パーゴラをどのようにカバーしますか?

質問者:Essie Aizpuru |最終更新日:2020年6月24日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
5/5 (184ビュー。12投票)
ドロップクロス。キャンバスドロップクロスは、画家使用する丈夫な布製カバーですが、パーゴラのカバーとして使用できます。グロメットを使用して、ドロップクロスを既存のパーゴラに取り付けます。ドロップクロスは、いくつかのパーゴラスラットの上に、次に次のいくつかのスラットの下に長さを織り込むことで取り付けることができます。

これに関して、私は日陰のために私のパーゴラの上に何を置くべきですか?

あなたは日陰をしたい場合は、あなたのパーゴラ屋根の一部の種類を確立する必要があります。

  1. 装飾的な金属シェードプレート。
  2. 格子の仕事。
  3. 引き込み式の生地の天蓋。
  4. キャノピーを修正しました。
  5. 覆われたパーゴラで帆を使用する。
  6. 段ボールプラスチック&金属パネル。

さらに、パーゴラに屋根を付けることはできますか?パーゴラは、スタンドアロンにすることも、建物に取り付けることもできます。パーゴラは優れた屋外構造ですが、格子屋根のため、雨、日光、その他の気象要素からのカバーはほとんどありません。パーゴラに屋根を追加することは、それほど困難なく実行可能です。

これに関して、パーゴラを日よけ布でどのように覆いますか?

パーゴラ、アーバー、またはシェードクロスで覆いたい別の構造物から始めます。構造全体に日よけ布を広げ、ゆるく引っ張って所定の位置に置きます。すべての側面に少なくとも8〜12インチのオーバーハングを残します。最初に最も長い辺の1つ(家に最も近い端)に日よけを取り付けます。

パーゴラがカバーされていないのはなぜですか?

パーゴラ:長所と短所フレームワークはつる植物で覆われていることがよくあります。パーゴラは家に取り付けられていないため、余分な暖房が困難です。パーゴラに並ぶ植物は定期的に手入れをする必要があります。パーゴラは雨から避難所を提供せず、日よけを取り付けるのは困難です。

36関連する質問の回答が見つかりました

屋根のあるパーゴラとは何ですか?

伝統的に、パーゴラは、クロスビームまたは格子状のカバーを備えた構造であり、自立型または家に取り付けて、造園やパティオに視覚的な関心を与えることができます。パーゴラに似ているが屋根が固定されている構造物は、パビリオンまたはガゼボと呼ばれることがあります。

パーゴラは本当に太陽を遮っていますか?

パーゴラは裏庭の日よけ構造で、柱または支柱で支えられた開いた格子の屋根があります。パーゴラ、太陽を完全に遮るようには設計されていませんが、直射日光を避け、空気を自由に循環させるように設計されています。

自家製パーゴラはどうやって作るの?

ウッドパーゴラの作り方
  1. 砂利。ラグボルト。
  2. パーゴラのサイトを選択し、4つのポストの配置をマークします。ポストホールディガーまたは2人用オーガーを使用して、深さ24 "、幅9"の穴を掘ります。
  3. パーゴラの支柱にまたがるように、2 "x10"のボードから根太の梁を切り取ります。

パーゴラは雨をブロックしますか?

パーゴラとルーバー付きの屋根システムは、太陽と雨の両方に、そしてあなたのニーズが何であれ、役に立ちます。パーゴラのルーバー付きスラットは、日光を取り入れるために開いたり、日陰を提供したり雨を遮ったりするために閉じることができます。パーゴラの縦樋は、柱の中に注意深く隠されています。

どのようにして格納式パーゴラを作りますか?

手順
  1. キャノピー生地を選択します。
  2. キャノピー生地のサイズを設定します。
  3. キャノピー生地をステッチする(オプション)
  4. キャノピーサポートバーをカットします。
  5. サポートバーの扱い(オプション)
  6. キャノピーにサポートバーを取り付けます。
  7. パーゴラにアイスクリューを取り付けます。
  8. アイスクリューにワイヤーロープを取り付けます。

パーゴラのポイントは何ですか?

