ヘアリーベッチカバークロップをどのように殺しますか?

質問者:Gerardina Lachnett |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.2 / 5 (267ビュー。17投票)
タイプ:冬の一年生または夏の一年生マメ科植物

それに対応して、ヘアリーベッチは良いカバー作物ですか?

ヘアリーベッチは、マサチューセッツ州の多くの栽培者にとって魅力的な選択肢であるカバークロップです。ニューイングランドの厳しい冬を乗り切るのに十分なほど丈夫であり、十分に長く成長することが許されれば、土壌にかなりの量の窒素を加えることができます。

同様に、ヘアリーベッチはそれ自体を再シードしますか?ヘアリーベッチは、初夏の植え付けまたは移植作物の前に理想的であり、Nと有機マルチを提供します。それはwinterkillsまたは春に再成長するために生き残っまで何でもNそれができるいくつかの半ば夏には冬の穀物の収穫後、低コストの種子植物のカラスノエンドウへのアクセス権を持つゾーン5中西部の農家が生産します。

また、ヘアリーベッチをどのように使用しますか?

あなたが任意の正規の作物の場合と同じように植物の毛のカラスノエンドウヘアリーベッチの植栽は、土壌を耕します。種子パッケージで推奨されている速度で土壌に種子を散布します。通常、庭のスペース1,000平方フィートごとに1〜2ポンドの種子を散布します。種子を約1/2インチの土で覆い、よく水をやります。

鹿はナヨクサフジを食べますか?

ウズラと鳩種と葉消費し、鹿、七面鳥、ウサギはブドウの木と葉を食べます。用途:ヘアリーベッチは、秋の植えられた鹿の混合物に優れた添加物になります。その春の飼料生産は、鹿や七面鳥にとって非常に口当たりが良く、ウズラや七面鳥の優れた種子作物になります。

25の関連する質問の回答が見つかりました

ヘアリーベッチが成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

冬の一年生管理のために霜を殺す30〜45日前にソラマメを植えます。夏の成長のための春先。または、秋や冬に殺されたマルチのためにそれを殺したり組み込んだりしたい場合は、7月に。

良い冬の被覆作物とは何ですか?

冬に強いと冬に殺された被覆作物の混合
ジョニーのフォールグリーン肥料ミックスは、冬のライ麦、エンドウ豆、ライグラス、ベニバナツメクサ、ヘアリーベッチのブレンドです。エンドウ豆、クローバー、ライグラスは冬に殺されます。ライ麦とヘアリーベッチは春に再成長します。

ベッチはどのように広がりますか?

タマザキクサは種子を介して、そして根茎を介して栄養的に広がります。根茎の破片がはびこっている土壌を動かすことにより、新しい地域に導入することができます。その主な広がりは歴史的に意図的な植え付けによるものでした。

ヤハズエンドウは多年草ですか?

ヤハズエンドウ、ヤハズエンドウは、あまり雑草なるリスクのポーズ、ヘアリーベッチほどシードとして生成されません。しかし、それはまた、毛深いベッチよりも冬の丈夫さは劣ります。この植物は涼しい季節の多年生植物であり、根茎と種子によって広がります。

ソラマメはどのように見えますか?

ヤハズエンドウは、端に巻き毛の巻きひげがある長い、絡み合った茎を持つスクランブル植物です。その葉、茎に沿って互いに向かい合って座っている折り畳まれた楕円のようなものです。その花ピンクがかった紫色でエンドウ豆のようなものです。

クラウンベッチは良い地被植物ですか?

積極的な植物は、かなり魅力的であり、かつ十分にグランドカバーなどを行いますが、注意して使用しています。ただし、注意して、タマザキクサを景観に利用して、刈り取りや維持が不可能な領域に魅力的なメンテナンス不要の植物を提供することができます。

ソラマメは顕花植物ですか?

ビシア。ソラマメは、マメ科(マメ科)の一部であり、一般にvetchesとして知られている植物の開花の約140種の属です。メンバーの種は、ヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、アジア、アフリカに自生しています。

冬のエンドウ豆はどれくらい遅く植えることができますか?

北部の気候では、8月下旬には早くも植物またはあなたはまた毎年夏と冬のエンドウ豆を育てるために、春に植えることができます

毛むくじゃらのベッチは日陰で育ちますか?

ヘアリーベッチは4.9から8.2の範囲のpHと土壌で成長したが、pHが6.0〜7.0であるとき、最も得意することができますヘアリーベッチはやや日陰です-他のベッチよりも耐性があり、干ばつに強いです。

カバークロップとは何ですか?

被覆作物は、作物の収穫量ではなく、主に土壌の利益のために栽培される特定の植物の作物です。被覆作物は、雑草を抑制し、土壌侵食を管理し、土壌の肥沃度と品質を向上させ、病気や害虫を防除し、生物多様性を促進するために一般的に使用されます。

冬のライ麦は良い被覆作物ですか?

冬のライ麦は、通常、秋に野菜畑に植えられる穀物です。カバークロップ栽培することは健康的な庭を確保するのに役立ちます、そして冬のライ麦を植えることは素晴らしいオプションです。厚いグランドカバーを持つことも、冬の露出土壌から養分の損失の上に土壌浸食を防ぐことができます。

被覆作物を植えるには遅すぎますか?

被覆作物を植えるのに遅すぎることはありませが、秋と初冬に利益を求めているのなら、遅すぎます」と彼は言います。多くの農民がそうであるように、春に利益を探しているなら、Ebersoleは、越冬しても春にある程度の成長を続けることができるいくつかの種または混合物があると言います。

タマザキクサをどのように育てますか?

クラウンベッチは、土壌中または成熟植物から採取した土壌に配置されたクラウンまたはルート部署が直接蒔いた種子のいずれかによって、2通りの方法で植えられています。植物間の2フィートの間隔から始めて、密な地被植物を作成します。一度確立されると、タマザキクサは積極的に広がり、その地域の他の植物を窒息させる可能があります。

カバークロップとしてソバをどのように育てますか?

被覆作物として栽培する場合、ソバは、土壌が種子の発芽に十分なほど暖かくなり、少なくとも55°F/12.8°Cになるとすぐに植えることができます。それは数日以内に発芽し、約4週間で開花し始め、ミツバチや在来の花粉交配者にとって優れた蜜源であるだけでなく、優れたアザミウマのトラップ作物としても機能します。

カバークロップとしてクローバーをどのように植えますか?

カバークロップとしてのベニバナツメクサの管理と植え付け
  1. 土壌型。ベニバナツメクサは、あらゆる種類の水はけの良い土壌でよく育ちます。
  2. シード。ベニバナツメクサは、小さな穀物、特にオーツ麦の混合物でよく育ちます。
  3. 植え付け時間。冬の一年生植物の場合、ベニバナツメクサは最初の平均霜日の6〜8週間前に播種する必要があります。
  4. 殺害。
  5. ローテーション。

冬のライ麦はどれくらい速く成長しますか?

それは33°Fの低い温度で発芽して成長することができますが、それがそれほど寒いときは確かにあまり成長しません。晩秋に播種すると、最初の光霜の頃、冬ライ麦はまだの間土壌浸食に対するいくつかの保護を提供するだけの十分な成長を置くことが可能です。

マメ科植物は他の植物とどう違うのですか?

マメ科植物は豆類とエンドウ豆だけではありません。マメ科植物の被覆作物は、アルファルファ、レッドクローバー、ソラマメ、ソラマメ、またはササゲである可能性があります。それらは根の根粒に窒素を蓄えます。植物は空気から窒素ガスを収穫し、それを水素と結合します。