水道管をどのように覆いますか?

質問者:Zhour Indlekofer |最終更新日:2020年2月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (58ビュー。29投票)
水道管を断熱するために使用できるいくつかの戦略があります。
  1. パイプラップのストリップでそれらを絶縁します。
  2. フォームパイプスリーブを使用。
  3. 壁の断熱材を追加します。
  4. 屋外の栓に蛇口カバーを使用する。
  5. 耐霜性の屋外スピゴットの設置。
  6. パイプが壁を貫通する場所の隙間を絶縁します。

また、どのようにパイプを覆いますか?

露出したパイプをカバーするための10の安価で興味深い方法を紹介しますので、読んでください。

  1. レトロに行きます。
  2. 装飾的な木製パイプラッピングを追加します。
  3. その他のポールおよびパイプカバー。
  4. モジュラーブロックを使用します。
  5. パイプの周りや前に本棚を作ります。
  6. 植物を使って、見苦しいパイプや隠したいその他の露出したアイテムを隠します。

次に、キッチンパイプを隠すにはどうすればよいですか?パイプを隠したい場合は、キッチンの壁や天井の色合いに合ったペイントカラーを使用するのが最善の方法です。

  1. 本質的に、あなたはパイプを一目で隠すことになります。
  2. または、パイプを目立つ新鮮な色でペイントすることで、パイプを装飾の一部のように見せることもできます。

同様に、露出したパイプをどのように外に覆いますか?

外部配管パイプを非表示にする方法

  1. 植物を使用します。露出した外部パイプを偽装する最も一般的な方法の1つは、植物を使用することです。
  2. 木箱を使用してください。木製の箱は、パイプをグループ化するのに最適なオプションです。
  3. 装飾オブジェクトを使用します。
  4. パイプをペイントします。
  5. パイプを覆います。
  6. パイプを工業化します。
  7. 今、あなたは知っています。

どうすればバスルームのパイプを隠すことができますか?

あなたの浴室の配管パイプを隠す方法

  1. バスルーム家具。バニティユニットや貯水槽ユニットなどのバスルーム家具は、バスルームの配管パイプを隠すためのシンプルで効果的な方法を提供します。
  2. 台座盆地を選択します。
  3. 壁のパイプを隠します。
  4. 壁掛けトイレを取り付けます。
  5. 偽の壁を作ります。

22関連する質問の回答が見つかりました

ガス管を箱に入れることはできますか?

あなたのガス管は箱に入れることができますか?良いニュースはそうです、それは可能です!ガス管箱に入っている場合は、両側にグリルが必要です。これにより、が破裂または破損した場合に、入ってくるガスの臭いがして、そのガスが通気口から逃げる可能性があります。

ラジエーターパイプを壁に隠すことはできますか?

こんにちは、あなた壁にパイプを追いかけることができます。 (あなたがタイリングを行うようになっていることをあなたにそれらの壁をsqareする機能を提供します、あなたちゃう愛)、ちょうどガスに熱い風邪や発熱を埋め込んについてのREGSはありません!ただし、遮断弁が必要です。

地下の天井にパイプを隠すにはどうすればよいですか?

  1. 天井に合わせてペイントします。地下室の低いパイプを隠すための簡単で予算にやさしい方法を探しているなら、ペイントが最良の選択肢です。
  2. ファブリック。絵画のように、布地は地下室の天井のパイプを隠すための迅速で安価な方法を提供します。
  3. フェイクウッドビーム。
  4. 吊り天井。

流域の排水管をどのように隠しますか?

流域の廃棄物パイプを隠すことは、適切な洗面化粧台を選択するのと同じくらい簡単です。洗面化粧台の下に排水管を隠す5つの方法があります
  1. 壁や洗面化粧台に隠してください。プランベットがお勧めします。
  2. ボトルトラップを使用します。
  3. クロームメッキトラップを使用するか、銅トラップクロームメッキを入手してください。
  4. それを塗りつぶします。
  5. 5.箱から出します。

ボイラーの周りにはどのくらいのスペースが必要ですか?

ボイラーは、サービスやメンテナンスの要件に合わせて簡単にアクセスできる必要があります。これは、キャビネットへのドアが開くことができる必要があり、エンジニアがボイラーを適切に保守するために、ボイラーと壁またはその他の障害物との間に700mm以上のギャップが必要であることを意味します。

ボイラーをバスルームに隠すにはどうすればよいですか?

ほとんどの人は、すっきりとしたすっきりとしたバスルームを好むので、ボイラーを空気の入った戸棚に収納するか、新しいバスルームの食器棚をその周りに置くことは、部屋をすっきりと船の形に保つための優れた方法です。トイレタリーやタオル用の棚やバスケットを追加して、スペースを便利で実用的なものに保ちます。

ボイラーを箱に入れてもらえますか?

ただし、ボイラーでボクシングを行う場合は、いくつかの点に注意する必要があります。ボイラー自体、サービスと修理のために完全に開くことできます。ボイラー全体に少なくとも50mmのエアギャップがあり、ボクシングは十分な換気を可能にして、ボイラー全体に新鮮な空気の流れを可能にします。

ボイラーカバーを塗装できますか?

Doityourselfは、ボイラーカバーを塗装することお勧めします。これを行うにしたい場合は、あなたは、ボイラーなどの機器での使用のために安全になり、購入ペイントする必要があります。これは、塗料が耐熱性と耐湿性である必要があるかもしれないことを意味します。黒板かペンキのどちらかがあなたのボイラーをより魅力的に見せるために役立ちます。

サービスケースとは何ですか?

ケースとは、内部および外部のすべての建築コンポーネントを覆う、覆う、または「包む」ことです。ケース化は、進行中のサービスの中断も少なくなります。建物を閉鎖したり、居住者を移動させたりする必要はなく、費用と時間がかかります。

ボイラーをどのように防音しますか?

コンビボイラーからの騒音を減らす方法
  1. 最も防音材は何ですか?いくつかの材料は他のものより防音でより良い仕事をするかもしれません、しかしあなたはまた何が安全で、それでもボイラーへの容易なアクセスを可能にするかを考慮する必要があります。
  2. 吸音パネル。
  3. カーペットタイル。
  4. 防音カーテン。
  5. グラスファイバー。
  6. 音響毛布。

寝室にボイラーを設置できますか?

部屋が密閉されている限り、寝室にボイラー設置することができます。これは、燃焼に使用する空気を外部から取り込み、廃空気も外部に排出することを意味します。部屋密封されたボイラーは、人々が眠る部屋に設置されることが安全になって、部屋に煙を放出しないであろう。

トイレにボイラーはありますか?

ボイラーは、プロパティ全体のさまざまな部屋に配置できますが、ほとんどの場合、キッチン、バスルーム、寝室、またはユーティリティルームのいずれかに設置されます。さらに、排水管へのアクセスが必要であるため、バスルームはボイラーを設置するのに便利な場所であることがよくあります。

配管を露出させることはできますか?

パイプを露出できる場所
配管があるところならどこでも、パイプを露出させることできます。ただし、一部の場所は他の場所よりもうまく機能します。たとえば、バスルームのむき出しの配管は、他のデザインスタイルと簡単に組み合わせることができ、この部屋では非常に自然に見えるため、完璧です。