食べるのに最適なシリアルは何ですか?

質問者:Nordin Yruegas |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:食べ物と飲み物の菜食
5/5 (268ビュー。23投票)
あなたが食べることができる15の最も健康的なシリアル
  1. オーツ麦。オーツ麦は栄養価の高いシリアルの選択肢です。
  2. DIYミューズリー。ミューズリーは健康的で美味しいタイプのシリアルです。
  3. 自家製グラノーラ。
  4. DIYシナモンクランチシリアル
  5. カシ7ホールグレインナゲット。
  6. ポストフーズグレープナッツ。
  7. ボブズレッドミルパレオスタイルミューズリー。
  8. エゼキエル4:9発芽穀物シリアル

同様に、最も健康的な朝食用シリアルはどれですか?

朝食用シリアルは最高から最低にランク付けされました

  • おかゆ。お粥は、低脂肪のミルクまたは水で作られ、無糖の場合、心臓の健康的な朝食に最適です。
  • 砂糖や塩ミューズリーは追加していません。
  • 細かく刻んだ全粒小麦のシリアル。
  • 玄米フレーク。
  • コーンフレーク。
  • 砂糖を加えたミューズリー。
  • 砂糖でつや消しのコーンフレーク。
  • ドライフルーツ、ナッツまたは種子とグラノーラ。

同様に、最も健康的なシリアルのトップ5は何ですか?

  1. アンクルサムオリジナル小麦ベリーフレーク。サムおじさんのシリアルは1908年から出回っています。
  2. クエーカーオーツクイックオーツ。
  3. ケロッグのオールブラン。
  4. ジェネラルミルズチェリオス。
  5. Qi'aココアココナッツスーパーフレーク。
  6. ポストグレープナッツ。
  7. ゼネラルミルズファイバーワン。
  8. エゼキエル4:9発芽全粒穀物。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、食べるのに最悪の穀物は何ですか?

そうは言っても、栄養価と糖度に基づいて、購入できる最悪のシリアルは次のとおりです。

  1. ハニースマック。リストを開始するために、私が発見した最悪のシリアルの1つは、ケロッグのハニースマックです。
  2. トリックス。
  3. シナモントーストクランチ。
  4. オレオオーズ。
  5. ココくんのチョコ。
  6. フルーツループ。
  7. レーズンふすま。
  8. フルーティーな小石とココアの小石。

スペシャルKシリアルは健康ですか?

スペシャルK製品には特別なことは何もありません。実際、ほとんどは全粒穀物ではなく、満腹感を促進する繊維とタンパク質が少ない傾向があります。 (もちろん、ダイエットをする人は、栄養価の高いスナックと健康的な夕食とともに、お気に入りの高繊維、高タンパク質のシリアルを使って、自分で挑戦することを選ぶことができます。)

38関連する質問の回答が見つかりました

お粥とWeetabixのどちらが良いですか?

一部の「健康的な」シリアルは、朝食のライバルよりもはるかに多くの塩分を含んでいるため、賢明に1日を始めることを選択してください。お粥とWeetabixには、最大10倍の繊維と、他のベストセラーの塩と砂糖のほんの一部が含まれています。しかし、ケロッグコーンフレークには、一部の自社ブランドのライバルよりも最大66%多くの塩が含まれています。

鉄分が最も多いシリアルはどれですか?

鉄分が最も高い200個の朝食用シリアル
  • クエーカークイックオーツ、アイアンドライ。
  • ラルストンエンリッチドブランフレーク。
  • フロストシュレッドスウィートウィートシリアル。
  • オリジナルのフロストシュレッドウィートバイトサイズスウィート全粒シリアルオリジナル。
  • フロストスウィーテッドシュレッドウィートシリアルフロストシュレッドウィート。
  • フロストシュレッドウィートフロスト。

シリアルは夜あなたに悪いですか?

シリアル。すべてではない穀物はに、しかし、あなたの血糖値と大混乱をwreaking再"あなたは、高砂糖、低繊維の1を食べて場合は悪い選択です。あなたは「おそらくによるインスリンの過剰産生に数時間後や朝の砂糖トリガを飢え目を覚ますでしょう。

砂糖が入っていないシリアルはどれですか?

砂糖をゼロにした6つの朝食用シリアル
  1. アローヘッドミルズパフミレット。メーカーの礼儀。
  2. エデンブラウンライスフレーク。メーカーの礼儀。
  3. エレホンコーンフレーク。メーカーの礼儀。
  4. サムおじさんのオリジナルの小麦ベリーフレーク。メーカーの礼儀。
  5. カシ7ホールグレインパフ。
  6. 現代のオート麦。

チェリオスは良い炭水化物ですか、それとも悪いですか?

チェリオスには、1カップのサービングあたり約20.50グラムの炭水化物が含まれています。また、グルテン摂取量を監視している人にとってはグルテンフリーです。

レーズンブランは健康的なシリアルですか?

