工場をどのように冷やすのですか?

質問者:Xiuqin Franzbohnenkamp |最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.2 / 5 (225ビュー。22投票)
多くの工場は24時間稼働しており、機器を冷却する時間がほとんどまたはまったくありません。いくつかの手動冷却方法
  1. いくつかの窓とドアを開きます。
  2. ファンで空気の流れを管理します。
  3. ファンを天井に取り付けます。
  4. スペースに適したファンブレードを選択してください。
  5. 最大限の冷却のためにファンの間隔を空けてください。

さらに、工場でどのように熱を減らすことができますか?

窓を適切にシェーディングし、をあまり取り入れないガラスを使用すると、温度制御を改善できます。適切な断熱と反射性の明るい色の屋根の設置も役立ちます。大型の機械と小型の電化製品の両方の機器は熱を放出するため、より効率的な機器に投資することで、工場の床を冷やすことができます。

同様に、倉庫をどのように冷却しますか?夏に向けて倉庫を冷やすための5つの実用的なヒント

  1. 日中は熱気を取り除いてください。倉庫の効率的な換気は、過度の熱だけでなく、湿気、煙、煙、およびほこりの蓄積を取り除きます。
  2. 熱源をオフにします。
  3. 涼しい夜の空気を利用してください。
  4. 適切な断熱を確保してください。
  5. 白い屋根を考えてみましょう。

第二に、工場労働者はどのように冷静さを保つのですか?

冷却を助けるためにファンまたは他の強制換気を使用してください。ヘルメット用の冷却ライナーやビーンズ、クールオフネクタイ、冷却ベストなど、体を涼しく保つために特別に設計された服を着用しください。短期間に作業し、その後、より長い休息期間が続きます。

どうすれば工業用スペースを冷やすことができますか?

夏の間、倉庫を涼しく保つ方法は次のとおりです。これにより、業務を効率的に実行し、士気を高めることができます。

  1. 天井ファンを取り付けて、空気の循環を維持します。
  2. 特に梱包ステーションなどの活動の激しい場所では、ポータブル産業用ファンを使用してください。
  3. ポータブルエアコンをレンタルまたは購入します。

18関連する質問の回答が見つかりました

夏に従業員を涼しく保つにはどうすればよいですか?

夏の間、オフィスとスタッフを涼しく保つことが重要なのはなぜですか?
  1. 暑い時期はエアコンをつけておきましょう。
  2. 適切な服装をするようスタッフに勧めます。
  3. スタッフに個人的なファンを提供します。
  4. 氷冷水へのアクセスを提供します。
  5. 1日の最も暑い時間帯は、窓を閉めておきます。
  6. 過度の電子機器は避けてください。

倉庫内の温度管理はどのように行われていますか?

倉庫の温度管理:従業員の輝きを保ちます
これは特に冬季の船積みドックエリア内の場合です。倉庫の温度管理を維持するために、建物の従業員を特定の場所で暖房することを目的とした補助的な放射ヒーターを検討することをお勧めします。

大きな倉庫をどのように冷やしますか?

その他の倉庫冷却システム
  1. 大容量/低速(HVLS)シーリングファンを取り付けると、空気が動き続けます。広い範囲を冷却するのに適しています。
  2. 天井と外壁を断熱することで、日中は建物内の夜間の空気を涼しく保つことができます。また、寒い冬の日には熱を保ちます。

ホットショップはどのように涼しく保たれますか?

あなたの店を涼しく保つ方法
  1. 陰樹、ブドウの木など。ショップスペースを涼しく保つための1つの方法は、そもそも熱がそこに入るのを防ぐことです。
  2. 絶縁。店内の熱を防ぐ最も効果的な方法は、断熱することです。
  3. 熱を出す。
  4. ショップを冷やす。

暑さの中で作業するとき、どのようにクールダウンしますか?

極度の暑さの中で外を涼しく保つ方法
  1. 日よけキャノピーを設置します。
  2. ミストシステムを設置して熱を減らします。
  3. あなたの財産や職場の日陰のスケジュールを知ってください。
  4. 暑い服を着てください。
  5. 暑さの中で涼しく保つために製品を試してみてください。
  6. 一日の暑さの中で一緒に働くことは避けてください。
  7. 数日前に水分補給してください。

暑い職場でどのように涼しく過ごしますか?

暑い日には体を発汗させて冷やしてください。滞在は終日水和。ゲータレードのような電解質を含む冷水または液体を飲み続けます。一日中水を補充し、著しく疲労しているときに飲むことにより、脱水症状を避けてください。

倉庫はどれくらい暑くなりますか?

屋根の材料は190度華氏などの高として取得することができ、その温度は、ウェアハウスに転送されます。

暑い倉庫には何を着ますか?

ゆったりとした通気性のある服を選択してください。ポリエステルや混紡素材に近づかないでください。綿やその他の軽くて風通しの良い生地を着用してください。そのシャツは醜くても通気性があればてください。倉庫での作業中に涼しさを保つもう1つの優れた方法は、作業前に毎晩すべてのウォーターボトルを凍結することです。

エアコンのない広い部屋をどうやって冷やすのですか?

部屋を冷やす方法
  1. Windowsを閉じます。エアコンがフリッツにあるときは、窓から太陽が入らないようにする必要があります。
  2. ドアを閉めます。
  3. 氷と扇風機。
  4. ベッドの上の綿のシーツ。
  5. それらの天井扇風機を使用してください。
  6. あなたに焦点を当てます。
  7. 排気ファンを使用してください。
  8. 家全体のファンは素晴らしいです。

宇宙での熱伝達はどのように機能しますか?

温度システム
地球上では、伝導、対流、放射によって移動します。宇宙では、伝導と対流はほとんど完全に存在しません。放射は、宇宙を移動する主な方法です。これは、地球のようにが通過する媒体全体にが拡散しないことを意味します。

倉庫の湿度を下げるにはどうすればよいですか?

機械式除湿システムを統合して、建物の湿度をさらに下げることができます。また、乾燥剤ヒートポンプシステムも統合できます。空気中に浮遊する水滴には大量のバクテリアが含まれているため水分を除去すると空中のバクテリアの拡散も減少します。

アマゾンの倉庫は暖房されていますか?

すべてのAmazon倉庫は、必要に応じて加熱および冷却されます。ただし、それらは非常に大きいため、温度変動が発生する可能性があります。これは、自宅や通常の営業所で発生する場合よりもはるかに大きくなります。