どうすればお金をうまく無駄にできますか?

質問者:Gyula Boldor |最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.4 / 5 (48ビュー。10投票)
賢くお金を使う7つの方法
  1. それが重要な品質のためにポニーアップ。最も安いオプションが常に最良のオプションであるとは限りません。
  2. ジェネリックラベルの食料品を購入します。
  3. 食品廃棄物を削減します。
  4. それを待つ…
  5. 特別な日のためのクリップクーポン。
  6. マチネに行きます。
  7. 古着屋を襲う。

それで、どうやってすべてのお金を無駄にしますか?

お金を無駄にする10の心のない方法

  1. ATM手数料。確かに、それは時間の節約になる可能性がありますが、それは莫大なお金の浪費です!
  2. コーヒー。週に一度、あなたの派手な醸造所に飛び散ることを計画してください。
  3. 衝動買い。最近、喫茶店でおやつを買いました。
  4. 良い食べ物は悪くなりました。
  5. ランチを詰めていません。
  6. かわいらしさに基づいた購入。
  7. 水。
  8. 全体像が欠けています。

第二に、私たちはどのようにお金を使うべきですか?賢くお金を使うための7つのヒント

  1. あなたの財政を追跡します。
  2. 購入の長期的なメリットとデメリットについて考えてください。
  3. あなたが毎月それを完済する余裕がある場合にのみあなたのクレジットカードにお金を入れてください。
  4. 他の人を感動させようとするのをやめなさい。
  5. どのような習慣があなたの予算を浪費するかを理解してください。
  6. 製品よりも節約を重視する方法を学びましょう。

また、お金を無駄にすべきではないかと尋ねる人もいるかもしれません。

ここに私たち全員がお金を無駄にするのをやめるべき19のそのようなものがあります。

  • 銀行手数料(およびごみ料金)
  • ボトルウォーター。
  • 本。
  • 宝くじ。
  • 余分な食べ物。
  • 血統のペット。
  • クレジットカードの利息。
  • 空港にあるものなら何でも。

お金の最大の無駄は何ですか?

お金の最大の無駄であるトップ5のもの

  1. Kカップおよびその他のコーヒーポッド。シングルカップコーヒーメーカーは非常に人気があります。
  2. 電子レンジ用ポップコーン。電子レンジ用ポップコーンは、電子レンジ自体と同じくらい長い間存在しています。
  3. ボトルウォーター。
  4. ドライヤーシート。
  5. ケーブルまたは衛星テレビ。

29関連する質問の回答が見つかりました

お金の無駄を集めていますか?

お金の無駄」とは、お金は特定のものにのみ使われるべきであり、および/またはあなたが集めているものよりもお金を大切にすることを意味します。あなたがそれに興味を失った場合にのみ、コレクションはものになります。

カードはお金の無駄ですか?

私たちが毎日購入することに慣れているいくつかのアイテムは、実際には莫大なお金の無駄になる可能性があります。店で購入したグリーティングカード、物理的な本、ケーブルテレビ、プレミアムガソリンはほんの一例です。ボートやタイムシェアなどのより大きな購入は、多くの場合、コストの価値がありません。

お金の無駄とは何ですか?

n不十分な返品に費やされたお金
「上院議員は、プロジェクトはお金の無駄だと言った」種類:散逸、無駄、無駄。役に立たない、または利益のない活動。不注意または不注意に使用または消費または消費する。

ジュエリーはお金の無駄ですか?

ジュエリーのマークアップは非常に高いです。ある場所で2000ドルの指輪を購入し、それを振り返って別の場所に販売します。ほとんどの宝石店はそれを買わないでしょう、そして質屋と一緒に行くそれらはあなたが運が良ければあなたに500ドルを与えるでしょう。それはまさにお金の無駄の定義です。

どうすれば衝動を抑えることができますか?

支出の衝動を打ち負かす
  1. 30日間のリストを作成します。新しいルールを作成します。30日間の待機期間が経過するまで、(必需品を除いて)何も購入できません。
  2. モールに行かないでください。
  3. オンライン小売サイトにはアクセスしないでください。
  4. あなたの衝動を監視します。
  5. 深呼吸する。
  6. 生命エネルギーの値を計算します。
  7. 購入を計画します。
  8. クレジットカードを凍結します。

車はお金の無駄ですか?