レーズンふすまには砂糖がたっぷり入っていますが、合法的には心臓の健康に良いです。レーズンブランがぎっしりフルO」レーズン自体はかなり無味あるフレークであるので、ゼネラルミルズは、この穀物に砂糖の多額の金額を追加します。それでも、レーズンブランは合法的に心臓の健康のラベルを付けることができます。その秘密は繊維にあります。

クエーカーオーツは健康ですか?

オーツ麦は地球上で最も健康的な穀物の1つです。それらはグルテンフリーの全粒穀物であり、重要なビタミン、ミネラル、繊維、抗酸化物質の優れた供給源です。研究は、オート麦オートミールは多くの健康上の利点を持っていることを示しています。

シリアルのボウルはおいしい朝食ですか?

科学者によると、朝食のシリアルボウルは一日を始める最も健康的な方法です。シリアルには、体に良い影響を与えるビタミンも含まれています。調査結果によると、穀物愛好家はまた、日中により多くの繊維と炭水化物を消費し、より多くの運動をします。

プレーンなチェリオスは健康ですか?

チェリオス:栄養の基本
無糖のシリアルとして、チェリオスはカロリーが比較的低い健康的な選択肢です。各1カップのサービングはわずか105カロリーです。チーリオスのサービス提供はそれぞれ、脂肪の2グラム未満を持っているので、彼らは低脂肪の心臓-健康的な食生活に収まります。

あなたが食べることができる最も健康的なシリアルは何ですか?

あなたが食べることができる15の最も健康的なシリアル
  1. オーツ麦。オーツ麦は栄養価の高いシリアルの選択肢です。
  2. DIYミューズリー。ミューズリーは健康的で美味しいタイプのシリアルです。
  3. 自家製グラノーラ。
  4. DIYシナモンクランチシリアル。
  5. カシ7ホールグレインナゲット。
  6. ポストフーズグレープナッツ。
  7. ボブズレッドミルパレオスタイルミューズリー。
  8. エゼキエル4:9発芽穀物シリアル。

シリアルはジャンクフードですか?

ジャンクフードと同じくらい多くの砂糖を詰め込んだシリアルは、健康的な朝食や食事の一部と見なされるべきではありません。子供たちはすでに砂糖の専門家が推奨する量の2〜3倍を食べています。」 EWGがテストした181の子供用シリアルのうち、「低糖」の基準を満たしたのはわずか10個でした。

最も不健康な食べ物は何ですか?

あなたの健康に悪い20の食品
  1. 甘い飲み物。砂糖の添加は、現代の食生活で最悪の成分の1つです。
  2. ほとんどのピザ。ピザは世界で最も人気のあるジャンクフードの1つです。
  3. 白パン。
  4. ほとんどのフルーツジュース。
  5. 甘くした朝食用シリアル。
  6. 揚げ物、焼き物、または焼き物。
  7. ペストリー、クッキー、ケーキ。
  8. フライドポテトとポテトチップス。

チェリオスは2019年に安全に食べられますか?

チェリオスとネイチャーバレーの製品は安全に食べられますか? EWGは、グリホサートレベルが160ppbを超えるシリアルは安全でないと見なしています。声明の中で、チェリオス、ネイチャーバレー、ファイバーワンの製品を製造しているゼネラルミルズは、その最優先事項は食品の安全性であると述べました。

シリアルを食べて体重を減らすことはできますか?

シリアルダイエットで、1日2回ミルクと一緒にシリアル食べます。 3回目の食事と軽食はカロリーが低くなければなりません。食事は全粒穀物と食物繊維が豊富で、正しく行われれば短期間の体重減少に役立つ可能性があります。それでも、糖分が多く、カロリー、タンパク質、健康的な脂肪が少ない可能性があります。

なぜ私はシリアルが大好きなのですか?

食物への渇望は、軽度の気晴らしまたは完全な執着である可能性があります。ほとんどの穀物は糖分と炭水化物が多く、脂肪も多い場合があります。穀物への渇望には、慢性的なストレスからホルモンの変動まで、いくつかの原因が考えられます。

マルチグレインチェリオスはあなたに適していますか?

マルチグレインチェリオスを食べることは、体重を管理するための簡単なステップの1つであり、自分の分量を監視してアクティブになります。 *飽和脂肪とコレステロールが少ない食事は、心臓病のリスクを減らす可能性があります。 Multi Grain Cheerios ™シリアルは、脂肪が少なく(1.5g)、飽和脂肪がなく、コレステロールが含まれていません。

ハニーナッツチェリオスはあなたに良いですか?

心臓の健康的な食事計画の一環として、ハニーナッツチェリオスを毎日食べることでコレステロールを下げることができます。全粒穀物で作られた低脂肪のチェリオスは、12種類の必須ビタミンとミネラルも提供しています。