クールなGREYとは何ですか?

質問者:Jaouhara Guder |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.6 / 5 (196ビュー。27投票)
クールグレーは、黒、白、そしてほんの少しの青の混合物です。時代を超越した安定したクールなグレーは、デザインを落ち着かせることができます。また、水域の近くの都市から発生する霧を説明するために文献で使用されています。実用的な色であるクールグレーは、周囲の他の色を強調するため、優れた背景になります。

さらに、クールなグレーカラーとは何ですか?

灰色は一般的に涼しく曇りの日と関連していますが、「涼しい灰色」と「暖かい灰色」の両方があります。クールなグレーはより青い色調を持ち、暖かいグレーは黄色と茶色に接地されています。これは、グレーとベージュの組み合わせである「グレージュ」に似ています。

同様に、どのアンダートーンが灰色ですか?グレーには3つのアンダートーンがあります。、紫のいずれかです。そして、これが、壁をペイントする前にアンダートーンを見逃したために、灰色の壁が緑、または紫に見える理由です。

これに関して、クールグレイとウォームグレイの違いは何ですか?

最もよく聞かれる質問の1つは、ウォームグレーとクールグレーの違いと、それぞれの空間への影響です。クールなグレーは青、紫、緑のアンダートーンになり、ウォームグレーは黄色、赤、または茶色のアンダートーンになります。

灰色は何を象徴していますか?

グレーはクールでニュートラルでバランスの取れたです。灰色は感情のない、不機嫌なであり、通常、鈍い、汚い、薄汚い、そしてフォーマルで保守的で洗練された意味に関連付けられています灰色は時代を超越した実用的なであり、多くの場合、喪失やうつ病に関連しています。

39関連する質問の回答が見つかりました

カラーホイールの灰色の反対の色は何ですか?

真の無色の灰色には反対の色はありません。カラーホイールには存在しないため、ホイールの反対側には対応するがありません。しかし、ほとんどのグレーの少量と混合され、その反対側には、カラーホイール反対側に見られるのと同じ色調のグレーであろう。

灰色のペンキは2019年のスタイルから外れていますか?

灰色の
グレーの色合いは50以上あり、2018年にはすべてが家の装飾に使用されました。ニュートラルカラーは常にあなたの家に存在しますが、 2019年にグレーが減少しています。次へ:彼らは、これはスタイルの外出決して言うが、それは少し退屈です。

GRAYは暖かい色ですか、それとも涼しい色ですか?

かっこいいかどうか
グレーのアンダートーンが緑、青、または紫の場合、そのクールな色と見なされます。グレーのアンダートーンがピンクがかった場合は、赤をベースにした温かみのある色と見なされます。ピンクグレーは時々灰褐色と見なされます。

シャーウィンウィリアムズのモダングレーは何色ですか?

シャーウィンウィリアムズモダングレー(マリーナの色)は、光に応じてベージュとグレーに見えます。

最も人気のある灰色は何ですか?

これが私たちの最も人気のある灰色のペイントカラーの色合いのいくつかです。
  • エッジコームグレー。 HC-173。
  • シルバーサテン。 OC-26。
  • カラフトフクロウ。 OC-52。
  • ストニントングレイ。 HC-170。
  • ウィッカムグレイ。 HC-171。
  • 灰色の雲。 2126-60。
  • リビアピューター。 HC-172。
  • 願い。 AF-680。

ライトグレーには何色が合いますか?

ほぼすべてのライトグレーとうまく調和します。
考えられるすべての:青、黄、オレンジ、赤、紫など。すべてのは、ニュートラルの美しさであるライトグレーのペアになり、選択したとペアリングでき、ペアリングが100%保証されます。うまくいくでしょう。

シャーウィンウィリアムズで最も人気のあるグレーのペイントカラーは何ですか?

Sherwin-Williams Agreeable Grey 、SW 7029
SW Agreeable Greyは非常に人気のある色の選択肢であり、明るい灰色の温かみのある色合いです。あなたはこの色と休息グレーの間で決定されている場合は、快いグレイは2間の暖かい色です。

最も人気のあるライトグレーのインテリアペイントは何ですか?

シャーウィン・ウィリアムズの安息グレー、クール、緑小声のわずかなヒントとムーディー灰色です。自然光がたっぷりと差し込む夢のような寝室やリビングに最適な色です。このグレーは補色のクールなアンダートーンを拾うので、最大の効果を得るためにグリーンとブルーと組み合わせてください。

クールなGREYをどのようにミックスしますか?

任意の2の補数の等しい部分を組み合わせると、フラットグレーになりますが、一方の色をもう一方の色より多く追加することで、グレーにわずかな色合いを与えることができます。赤、黄、またはオレンジを追加すると「暖かい」灰色になりますが、緑、紫、または青を追加すると「涼しい灰色になります。

心地よいグレーは暖かいグレーですか?

アグリアブルグレー(SW7029)は基本的にウォームグレーです。グレーは現在最も人気のあるペイントカラーですが、時間の経過とともに、部屋が冷たく感じられると信じているため、多くの人がクールなグレーからシフトしています(物理的および心理的の両方)。

かっこいい色とは?

クールカラーというフレーズは、自然の中で穏やかまたは落ち着いたを表すために使用されます。クールな色は圧倒的ではなく、宇宙で後退する傾向があります。クールな色の例には、緑、青、紫が含まれます(落ち着いた青い海を考えてください)。

黒は暖かい色ですか、それとも涼しい色ですか?

温かみのある色は鮮やかでエネルギッシュで、宇宙で進む傾向があります。クールな色が落ち着いた印象を与え、落ち着いた印象を与えます。、黒、灰色ニュートラルと見なされます。

ピンクは暖かい色ですか、それとも涼しい色ですか?

ピンクは、それが正式に暖色だ、暖かいである、赤の色合いです。しかし、暖色系クールなバージョン、およびクールな色温かみのバージョンがあります。それはすべて、それを囲む色に依存します。昔ながらのピンクの隣にあるマゼンタはかっこいいです

クールグレーとウォームグレーを混ぜることができますか?

ウォームグレークールグレーの混合
青と茶色のさまざまな顔料を使用しその混合物を白と混合することで、多数のグレーを作成できます。色温度に基づいたいくつかの異なるグレーを見てみましょう…これは、使用すること選択した任意の媒体で機能します。

ウォームグレーはどのように見えますか?

まあ、暖かいグレーは暖かく、クールトーンの混合物は、比較的暖かく、より魅力あるように、あります。彼らは一般的に、より青いほのかを持っているグレーを冷却するために対立するものとして...ベージュ、ブラウンとトープほのかを持っています。

部屋の中で涼しげな色と暖かい色を混ぜることができますか?

ウォームクールな色の組み合わせ
特定の効果を生み出すために、1つの部屋暖かいペイントトーンと冷たいペイントトーンを組み合わせることも可能です。経験則として、カラーホイールの赤に近づくと、クールなトーンが暖かくなることを覚えておいてください

灰色の壁が紫色に見えるのはなぜですか?

互いに近くに配置すると、各色より明るく、より濃く見えます。オーク、黄色の室内装飾品、布地、アートなどの黄色を基調とした木材は、灰色の塗料の紫色の色調を強めます。追加のまたは青の布地を持ち込んで、壁の紫の色調を中和し、より灰色に見えるようにします