舗装材をどのように冷却しますか?

質問者:Ting Astyrev |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (403ビュー。19投票)
一部の解決策は一時的なものであり、舗装材を恒久的に冷却するための措置を講じることもできます。
  1. ペーバーにガーデンホースをスプレーして冷却します。
  2. パティオミストシステムを設置して、パティオとペーバーに1日中スプレーします。
  3. ファンを使用してペーバーの周りに空気を循環させ、ペーバー涼しく保ちます。

この点で、舗装材はコンクリートよりも熱くなりますか?

コンクリート舗装機は、レンガ舗装として多くの熱として保有していないが、彼らはまだ非常に暑い日には不快な暖かいを取得します。コンクリート舗装で作られた表面は、固く注がれたコンクリート表面よりも少し涼しい傾向がありますが、舗装間のスペースにより、吸収した熱の一部を逃がすことができます。

同様に、なぜトラバーチンは涼しいままですか?それらはまたそれらの間のスペースからそれらの熱のいくらかを落とすことができるのでそれらは固体コンクリート表面より少し涼しい傾向があります。トラバーチンは、その明るい色と多孔質の表面が他の天然石の舗装材よりも涼しく保つのに役立つため、屋外エリアに最適なもう1つの選択肢です。

ここで、どうすればコンクリートのパティオを冷やすことができますか?

ここに、あなたが使用できるものを歩き、使用するのに十分なものがいくつかあります:

  1. GazeboまたはUmbrellaをインストールします。コンクリートのパティオを素敵で涼しく保つ最も簡単な方法の1つは、日陰を提供するものを設置することです。
  2. パティオをペイントします。むき出しのコンクリートは、塗装されたコンクリートの表面よりも熱くなる傾向があります。
  3. 敷物を置きます。
  4. 水を使用してください。

ペーバーは色あせますか?

ペーバーの色薄くなります。また、メーカーのBelgard Paversによると、「ペーバーは酸化物で着色されており、その着色は石全体で一貫して一致しているため、フェードファクターはごくわずかです。これは、初日の石の色が毎年同じ色になることを意味します。」

39関連する質問の回答が見つかりました

プールの周りで使用するのに最適な素材は何ですか?

スイミングプールデッキ材
  • コンクリート。注がれたコンクリートは最も人気があり、通常最も手頃な価格のプールデッキ材です。
  • 木。木材も人気のあるデッキ材です。
  • 結石。
  • ペーバー。
  • タイルデッキ。

磁器の舗装材は太陽の下で熱くなりますか?

磁器タイルは一般的コンクリート舗装や天然石よりも熱くなります。あなたの表面は、直射日光の多くを取得するエリア内にあるのであれば、焼けた足を避けるために、明るい色のタイルを選択してください!クリーム、ベージュ、またはライトグレーの磁器を吸収しにくくなります。

ペーバーはプールの周りで良いですか?

ペーバープールデッキの利点
あなたのスタイルの感覚を反映するか、あなたの家の美学にマッチするプールデッキが欲しいなら、ペーバーは素晴らしいオプションです。プールデッキペーバーも自然に滑りにくく、プールデッキの安全上の重要な考慮事項です。最後に、舗装プールデッキは非常に簡単にメンテナンスできます。

最もクールなプールデッキの表面は何ですか?

あなたのプールデッキのためのもう一つの素晴らしいオプションはマルベーリャ石です。舗装材はプールデッキのデザインの一部としてゴージャスに見え、天然石は裏庭の造園のあらゆるスタイルを補完します。この天然石の多孔性により、ペーバーは滑りにくく、他のほとんどのデッキ表面よりも涼しくなります。

トラバーチンは太陽の下で熱くなりますか?

耐熱性。
前述のように、トラバーチンは、太陽が当たっているときに熱くなりすぎないことで有名です。

磁器の舗装材はどれくらい熱くなりますか?

製品は、太陽の下で熱くしています磁器の舗装材は太陽の下で熱くなります。 Creamstone、Tex Grey、およびTexBrownのSRI値は> 29です。

コンクリート舗装は耐久性がありますか?

たとえば、コンクリート耐久性があり長持ちする材料です。ただし、スラブに注ぐと、表面積が大きくなり、時間の経過とともに亀裂が発生します。また、木の根や落ち着きなど、さまざまな要因によって不均一になる可能性があります。コンクリート舗装は一生続くように作られています。

大理石の舗装材は熱くなりますか?

大理石は変成岩であり、自然に触ると涼しく保たれるため、私道やプールが足に熱くなりすぎることを心配する必要はありません。そのため、夏でも自信を持って裸足で歩いたり、灼熱感を感じることなくプールデッキに座ることができます。

汚れたコンクリートは熱くなりますか?

ステインは、色を追加しながらコンクリートの表面温度を下げます。この夏、国の多くが暑さと湿気の中で焼かれました。これに照らして、コンクリート建設業界怠惰に待機していません。表面を涼しく保つことは、一般の人々をより快適に保つだけでなく、都市のヒートアイランドの影響を少なくします。

コンクリートを涼しく保つために何をつけることができますか?

約1平方フィートあたり1ドルで、暑い夏の日にコンクリートを涼しく保つ、市場で唯一のプールデッキペイントコーティングを使用できます。冷却は、既存のクールデッキおよびセメントベースのプールデッキコーティングに適用して、冷却機能を維持または開発する新鮮な外観を与えることもできます。

スクリーンポーチを涼しく保つにはどうすればよいですか?

サンルームを冷やすための、またはポーチでスクリーニングするための5つのヒント
  1. ポーチの下を断熱してエアシールします。
  2. ダクトレスミニスプリットシステムを考えてみましょう。
  3. 天井ファンを取り付けます。
  4. サンルームの窓にブラインドと省エネカーテンを配置します。
  5. プロパティにシェードツリーを追加します。

夏にコンクリートを涼しく保つにはどうすればよいですか?

の暑さの中でコンクリートを涼しく保つ別の方法は、ミックスの材料を冷やすか、冷水、砕いた氷、または液体窒素を使用してミックス全体を冷やすことです。のセメント温度は非常に高くなる可能性があるため、冷却時間を考慮してセメントをより長く保管する必要がある場合があります。

コンクリートは太陽の下で熱くなりますか?

コンクリートは、太陽光/それに当たるを吸収する熱塊を構成します-一日の終わりに、それはそのをその周り/上の空気に再放射します。

コンクリートは太陽光を反射しますか?

コンクリートは太陽エネルギーを反射するのに非常に良い仕事をます。明るい色の材料(コンクリートなど)は、一般的に日射反射率が高くなります。それらは太陽からの熱を反射し、空気をあまり暖めません。

コンクリートは太陽の下でどれくらい熱くなりますか?

外気温が77度、太陽の下でアスファルトが125度、外気温が86度または87度に跳ね上がると、アスファルトが皮膚(またはペットの足)を135度で焼けることをご存知でしたか? 143度まで…そして卵は131度で5分で揚げることができます!

ホットデッキをどうやって止めますか?

日除けと天蓋
それらは日光を遮り、空気を循環させながら温度を下げます。デッキやポーチなどの広いスペースの場合は、天蓋を検討してください。日陰の温度を下げるだけでなく、表面を涼しく保ち、より快適に歩くことができます。

ホットデッキをどのようにクールダウンしますか?

デッキに水をスプレーします
あなたがそれを行うための時間やエネルギーを持っている場合は、水でダウンデッキをホースは、それを冷却し、数時間のためにそのようにそれを維持することができます。