シリアルを堆肥化できますか?

質問者:Vilius Eyndt |最終更新日:2020年6月29日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.1 / 5 (881ビュー。19投票)
はい、古くなったシリアルは堆肥の材料として使用できます穀物の種類によっては、堆肥の山に窒素を追加することもできます。堆肥の山で穀物を使用することを計画している場合は、それが十分に覆われていることを確認してください。シリアルは、ネズミやその他の一般的な家庭の害虫などの不要なゲスト引き付ける可能性があります。

ちょうどそうです、あなたはシリアルボックスを堆肥にすることができますか?

細かく砕けば、どんな種類の段ボールでも堆肥使用できます。フラット段ボール-段ボールのこのタイプは、ほとんどの場合、シリアルの箱、ドリンクボックス靴箱や他の同様のフラットな表面のダンボールとして発見されました。これらのタイプは堆肥にするのがより困難です。

堆肥に何を入れることができるのかと尋ねる人もいるかもしれません。堆肥にするのに良いものには、野菜の皮、果物の廃棄物、ティーバッグ、植物の剪定、草の挿し木などがあります。これらは分解が速く、重要な窒素と水分を提供します。段ボールの卵の箱、くしゃくしゃにした紙、落ち葉などを含めるのも良いでしょう。

同様に、あなたは、堆肥に何を入れてはいけないのかと尋ねるかもしれません。

  • 犬と猫のうんち。馬、牛、鶏肉、ウサギの糞は、堆肥の山に追加するのに最適です。
  • 紅茶とコーヒーのバッグ。
  • 柑橘類の皮と玉ねぎ。
  • 魚と肉のスクラップ。
  • 光沢紙またはコート紙。
  • 果物や野菜の粘着ラベル。
  • 石炭火灰。
  • 処理された木材からのおがくず。

ジャムを堆肥にできますか?

これを堆肥にします。果物と野菜のスクラップ(バナナの皮、柑橘類の皮、カビの生えたレタス、さらにはジャック・オー・ランタンを含む)。ジャムゼリー、その他のフルーツプレザーブ。ラテックス製の風船、手袋、コンドーム。

38関連する質問の回答が見つかりました

ティーバッグは堆肥に入れることができますか?

堆肥binに肥料として使用する堆肥ティーバッグすることができますが、ルーズリーフティー、堆肥ティーバッグは、周りの植物に掘らされるだけでなく。堆肥ティーバッグを使用すると、炭素が豊富な素材のバランス、堆肥にその窒素リッチコンポーネントを追加します。

卵パックは堆肥にできますか?

はい、段ボール製の卵パック堆肥の材料として使用できます。段ボールの卵パックは、茶色の堆肥物質(炭素源)と見なされます。卵パック堆肥の山に捨てる前に、必ず卵パックを細かく切ってください。泡や発泡スチロールで作られた卵パックは使用しないでください。

インクは堆肥に悪いですか?

ただし、堆肥化がより良い代替手段である場合があります。光沢のある雑誌やホイルの包装紙など、リサイクルや堆肥化してはいけない紙もあります。これらのタイプの紙には、強力な染料、濃いインク、およびその他の印刷用化学薬品が含まれているため、不適切です。

バナナの皮を堆肥に入れてもらえますか?

バナナの皮の堆肥化は、残ったバナナの皮堆肥に入れるのと同じくらい簡単です。全体投げることはできますが、この方法で堆肥にするのに時間がかかる場合があることに注意してください。はい、バナナの皮を肥料として使用でき、植物に害を及ぼすことはありませんが、最初に堆肥にするのが最善です。

カビの生えた食べ物を堆肥に入れることはできますか?

カビの生えた食べ物堆肥の山のどこにでも追加することはお勧めしません。堆肥の山の中央と、干し草、葉、草の切り抜きなどの茶色の乾燥した材料の上にカビの生えた食べ物を追加します。これは、パイルの中心がより速く加熱されるため、カビの生えた食品がより速く分解することを意味するので便利です。

乾燥機のリントは堆肥に入れることができますか?

