粉末ピーナッツバターの代わりにピーナッツバターを使用できますか?

質問者:Izaskun Plis |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.1 / 5 (5,209ビュー。34投票)
レシピで要求された小麦粉の1/3の量のピーナッツバターパウダーをサブするだけです。すでにピーナッツバターが必要なレシピの場合は、粉末のピーナッツバターを再水和して同じ量を使用するだけです。

したがって、粉末ピーナッツバターは通常のピーナッツバターとどのくらい等しいですか?

通常、比率は大さじ2杯の粉末ピーナッツバターと大さじ1杯の水であり、これにより大さじ1杯のナッツバターが得られます。大さじ1杯の場合は、粉末大さじ4杯と水大さじ2杯に2倍にするだけで、ナッツバター大さじ2杯で100カロリー未満になります。

さらに、レシピのピーナッツバターの良い代替品は何ですか?最高のピーナッツバター代替品

  • アーモンドバター。アーモンドバターはオメガ3脂肪酸の理想的な供給源であり、ピーナッツバターと比較すると量が多くなります。
  • ヒマワリの種のバター。ひまわりの種のバターは、食感と風味の点でピーナッツバターに最も近いです。
  • タヒニ。
  • ヘーゼルナッツバター。
  • ピーカンバター。
  • 大豆バター。
  • クルミバター。
  • カボチャの種のバター。

これを考えると、粉末ピーナッツバターはあなたにとって悪いですか?

脂肪の大部分がなくなると(粉末ピーナッツバターは通常よりも約85%少なくなります) 、タンパク質と繊維が残ります。通常のピーナッツバターの脂肪は、ほとんどが心臓に健康的な単不飽和の種類であるため、粉末ピーナッツバターの唯一の栄養上の利点は、カロリー数がはるかに少ないことです。

ピーナッツバターパウダーはどのように食べますか?

粉末ピーナッツバターの食事とスナックのアイデア

  1. スムージーの場合:大さじ1〜2杯の粉末をお気に入りのスムージーに加えるか、シェイクします。
  2. 焼き菓子の場合:マフィン、クッキーなどにピーナッツバターブーストを追加します。
  3. オートミールの場合:PBフレーバーが混ざっている場合、朝食ははるかに退廃的な味になります。

38関連する質問の回答が見つかりました

どうやって1/2カップのピーナッツバターpb2を作りますか?

  1. 私は大さじ8杯のPB2と大さじ6杯の水を混ぜました、そして収量はピーナッツバターの1/2カップでした。
  2. ピーナッツバターの約1/3に大さじ2杯のPb2が必要です。
  3. 1/2カップを作るのに大さじ8杯かかります。
  4. ピーナッツバターの8tbspを作るのにどれくらいのpb2。

どうやって粉末ピーナッツバターの味を良くしますか?

粉末ピーナッツバターのトップブランドであるPB2からの指示では、大さじ1杯の水と大さじ2杯の製品を混ぜて、ホイール以来の最高の発明であるピーナッツバターのおいしい低脂肪代替品を入手するように指示しています。

粉末ピーナッツバターはどうしますか?

粉末ピーナッツバターを使用する手間のかからない方法は次のとおりです。
  1. PBDrizzleを使用したアップルスライス。ピンする。ジョセリン・スー。
  2. ハチミツとシナモンのピーナッツバタープロテインボール。ピンする。
  3. 冷凍PBバナナバイト。ピンする。
  4. PBホットチョコレート。ピンする。
  5. 2成分PBフローズンヨーグルト。ピンする。
  6. PB&Jオーツ。ピンする。
  7. タイの落花生ソース。ピンする。
  8. ピーナッツポップコーン。ピンする。

ウェイトウォッチャーで食べるのに最適なピーナッツバターは何ですか?

低カロリーのピーナッツバター代替品
わずか100カロリー、2グラムの脂肪、2グラムの繊維を含む、Better'n Peanut Butterは、1食あたりわずか2ウェイトウォッチャーポイントを持っています。そして、そのサービングサイズはなんと大さじ2です!

ピーナッツバターの1/2カップを測定するにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 計量カップの内部に焦げ付き防止のクッキングスプレーをスプレーします。乾燥した材料に通常使用する計量カップを使用してください。
  2. ピーナッツバターをすくうために使用しているへらまたはスプーンをスプレーします。
  3. 計量カップにピーナッツバターを入れます。

どのようにしてpb2の味を良くしますか?

