春キャベツはどうやって育てますか?

質問者:BañosPasticcio|最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.3 / 5 (57ビュー。19投票)
肥沃で、水はけが良く、水分を保持する土壌のようなキャベツ。しっかりした土壌も望ましいので、可能であれば、秋によく腐った肥料や庭の堆肥を追加し、冬に落ち着くことができます。春のキャベツは、植物の間に45 cm、列の間に45cm植える必要があります。あなたが始めるかなり前に水草を植えてください。

それで、どうやって恋人のキャベツを育てますか?

屋内を開始するにはシード開始ミックスで1インチ離して播種し、1/2インチの深さを覆い、均一に湿らせます。苗が出て植える準備が整うまで、強い光源を提供します。身長が数インチになったら、屋外の条件に徐々に順応した後、10インチ離れた苗木を完全な太陽の下で豊かな土壌に移植します。

第二に、キャベツは春野菜ですか?また、涼しい季節の野菜として知られている秋の野菜は、彼らの葉、茎、球根、またはルーツとしての果物に反対するために栽培されています。それらには、レタス、ほうれん草、スイスフダンソウなどの葉物野菜が含まれます。ブロッコリー、キャベツ、カリフラワー、ケール、コラード、およびアジアの緑などのアブラナ科の野菜

これを踏まえて、キャベツはどのように育てますか?

春の最後の霜の4〜6週間前に屋内で種子を開始します。春に土が作れるようになったら、屋外で種を蒔きます。春の最後の霜の3〜4週間前に、高さが3〜4インチになったら、移植片を庭に置きます。涼しい夏の地域では、秋の収穫のために晩春にキャベツ植えます。

春キャベツはどのように見えますか?

春のキャベツそれらは円錐形で、かなりゆるい葉になる傾向があります。あなたはしばしばそれらがスプリンググリーンまたはコラードと呼ばれるのを見つけるでしょう。風の強い地域では、茎の周りを土で覆い、足で土を圧縮して、植物安定し、根の岩に苦しむことがないようにします。

34関連する質問の回答が見つかりました

キャベツの世話はどうですか?

キャベツを育てる方法
  1. 苗が約5インチの高さに達したら、それらの間に必要なスペースを残すために薄くします。
  2. 水分を保持し、土壌温度を調整するために、その領域の周りを厚くマルチングします。
  3. バランスの取れた(10-10-10)肥料で移植してから2週間後に施肥します。

キャベツが頭を形成しないのはなぜですか?

キャベツ形成されない理由
キャベツ頭を成長させない理由であるかもしれないいくつかの文化的および温度要素があります。過剰な窒素は、植物が緩く保持されて頭を作らないより多くの葉を形成する原因となる可能性があります。キャベツ頭を形成しないもう一つの理由は、ねばねばしたアルカリ性土壌でのクラブ腐敗です。

キャベツがいつ収穫できるかをどうやって知るのですか?

実線の頭は、キャベツを収穫する時期を示しています。絞ったときに頭がしっかりしていると、キャベツは収穫の準備ができています準備ができたら、頭は大きくても小さくてもかまいません。キャベツ摘むサイズは、キャベツが育った品種や気象条件によって異なります。

春キャベツの後に何を植えますか?

重いフィーダーの後や、豆などの土壌enrichers後にこれらを植えますキャベツ科(アブラナ属、アブラナ科):ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、カリフラワー、白菜、コラード、クレス、ケール、コールラビ、大根、カブ。これらは重いフィーダーです。これらの作物はマメ科植物に従う必要があります。

クローブからニンニクをどのように育てますか?

豊かで水はけの良い土壌のある日当たりの良い場所で、中秋にクローブを植えます。クローブの根側を下に4-6 "離して、列1-1 / 2〜2 '離し、1-2"の細かい土で覆います。北部では、冬の保護のために6インチのマルチを置きます。ニンニクは、秋の終わりまたは春の初めに成長を開始する可能性があります。

キャベツは毎年戻ってきますか?

観賞用のキャベツとケールは、疲れた開花の一年生植物や母親に取って代わることができる涼しい天候の装飾用植物を探している庭師にますます人気高まっています。彼らは、彼らが次のシーズンに戻って成長しないことを意味ている毎年恒例と考えられています。彼らは基本的には、紫、白やピンクの3色、入って来

キャベツに最適な肥料は何ですか?

キャベツの肥料
バランスの取れた粒状肥料を選び、キャベツを栽培する予定の場所に散布します。肥料を土に入れるまで。 10-10-10または12-12-12肥料がうまく機能します。

キャベツは庭でどれくらい持ちますか?

キャベツがきちんと保管されていれば、冷蔵庫で3週間から2ヶ月まで持ちこたえることができます。最適なルートセラー条件では、それはさらに長く続く可能性があります。

キャベツは完全な太陽を必要としますか?

ほとんどの野菜と同様に、キャベツは毎日少なくとも6時間の完全な太陽を必要とします。多いほど良いです。また、肥沃で水はけのよい湿った土壌に、豊富な有機物が豊富に含まれている必要があります。最適な成長と根こぶ病を防ぐために、土壌のpHは6.5から6.8の間でなければなりません。

キャベツと一緒によく育つものは何ですか?

これらの植物はキャベツの良い隣人です:
  • 芳香性ハーブ:カモミール、ヒソップ、タイム、ローズマリー、ディル、ペパーミント、スペアミント、セージ、オレガノ。
  • 庭の縁取り:ノコギリソウ、マリーゴールド。
  • 根菜:玉ねぎ、ビート、セロリ。

キャベツの葉を刈ることはできますか?

したがって、答えは「はい」です。キャベツの剪定は可能であり、場合によっては必要です。キャベツの葉を剪定する目的は、全体的に健康な植物を作ることです。キャベツの剪定により、植物はすべてのエネルギーを健康な標本になることに集中せることできます。

巨大なキャベツの葉で何ができますか?

キャベツの葉はすべて食用で、虫のような味はしません。穴の開いたは夕食のゲストには魅力的ではないかもしれませんが、あなたやあなたの家族それらを食べても害や悪趣味はありません。準備する前によくすすいで、虫や虫の残骸が洗い流されいることを確認してください。

キャベツにはどのくらいの水が必要ですか?

キャベツは常に湿った土壌を必要とします。湿った湿った土壌に座ることは許されませんが、葉の多い頭を作るに定期的に水をやる必要がありますキャベツに週に1回やり、11/2インチのを土に塗ります。土壌が3インチの深さまで乾燥している場合は、より頻繁にをやります。

春に育つ果物はどれですか?

春の果物:
  • アプリコット。
  • アボカド。
  • 人参。
  • さくらんぼ。
  • グレープフルーツ。
  • キウイ。
  • ヒメタチバナ。
  • レモン。

カリフラワーは春野菜ですか?

春野菜の特徴:にんじんとカリフラワーカリフラワーは、体内のグルコシノレート、ヘルプアクティベート解毒経路として知られている植物性栄養素が含まれています(ブロッコリー、キャベツ、ケールと芽キャベツなど)アブラナ科野菜です。