一般に、パーゴラは、4つの支持梁があり、壁がなく、格子などの装飾的な屋根のデザインが施された、広く開いた構造です。パーゴラの主な目的はユーザーを保護することではありませんが、日陰や要素からの保護のために、屋根や壁にスクリーンを追加することができます。

パーゴラの利点は何ですか?

パーゴラの利点
  • パーゴラは美しいです。明らかなことから始めましょう:美しさ。
  • パーゴラは植物に助けを与えます。
  • パーゴラはスペースを定義します。
  • パーゴラは日陰を提供します。
  • パーゴラは手頃な価格です。
  • パーゴラは耐久性があり、メンテナンスが少なくて済みます。

どのように日よけ布を裾上げしますか?

使用する予定の形状をすべての方向に少なくとも6インチ余分にカットして、しつけや重ね合わせのためのスペースを確保します。端を束ねて、切り取った形に日よけ布を慎重に縫います。縫う前に、ダブルワイドファブリックテープを使用してを固定することもできます。

Coolarooシェードクロスは防水ですか?

Coolarooは、雨への耐性が必要な場所で使用するための耐候性シェードクロスを製造しています。固定機構と潜在的な水溜まりのため、完全に「防水」であることを保証することはできません。 Coolaroo Weather Proofシェードクロスは、3色で利用でき、水、カビ、カビに強いです。

どうやって日よけ布をまっすぐに切るのですか?

日よけ布の希望の長さを測定したら、頑丈なはさみ、万能ナイフ、または専用に設計されたCoolaroo日よけ布カッターを使用してサイズにカットします。シェードクロスをカッターの口に送り、生地を教えたまま、希望のカットラインに沿って引っ張るだけです。

どのように日陰の天蓋を作りますか?

防水シートでシェードキャノピーを作成する方法:ステップバイステップ
  1. エリアを準備します。キャノピーシェードを作成する領域をクリアします。
  2. ポールをコーナーに取り付けます。
  3. 角を結ぶ。
  4. ポールを地面に固定します。
  5. 中央のポールを取り付けます。
  6. キャノピーを固定します。
  7. 飾る。

パーゴラは十分な色合いを提供しますか?

パーゴラはあなたの生活空間を拡張し、あなたが外で過ごすことができる時間を増やします。デザインとあなたの多くに正しい方向、パーゴラは楽しくも、暖かい午後を作るか、あなたはまだ、追加の保護が必要な場合は、あなたがより多くの日陰のための引き込み式のシェードカバーを取り付けることができ、十分な日陰をキャストすることができます。

裏庭でどのように日陰を作りますか?

  1. 植樹します。日陰の木は当然の選択であり、屋外の生活圏に日陰を追加するための環境に優しい、安価な方法です。
  2. 望楼を追加します。
  3. パティオ傘に投資します。
  4. ポップアップキャノピーを隠します。
  5. パビリオンを設置します。
  6. パティオのデザインにマーキーを含めます。
  7. パティオカーテンを掛けます。
  8. 恒久的な屋根を構築します。

パーゴラに防水シートをどのように取り付けますか?

タープパーゴラを一時的にのみ覆う必要がある場合、または他のオプションが高すぎる場合、別のオプションは、その領域を防水シートで覆うことです。ゴム製のタイダウンまたはファブリックストラップを防水シートの角に引っ掛け、もう一方の端をパーゴラの水平または垂直の梁に固定します。

12x12のパーゴラを作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

全国平均の既製パーゴラ価格
キット素材フィートあたりの平均コスト100平方フィートのパーゴラの平均コスト
ビニールまたはPVC 10〜25ドル$ 1000-2,500
アルミニウム15〜30ドル$ 1500-3,000
ウッド(パイン) 25ドル2,000ドル
ウッド(スギ) 30〜35ドル3,000〜3,500ドル

パーゴラをペイントまたはステインする方が良いですか?

ここで、木製のパーゴラ、デッキ、またはその他の屋外構造物の染色とシーリングには、2回の別々のステインとシーラントのコーティングは必要ないことに注意してください。ステインペイントとは異なり、最適なカバレッジを得るには2〜3回のコートを行う方がよいでしょう。汚れが木に浸透し、実際に木自体を変化させます。