曲がったUSBケーブルをどのように修正しますか?

質問者:Emigdio Shevchuk |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングコンピュータ周辺機器
4.3 / 5 (1,080ビュー。27票)
曲がったピンの上にラジオペンチを置きます。ペンチの端をつまんでピンに圧力をかけます。所定の位置にピンバックを曲げ。ピンは、左または右に調整する前に、第1の左または右、屈曲垂直位置にピン背面に曲げられている場合。

ここで、曲がった充電器を使用しても安全ですか?

偽のSamsung充電器について言及している場合は、いかなる状況でも使用しないでください。ワイヤーが誤って引っ張られた場合、曲がったプラグが充電ポートにも損傷を与える可能性があるため、正しい電圧を与えていても使用したくありません。ミニUSB充電ポートはそれほど繊細ではなく、それほど強力でもありません。

さらに、ラップトップの充電ケーブルをどのようにまっすぐにしますか?電源コードをまっすぐにする方法

  1. 電源からすべての電子機器のプラグを抜きます。
  2. プラグでコードの端を見つけ、指でコードの残りの部分から緩めます。
  3. コードの長さのすべての結び目を解きます。
  4. コードをまっすぐに引いて、結び目やよじれが取り除かれていることを確認します。

また、曲がった充電器のプロングをどのように修正しますか?

部品指定なし。

  1. ステップ1障害のあるプラグプロングの修理。電源コードを見つけます。
  2. プロングが曲がって形が崩れている場合は、ペンチを取り、ゆっくりと圧力を加えて、プロングが通常の形状に戻るようにします。完璧である必要はありません。
  3. 電源コードをコンセントに差し込み、デバイスに接続されていることを確認します。

10個の関連する質問の回答が見つかりました