曲がったドレーンスネークをどのように修正しますか?

質問者:Sobia Ruter |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (1,077ビュー。9票)
ねじれたドレインスネークを修復する方法
  1. お湯を流しに入れ、排水口までパイプを満たします。これは、詰まりを突破するのに役立ちます。
  2. トラップの下に詰まると、ケーブルを曲げる必要があり、ケーブルがよじれる可能性があります。
  3. ヘビを排水管から完全に取り除きます。
  4. ヘビを両手で、両端に1つずつ持っていきます。

これに関して、どうやってドレーンスネークを矯正しますか?

ドレーンスネークケーブルをまっすぐにする方法

  1. 流しに水を入れます。これは、詰まりを突破するのに役立つだけでなく、ケーブルがよじれるのを防ぐのにも役立ちます。いっぱいになったら、ドレンスネークケーブルをドレンに挿入し、ハンドルを時計回りにひねってパイプに滑り込ませます。
  2. ヘビをパイプからゆっくりと戻します。
  3. パイプからケーブルを取り外します。

第二に、あなたの排水蛇が機能しないとき、あなたは何をしますか?それでも問題が解決しない場合排水トラップを外します(ここでも、バケツを手元に置いておきます)。これらの詰まりは、歯磨き粉のキャップやヘアバンドなど、すぐに廃棄できる物体が原因である可能性があります。これが原因でない場合は、トラップアームを緩めて、壁からまっすぐ引き出します。目に見える障害物が表示された場合は、それを取り除きます。

同様に、配管の蛇を隅に変えるにはどうすればよいですか?

ヘビを使用する適切な方法は、頭を排水管に挿入し、クランキングせずに非常にゆっくりと押すことです。強制しようとすると、それ自体が曲がって実際に排水管から出てくる可能性があります。ゆっくりとゆっくりと押してください。オーガーが作業に適している場合は、パイプをスムーズにスライドするはずです。

ドレーンスネークはパイプを壊すことができますか?

ドレンスネークが詰まりを取り除くことができない場合、それはあなたのパイプに深刻な問題があることを示しています。このような場合、排水蛇は詰まりを取り除くことはなく、専門の配管工のサービス必要になります。さらに、間違ったタイプまたはサイズの配管スネークを使用すると、パイプ損傷する可能性があります。

36関連する質問の回答が見つかりました

ドレーンスネークをどのように使用しますか?

基本的なプロセスは次のとおりです。
  1. ヘビの端を排水口に押し込み、コイル状に巻かれたヘビが入っているドラムのハンドルを回します。
  2. 抵抗を感じるまで、ヘビを排水溝に押し込み続けます。
  3. ヘビがパイプに自由に流れ込むのを感じるまで、詰まりに対してヘビを回転させます。

ドレーンスネークの代わりに何を使用できますか?

排水管の詰まりを取り除く10の本当に簡単な方法
  • 曲がったワイヤーハンガー。十分にシンプルですが、驚くほど効果的です。
  • 重曹と酢。計量カップで重曹カップの1/3と酢カップの1/3を混ぜます。
  • ウェット&ドライ掃除機。
  • 沸騰したお湯。
  • 苛性ソーダ。
  • パイプの清掃。
  • ドレーンスネーク。

配管工があなたの排水管を蛇行させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均して、シャワー、浴槽、キッチン、またはバスルームで発生する詰まりに対して、約$ 109から$ 214を支払います。あなたが洗濯物の排水管から下駄を取り除くことを探しているなら、それはあなたにもう少し費用がかかるかもしれません、約151ドルから214ドル。トイレの詰まりの場合、 109ドルから273ドルの範囲である可能性があります。

トイレにドレーンスネークを置いてもらえますか?

トイレの蛇に手を伸ばす
ドレイントイレ蛇はコルク栓抜きのような先端それが目詰まりを検出するまで、あなたのパイプに供給することを長いワイヤコイルです。トイレのヘビは、詰まった流し台にも使用できます。目詰まりを暗礁にし、それを引き出すためにドレインに長い柔軟なトイレ蛇線をスピン。

自分の排水管を蛇にすることはできますか?

自分の排水管を蛇行させるために必要な最も重要なツールは、ハンドオーガーです。しかし、下駄がそれほど重要ではないと思われる場合は、外に出てそのようなことにお金をかけたくないかもしれません。その場合、コートハンガーはうまく機能するかもしれません。

ヘビは罠を通り抜けますか?