はい、新車は完全にお金の無駄です。それがあなたの夢の車であり、それを所有する価値があるとあなたが思うので、あなたがそれを購入したのでなければ。あなたがそれを所有してそれを運転するという理由だけであなたがお金を失うので、新しいは無限のお金の穴です。新車お金の無駄だと思うなら、良い中古車を買う。

服はお金の無駄ですか?

衣服にお金を使うことは無駄な支出とは見なされません。一部の人々は非常に貪欲であり、彼らは定期的に服を購入し続けます。自分のワードローブが特定のポイントを超えていっぱいになると、自分のワードローブを飾っているすべての服に正義を与えることは決してできないので、それはお金の無駄です

どのようにしてお金を無駄にするのをやめ、それを節約しますか?

支出をやめるための21のヒント
  1. その上で寝る。
  2. 作業時間にかかる費用を計算します。
  3. あなたの借金/貯蓄に焦点を当てます。
  4. 未使用の定期購入と支払いでお金が漏れていないか確認してください。
  5. 計画、計画、計画など、食べ物にあまりお金をかけないでください。
  6. デビット/クレジットカードは家に置いておきます。
  7. 誘惑を避けてください-買い物に行かないでください。

ケーブルテレビはお金の無駄ですか?

3.ケーブルテレビを見ることもお金の無駄です!ケーブルテレビに月額200ドルを費やすのは多額のお金であり、他のほとんどのものに費やすほうがよいでしょう。さて、ここに行きます:ケーブルをキャンセルすると、月額200ドルの追加料金が発生します。

スマートフォンはお金の無駄ですか?

A:お金に見合うだけの価値のない高価な電話(いいえ、Appleの電話ではありません)。悪い電話は良いスペックを持つことができますが、価値はありません。しかし、彼らはまだ良いスペックを持っていることができず、悪いことはできません。私の目には、LGG7やSamsungGalaxyFoldのような電話はお金の無駄です

映画は時間の無駄ですか?

映画は時間の無駄になる可能性がありますが、時間の非常に生産的な投資になる可能性もあります。当初の回答:映画(または映画)を見るのは時間の無駄ですか?私の意見では、映画時間の無駄ではありません。映画は私たちに人生についての教訓を教えてくれます。

本を買うのはお金の無駄ですか?

いいえ、買うのは間違いなくお金の無駄ではありません。ええ、それはワッセであり、誰もそれらを読んでいませんが、あなたがそうなら間違いなくそれはお金の無駄ではありません。実際、それはあなたのお金が行く最も賢い場所です。それは何らかの方法であなたの知識を増やします。

アルコールはお金の無駄ですか?

一日の終わりに、アルコールは体を破壊し、一般的に、翌日はがらくたのように感じさせます。それは時間の無駄お金の無駄です。他の課外活動と同じように…それが「合法」であるからといって、それがあなたにとって良いことを意味するわけではありません。

ボートはお金の無駄ですか?

ボートは維持費が非常に高いため、トイレにお金を投じるのに最適な方法です。修理、ドッキング料金、ガス、保険があります。海で過ごしたい日には、購入するよりもはるかに安いボートを借りることができます。

人生で不必要なものは何ですか?

あなたの不必要な不幸を引き起こしているあなたの人生の15の事柄
  • あなたは特別だという信念。
  • ものが多すぎます。
  • 本当にやりたくない「のんびり」の活動に時間を費やす。
  • 過去に生きる。
  • 本当にあなたの友達ではない有毒な友達。
  • あなた自身の有毒な行動。

時間を無駄にするのをやめるにはどうすればよいですか?

時間を無駄にするのをやめ、生産性を高める7つの方法
  1. 意図的に自分のタスクを遅らせたり延期したりする場合は、インスタンスを認識します。
  2. スケジュールを作成します。
  3. 個人的な目標と期限を作成します。
  4. 物事を遅くしてください。
  5. あなたが行くように行動を起こしなさい。
  6. すべての気晴らしを片付けます。
  7. 外へ出ます。

ビルゲイツは1日にいくら費やしますか?

ビル・ゲイツがすべてのお金を使うのに218年かかるだろう
ビル・ゲイツが彼のすべてのお金を使うのに200年以上かかるでしょう。スーザン・ウォルシュ/ $ 1百万支出速度ではAPの写真は、ほとんどの人は一日、よく、で彼らの全体の生活の節約吹き抜けます。