購入するのに最適なクールボックスは何ですか?

質問者:Lucindo Loyola |最終更新日:2020年6月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (376ビュー。36投票)
2019年に購入できる最高のクールボックス
  1. Coleman QT Xtreme Wheeled Cooler 47l:最高のオールラウンドクールボックス
  2. ケチュアフレッシュコンパクトアイスボックス36l:休日に最適な折りたたみ式クールボックス
  3. アウトウェルエコクールスレートグレークールボックス24l:最高の電気クールボックス
  4. Campos Cool Box 29l:ピクニックに最適な低価格のクールボックス

また、知っておくべきことは、最高の12vクールボックスは何ですか?

これらのパワードクールボックスでピクニックをしたり、買い物を新鮮に保ちましょう

  1. ハルフォーズ24L電気クーラーボックス。
  2. ハルフォーズ40L電気クーラーボックス。
  3. Campingaz Powerbox Plus28L。
  4. カンパ25Lサーモエレクトリッククーラー。
  5. Dometic CoolFunSCT-26。
  6. Dometic BordBarAS-25。
  7. カンパ30Lサーモエレクトリッククーラー。
  8. アトランティック18L12v電気クーラーボックス。

さらに、キャンプ用のクールなボックスは何ですか?最高のパッシブキャンプクールボックスの10を読んでください。

  1. Igloo Maxcold Quantum49Lローリングクールボックス。
  2. Icey-Tek55Lプレミアムキューブクールボックス。
  3. コールマンクールボックス70QtXtreme –66L。
  4. コールマンエクストリームマリン100Qtクールボックス–90L。
  5. 2つのアイスパックを備えたSUNMER50Lクーラーボックス。
  6. Outwell Fulmar60Lクールボックス。
  7. Igloo Maxcold 100 Coolbox95L。

同様に、クールボックスはクールバッグよりも優れていますか?

断熱に関しては一般的にクールボックスの方バッグよりも効果的ですが、このモビクールバッグはラインナップの中でその位置にふさわしいものです。ので、冷却機構付きのよりも軽く空になると小さいサイズに折りたためるメリットがあります。

かっこいい箱を冷蔵庫として使えますか?

これがが食料貯蔵のためにコールドボックスを使う方法です。内蔵のボックスの上に食べ物を保つために- -あなたはアイスボックスを使用して冷蔵庫を持っていない場合、またはその代わりドリンクの食品保存用に特別に設定クーラーはあなたの食品保存のためのより多くの選択肢を提供します。

29関連する質問の回答が見つかりました

電気クーラーボックスは車のバッテリーを消耗しますか?

非常に低い-これらの電池の消耗している時に良いです。イグニッションがオフのとき、あなたのライターソケットが分離されていない限り、その場合には、あなたは」おそらくcoolboxの底に『ジュース』を持っているでしょう

クールボックスはどのくらいクールなままですか?

クールボックス(パッシブクールボックス
クールボックスを使用するときに上記のアドバイスに従うと、24〜48時間効果があります。とはいえ、2日間の冷却を提供できるのはより大きなバージョンになる傾向があります。

電気クーラーボックスは機能しますか?

電気クーラーボックス。このような熱電式のクールボックスは、内容物を積極的に冷却しませんが、冷蔵食品の低温をより長く維持します(パッシブクールボックスと比較して)。このため、薬の保管には適していません。

電気クーラーに氷を入れてもらえますか?

CON:熱電冷却器は濡れることができません(内側または外側)。
通常のクーラー(およびほとんどのポータブル冷蔵庫)は、内部が濡れても問題なく機能します。しかし、熱電冷却器の中にを入れて、そのが溶けると、冷却器のペルチェプレート損傷して台無しになる可能性があります。

どうやってクールボックスを冷たく保つのですか?

ここに彼らのヒントがあります。
  1. 梱包する前にクーラーを冷やしてください。冷たいクーラーは氷をより長く保ちます。
  2. あなたの食べ物や飲み物を凍結します。
  3. 角氷の代わりに氷のブロックを使用してください。
  4. 長い旅行では水を排水しますが、短い旅行では排水しません。
  5. レイヤーでパックします。
  6. 食品包装を信用しないでください。
  7. 断熱材の層を追加します。
  8. ラッチして閉じたままにします。

12vクールボックスは機能しますか?

ありません、彼らは動作しません!そして、彼らは12時間でバッテリーを使い果たします。私はガスクーラーボックスを持っています、そしてそれ本当にうまくいきます。

12vクーラーボックスはどのくらいの電力を使用しますか?

