どのようにバターをパットにカットしますか?

質問者:Benedetta Yushkin |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4/5 (1,298ビュー。30投票)
冷たいバターを鋭いナイフで立方体または軽くたたくようにスライスします。幅の広い浅いボウルにバターを小麦粉にまぶします。親指と指先を使って、すべてのバター片が小さなエンドウ豆サイズの塊になり、小麦粉で覆われるまで、バターをパチンとはじくよう小麦粉にこすります。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、バターのカットはベーキングで何を意味しますか?

多くの場合、レシピで、バターまたはショートニングを「カットイン」する必要があります。通常、ビスケット、スコーン、またはフレーク状にする必要のあるその他のペストリーを作る場合です。 「カットイン」とは、生のバターの小さな塊が小麦粉混合物内に完全に残るようにバターを小麦粉に組み込むことを意味します。

同様に、ペストリーブレンダーなしでバターをカットするにはどうすればよいですか?バターを小麦粉に切る方法:

  1. フードプロセッサーを使用して、パン粉のような混合物になるまで混合物を引っ張ります。
  2. 2つのナイフを使用して、バターが少しになるまで、文字通りバターを小麦粉に切ります。
  3. 最終的にはナイフの方法と非常によく似ていますが、より簡単なペストリーブレンダーを使用してください。

また、知っておくと、冷たいバターをどのようにカットしますか?

バターでカットする方法

  1. 大きなボウルに小麦粉を測定することから始めます。冷たい立方体のバターを加えます。
  2. ペストリーブレンダーを使用して、バターを小麦粉に切ります。
  3. 混合物が粗いパン粉のようになるまでバターを切り続けます。バター片はほぼエンドウ豆のサイズになります。これは、薄片状のレイヤーを作成するのに最適なサイズです。

どうやって焼きますか?

カットインするには、2本のナイフまたはペストリーブレンダーのいずれかを使用できます。ナイフを使用している場合は、両手でナイフを持ち、ショートニングを反対方向に切り、小麦粉に入れます。これには少し時間がかかる場合があります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

ミキサーを使ってバターを小麦粉に切ることはできますか?

小麦粉一つに冷たいバターを切断するための冷バターの一部を取り、その中に小孔を有するチーズおろし器ボックスを使用してそれをすりおろ(それは少しの労力を必要とする)ことができます。別の方法は、フードプロセッサー、ペストリーブレンダー、または生地ブレンダーを使用することです

チョップは料理でどういう意味ですか?

チョップチョッピングとは、ナイフをすばやく強く打つことで、食べ物を(多かれ少なかれ)一口サイズに切ることを意味します。何かが細かくみじん切りされるためにレシピが呼び出す場合、作品は一口サイズのがより小さくなければならない、と大体みじん切りのためにそれが呼び出した場合、彼らは大きめにする必要があります。

しつけブラシは何に使用されますか?

しつけブラシとしても知られているペストリーブラシは、食品にバター、油、または釉薬を塗るために使用される調理器具です。従来のペストリーブラシは、天然の毛、またはペイントブラシに似たプラスチックまたはナイロンの繊維で作られていますが、現代のキッチンブラシには、シリコーンの毛が付いている場合があります。

レシピで生クリームを塗るとはどういう意味ですか?

クリーミングと、バターと砂糖をよく混ざるまで混ぜ合わせて、ふわふわの薄黄色のミックスを残すことを意味します。混ぜすぎないでください!バターが分離し始めると、バターと砂糖が過剰に混合されます。バター柔らかく感じるはずですが、暖かくなったり溶けたりしてはいけません。

どのようにナイフでバターを切るのですか?

バターでカット
  1. クールでしっかりしたチャレンジバターから始めましょう。
  2. バターを約1/2インチの立方体に切り、小麦粉に加えたら簡単に取り入れられるようにします。
  3. ペストリーブレンダーまたは2つのナイフを使用して、バターの立方体を粗い食事のようになるまで小麦粉に切ります。

生地カッターとは何ですか?