シンクまたは浴槽の下にある器具P-トラップの鋭い曲がりにドレンスネークケーブル押し込むのは非常に困難ですが、多くの人はまさにそれを行おうとします。トラップを通り抜けることを期待して、ケーブルをドレン開口部にまっすぐ押し込みます。そしてクロッグ

ドレーンスネークの長さはどれくらいですか?

大きいまたは重いヘビ
これらは、さまざまな形やサイズの頑丈な排水ヘビです。それらは最も過酷な下駄用に設計されているため、ケーブルのサイズは5/8インチ以上で、長さは75〜100フィート以上にする必要があります。

トイレオーガーはヘビと同じですか?

トイレの詰まりを取り除くための最も一般的なツールの1つは、トイレオーガーです。水洗トイレのオージェまたは配管の蛇としても知られているこのデバイスは、トイレの排水口を通って移動し、停止の原因となっている詰まりや障害物を取り除くように設計されています。オージェは通常金属でできています。

ドラノはパイプに悪いですか?

Liquid PlumrとDranoは、パイプを詰まらせているものをすべて食い尽くすように化学的に設計されており、プラスチックや金属パイプに損傷を与える可能性があります。ほとんどの場合、Liquid PlumrまたはDranoを1回使用しても、パイプに問題は発生しませんが、トイレでの使用は避けてください。

ヘビなしでどのように排水管を蛇行しますか?

ハンガー。配管工のスネークがない場合は、ワイヤーコートハンガーをまっすぐにして使用できます。もちろん、配管工のほどには届きませんが、下駄に届くまでには十分な長さかもしれません。キッチンの排水管またはスタブパイプに挿入して、詰まりに到達できる場合は押し込むか引き出します。

配管工は排水管の詰まりを取り除くために何を使用しますか?

オーガー(配管スネークとも呼ばれます)または平らな下水管は、排水管の奥深くにある詰まりを取り除くことができます。化学排水クリーナーには、詰まりを柔らかくして壊すために、高濃度の灰汁、漂白剤、または硫酸が含まれています。

Dranoは下駄を悪化させることができますか?

Dranoの化学物質はすべての詰まりを解決するわけではなく、パイプの問題を悪化させる可能性があります。ドラノは詰まった場所に堆積し、パイプを腐食させる可能性があります。繰り返し使用すると、これらの化学物質がパイプを通り抜けて、システムの漏れや崩壊を引き起こす可能性があります。

ウォルマートは配管用の蛇を販売していますか?

Rooter Drain Snake2パック-Walmart.com

メインの下水道をクリアするにはどうすればよいですか?

下水道本管の詰まりを取り除く方法
  1. ステップ1:排水管のキャップを緩めます。
  2. ステップ2:キャップを開き、堆積物を排出させます。
  3. ステップ3:オーガーケーブルを排水管に送ります。
  4. ステップ4:詰まりがなくなるまで、そしてそれを超えるまでオーガーを実行します。
  5. ステップ5:パイプとオーガーケーブルをホースで固定します。

ドレーンスネークをどのように掃除しますか?

配管スネークをきれいにする方法
  1. バケツを熱い石鹸水で満たします。
  2. あなたの庭のホースが置かれている場所の外にバケツとヘビを持っていきます。
  3. プラスチックチューブからフレキシブルホースを押し出し、ヘビを地面に置きます。
  4. 石鹸水の入ったバケツで毛ブラシを濡らし、オーガー、フレキシブルホース、プラスチックチューブを毛ブラシでこすります。

ヘビゲームはどのように機能しますか?

ヘビゲームでは、プレイヤーは矢印キーを使用して「ヘビ」をボード上で動かします。ヘビは食べ物を見つけると食べ物を食べ、それによって大きくなります。ヘビが画面から移動するか、ヘビが画面内に移動すると、ゲームは終了します。

あなたは90度の曲げをロッドすることができますか?

それは、掃引曲げ普通だろう、「シャープ」90度になることはほとんどありませんです。ホース役に立たないだろう、それだけで、別のマンホールからロッドのどちらかを曲げるだろうあなたはFLOとロッドに必要な、そうでない場合は、あなたがプッシュ****上り坂、または既にダイノロッドのようなプロで呼び出し、と述べました。