洗濯物が天然繊維(綿タオルやシートなど)でできている場合、乾燥機のリントは堆肥できます(髪と紙きれいに腐ります)。合成繊維からドライヤーlintは破壊しないだろう-あなたはおそらくそれを見ることができませんので、それは堆肥全体に広がるでしょう。

新聞を堆肥に入れてもいいですか?

簡単な答えは、「はい、堆肥の山にある新聞は大丈夫です。堆肥中の新聞は茶色の堆肥材料と見なされ、堆肥の山に炭素を追加するのに役立ちます。

Qのヒントを堆肥にできますか?

100%天然コットンボールとQ-ヒント
綿100%と段ボールQ -ヒントやコットンボールは、あなたの堆肥のビンに投げすることができ、ちょうど他のすべてのような微生物や細菌によって分解されます

タマネギは堆肥に入れることができますか?

はい、玉ねぎを堆肥にすることはできます、いくつかの考慮事項があります。しかし、ジャガイモのように、タマネギ全体は再成長する傾向があります-彼らはおそらく新しい芽を発芽させ、腐敗する前に新しいタマネギを成長させようとします。それを避けたい場合は、玉ねぎを半分または四分の一に切り刻んでから、堆肥箱に入れてください。

尿は堆肥に良いですか?

人間のおしっこを追加しました堆肥のブースト作物へ。人々は何千年もの間肥料として肥料を使用してきました。しかし、科学者たちは今、人間の尿堆肥化材料として液体の金に変えることができると信じています。前提は単純です:おしっこは植物が切実に必要とする窒素が豊富です。

調理したパスタは堆肥に入れることができますか?

パン、クラッカー、プレッツェル、さらには調理済みパスタ調理済み米などの古いでんぷんすべて堆肥にすることができます。これらの乾燥したアイテム、野菜のトリミングなどの濡れたキッチンの無駄を相殺するのに役立ちます。

調理済みの食品を堆肥に入れることはできますか?

調理済み野菜:私たちの多くは調理済み野菜に脂肪、バター、または製品を追加するため、「調理済み食品なし」のルールが一般的なガイドラインです。油やソースを含まない純粋な蒸し野菜は、特に山によく混ぜられている場合は、うまく堆肥にする必要があります。調理液もお忘れなく!

じゃがいもは堆肥にいいですか?

はい、ジャガイモ堆肥にすることができます。ただし、ジャガイモは、堆肥の山に丸ごと置いておくと、新しいジャガイモに成長する傾向があることに注意してください。一方では、無料のジャガイモ!一方、植物をそこで育てたくない場合もあります(そして、店で購入したジャガイモを育てると、庭に病気が発生することがあります)…

チーズを堆肥に入れてもらえますか?

肉製品:これには、骨、血液、魚、動物性脂肪が含まれます。乳製品:ミルク、チーズ、ヨーグルト、クリームの堆肥化は控えてください。それらは確かに劣化しますが、害虫にとって魅力的です。ライス:ご飯はあなたの山にしたくないという細菌の種類の非常に肥沃な繁殖地です。

堆肥にワームを追加する必要がありますか?

堆肥の山にワーム追加する必要はありません。外では、堆肥化ミミズの助けを借りて、または助けを借りずに行われます。ワームは通常、堆肥の山への独自の方法を見つけます。

オレンジを堆肥に入れることはできますか?

オレンジを堆肥にすることはできます、大量に堆肥にすることはできません。覚えておくべきことがいくつかあります。私たちにその旅のための完璧なものの迅速な堆肥に支障-まず、皮/皮は、果実のための偉大な保護層です。何らかの理由で果物全体を捨てる場合は、分解を助けるためにそれらを開いて分割します。

肉を堆肥に入れるとどうなりますか?

肉を堆肥にすることはできますが、問題は、ハエやウジ(そしておそらく近所の猫や犬)の匂いを嗅ぎ、引き付け始めることです。また、堆肥化プロセスが遅くなります。ボカシビン使用して、、魚、乳製品を含むすべての残り物を前処理することができます。