ほとんどの電気coolboxesは12ボルトで〜5Aの消費電力を持っているようです。大きな110Ahのレジャー用バッテリー、寿命を延ばしたい場合にのみ60%放電する必要があります。これにより、13.2時間のクールボックスの使用可能になります

最高の12ボルトの冷蔵庫は何ですか?

ベスト12ボルト冷蔵庫
  • Whynter FM-85G85-Quartポータブル冷蔵庫。
  • Dometic DM2652RBRV冷蔵庫。
  • Dobinsons4×440L12Vポータブル冷蔵庫冷凍庫。
  • Ausranvik26-クォートポータブルフリーザー。
  • SMETA 12V FreightlinerCascadia冷蔵庫。
  • SMAD12Vポータブルミニ冷蔵庫。
  • ARB10800472冷蔵庫冷凍庫。

クーラーバッグは効果的ですか?

あなたが旅行するとき、あなたがあなたと一緒にどこにでもそれらを取ることができるように非常に効果的であることに加え、ポータブルクーラーバッグは、輸送に簡単でもあります。これにより、離れた場所を訪れた場合でも、飲み物を冷たく保ち、食べ物を新鮮に保つことができます。

クールボックスは何でできていますか?

それらは通常、プラスチックの内殻と外殻で作られ、その間に硬質フォームがあります。彼らは小さな個人的なものから車輪付きの大きな家族のものまでサイズがあります。使い捨てのものは、約2cmまたは1インチの厚さの発泡スチロール(使い捨てのコーヒーカップなど)のみで作られています。

クーラーバッグはどのように機能しますか?

クーラーバッグテクノロジー
それらは、内容物を涼しく保つのを助けた間に密な発泡スチロールの層で二重壁にされました。今日のアイスチェストは今でも同じ基本的な方法で作られています。発泡スチロールは適切な絶縁体でしたが、内部温度を長期間維持するには、比較的厚くする必要がありました。

キャンプに最適な電気クーラーボックスは何ですか?

キャンプ&カー2020のための11の最高の電気クールボックス
クーラーボックス容量
VonShef Electric Cool Box 22L価格を確認する
TristarKB7230クールボックス30L価格を確認する
IceQエレクトリッククールボックス32L価格を確認する
Mobicool W48DC熱電48L価格を確認する

Asdaはクールボックスを販売していますか?

食べ物や飲み物を何時間も涼しく保つために、クールボックスと一緒に使用するアイスパック。 ASDAでは、我々は確かに我々が販売する製品についての情報が常に可能な限り正確であることを確認するために私たちができることはすべてやります。この情報は個人的な使用のみを目的として提供されています。

50クォートのクーラーはどれくらいの大きさですか?

あなたの食べ物や飲み物寒さを保ち、そしてあなたがColeman®50クアルトパフォーマンスクーラーを持参するときの楽しみが4日までのため、続けます。 71缶や直立2リットルのペットボトルを保持するために背の高い十分に保持するのに十分な大きさ、あなたは人々のグループ全体の軽食のためのスペースがたくさんあるでしょう。

肉を涼しい箱にどれくらい入れておくことができますか?

魚、鶏肉、ひき肉:これらは両方とも非常に傷みやすく、潜在的に危険です。これらの食品を1日か2日以上、決して2日以上クーラーボックスに保管ないでください。ステーキとチョップ:これら冷たいクーラーボックスに3〜4日間保管する必要があります。

食品をクーラーボックスに保管するのはどのくらい安全ですか?

温度。氷を詰めたクーラーボックスに保管されている生鮮食品は、内部の温度が華氏40度未満である限り、自然な期間にわたって安全に食べることができます。中の温度が上がると、食べ物は2時間しか食べられません。

どうすればクーラーボックスで2日間食品を冷たく保つことができますか?

キャンプ時に食べ物を冷たく保つための9つのヒント
  1. 最初にクーラーを冷却します。ほとんどの人が食べ物と氷をクーラーボックスに入れるとき、クーラーボックスは冷たくありません。
  2. 氷の種類が鍵となります。
  3. 2つのクーラーを取ります。
  4. 冷凍食品から始めます。
  5. 水を凍らせます。
  6. クーラーをしっかりと梱包します。
  7. クーラーを右に詰めます。
  8. クーラーボックスを太陽から遠ざけてください。