ペストリーブレンダーまたはドウブレンダーとして知られるペストリーカッターは、バター、ショートニング、ラードなどの固形脂肪を小麦粉に加工して生地を作るために使用されます。パイ生地、ビスケット、その他の焼き菓子を作るときに最もよく使用されます。

バターのドットはどういう意味ですか?

文字通りにバター手段とドット、フィリングの上に、トップ地殻の下にバターの代わり「ドット」。混合物が非常に粗いパン粉に似るまでバターをカットします。脂肪の塊が必要です。

ショートニングを減らすとはどういう意味ですか?

脂肪を減らしましょう。バターやショートニングを「カットイン」する必要があるレシピを読むとき、それは小麦粉と乾燥成分を脂肪とできるだけ早く組み合わせる方法です。目的は、小麦粉でコーティングされ、全体に均等に分散された、均等なサイズのバターを作成することです。

バターはどのくらいの温度で柔らかくなりますか?

バター柔らかくなるまで室温(68°-70°)で放置することは、均一な温度と一貫性のために理想的ですが、これには数時間かかります。

バターはどのように出しますか?

バターはさまざまな方法で提供できます。
  1. バターナイフでバター皿にバターのスティックを置きます。
  2. バタースティックのスライスした部分をフォークで皿(小)に盛り付けます。また。
  3. 小皿から泡立てたバターをバターナイフで盛り付けます。

マフィン法とは何ですか?

マフィン法自体はかなり単純です。アイデアは、1つのボウルで湿った材料を混合し、別のボウルで乾いた材料を混合することです。次に、ウェットを試して組み合わせ、できるだけ混合を少なくします。卵と砂糖は両方とも濡れていると見なされます。

どうやってビスケットを一から作るのですか?

材料
  1. 中力粉2カップ。
  2. ベーキングパウダー小さじ4。
  3. 小さじ1/4の重曹。
  4. 砂糖小さじ1。
  5. コーシャソルト小さじ1/2。
  6. 1/3カップのバターを冷やして小さな立方体に切ります。
  7. 3/4カップのミルクまたは必要に応じて。

クリスコをどのように小麦粉に切りますか?

ショートニングを指で混ぜて、各部分が乾燥した材料でコーティングされるようにします。コーティングされた部分のいくつかをすくい取り、小麦粉を緩めます。小さな部分それらを破る、あなたの指の間から短縮片をこします。混合物が緩くもろくなり、粗い食事のようになるまで、ステップ6を繰り返します。

コールドバターとは?

レッスン2:冷たいバター
コールドバターは、パリパリした焼き菓子に最適です。冷蔵庫から直接出たバターはバターに完全には組み込まれません。代わりに、生地全体で細かく砕かれます。

どのようにしてスコーンを一から作るのですか?

方向
  1. オーブンを華氏400度(摂氏200度)に予熱します。天板に軽くグリースを塗ります。
  2. 大きなボウルに、小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、塩を入れます。バターをカットします。
  3. 生地を軽く粉にした表面に向け、軽くこねます。
  4. 予熱したオーブンで15分、または黄金色になるまで焼きます。

小麦粉は料理でどういう意味ですか?

小麦粉は、パンやケーキを焼くために使用される細かい粉末状の材料であり、小麦やその他の穀物を粉砕して作られます。伝統的なパウンドケーキは、1ポンドの小麦粉で作られています。

最高のペストリーブレンダーは何ですか?

ペストリーカッターレビューセンター2020
ペストリーカッター評価
#1-K&S職人ペストリーカッターセット99%
#2-OXOグッドグリップステンレススチールブレードドウブレンダーとカッター94%
#3-Spring Chef Dough Blender、トッププロのペストリーカッター87%
#4-より良い家庭用品ペストリーとラビオリホイール82%