔵が必要ですか?

USDAとFDAのガイドラインに同意して、ほとんどのバター会社はバターを冷蔵しておくと言っています。壷のような気密容器にバターを保つことは長く、室温(約2週間)で、最後のバターになりますが、室温が70°Fを超えて上昇するとき、すべてのバターは冷蔵する必要があります。

どの野菜を冷蔵してはいけませんか?

カーラはフラットブレッドにファラフェルスパイスのトマトとひよこ豆を作ります
  • にんにく、玉ねぎ、エシャロット。ネギとネギを除いて、ネギは冷蔵庫に保管しないでください。
  • ハードスカッシュ。
  • じゃがいもとさつまいも。
  • トウモロコシ。
  • 核果。
  • パイナップル。
  • メロン。

にんじんは悪くなりますか?

ニンジンは他の野菜に比べて貯蔵寿命が長いですが、他の野菜と同じように、ニンジンは悪くなります。そして、あなたがそれらの適切な世話をしなければ、それらはほんの数日購入した後に柔らかくてねばねばするでしょう。

ケチャップを冷蔵する必要がありますか?

ケチャップ冷蔵する必要がありますか? 「その自然な酸性度のために、ハインツケチャップは常温保存食品です。ただし、開封後の安定性は保管条件の影響を受ける場合があります。最高の製品品質を維持するために、この製品は開封後に冷蔵することをお勧めします。」