Pb2やその他のピーナッツパウダーを水と混ぜると効果があるようですが、どれも苦くて焦げたピーナッツのようながします。
  1. 大さじ2PB2。
  2. にんにくみじん切り小さじ1。
  3. 生姜小さじ1/2。
  4. 海鮮醤小さじ1〜2。
  5. 醤油小さじ1〜2。
  6. 一貫性のための水。

最高の粉末ピーナッツバターは何ですか?

7つの最高の粉末ピーナッツバターブランド—味のテストとレビュー
粉末ピーナッツバター
PB2粉末ピーナッツバター3.5 / 5
Peanut Butter&Co。MightyNut Powdered Peanut Butter Original 3.2 / 5
ピーナッツのみピック:裸のPB粉末ピーナッツバター1.9 / 5
Hoosier HillFarmピーナッツバターパウダー1.7 / 5

自宅でどのようにpb2を作成しますか?

ピーナッツ粉をボウルに入れ、塩を入れてかき混ぜ、ミルクと甘味料を加え、味をテストして瓶に移し、冷蔵庫に入れて1か月以内に使用します。

pb2はピーナッツバターよりも優れていますか?

PB2粉末ピーナッツバターは、従来のピーナッツバターに代わる低カロリー、低脂肪の代替品です。脂肪からのカロリーが85%少なく、カロリー制限のある食事をしている人には良い選択肢かもしれません。通常のピーナッツバターよりも少ない一不飽和脂肪と少ないビタミンE含まれています。

pb2はピーナッツバターのような味がしますか?

PB2ピーナッツバターとまったく同じではありませんが、私にはかなり近いです。ピーナッツの味は本物で美味しいです。通常のPB2とチョコレートPB2はどちらも私にとって素晴らしい働きをします。チョコレート味を好まない人もいるかもしれませんが、それは他の何よりも個人的な好みです。

コストコにはpb2がありますか?

PB2ピーナッツバター、オリジナル、コストコの粉末(16オンス)-インスタカート。

pb2は何でできていますか?

PB2は粉末ピーナッツバターです。それは、彼らの油脂分を除去するためにピーナッツを押すことによって行われます。得られた粉末は、砂糖と塩で味付けされます。

最も健康的なピーナッツバターは何ですか?

以下は、6つの健康的な伝統的なピーナッツバターのブランドです。順不同です。
  1. クレイジーリチャードの100%ピーナッツオールナチュラルピーナッツバター。
  2. 365エブリデイバリューオーガニックピーナッツバター、無糖、無塩。
  3. トレーダージョーズクリーミーノーソルトオーガニックピーナッツバター、バレンシア。
  4. アダムス100%天然無塩ピーナッツバター。

なぜピーナッツバターはあなたに良いのですか?

貴重な栄養素が豊富–ピーナッツバターにはカリウムとタンパク質が含まれており、高血圧、脳卒中、心臓病のリスクを低下させます。食物繊維が豊富–腸の健康のための繊維、健康的な脂肪、骨や筋肉を強化するマグネシウム、ビタミンE、抗酸化物質も含まれています。

犬はピーナッツバターの粉を食べることができますか?

だから、なぜピーナッツバターを絶対に嫌がるのかは誰にとっても驚くべきことではありません。オリジナルのPB2ピーナッツバターパウダーフォーミュラには、ローストピーナッツ、塩、砂糖の3つのシンプルな成分しか含まれていません。そして、はい、元のPB2ピーナッツバターパウダーはほとんどのにとって完全に安全です。

粉末ピーナッツバターは糖尿病患者に良いですか?

天然のピーナッツバターピーナッツは、低グリセミック指数(GI)の食品です。これは、人がそれを食べるとき、彼らの血糖値が突然または高すぎてはならないことを意味します。マグネシウムを多く含む食事は、糖尿病の発症に対する保護効果ももたらす可能性があります。ピーナッツはマグネシウムの良い供給源です。

混合後、pb2はどのくらい持続しますか?

ピーナッツバターに混ぜたPB2の長期保存は、味と食感に影響を与える可能性があります。あなたはピーナッツバターの残りを自分で見つけられた場合、冷蔵庫でしっかりと覆い、コンテナに保管してください。この方法で最大48時間保管できます。