工業用フローリングをどのように掃除しますか?

質問者:Ouarda Scherffius |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (84ビュー。42投票)
定期的に掃除する
1ガロンの熱湯に2〜3オンスのアンモニアを加え、マイクロファイバーモップで塗布します。酢とクエン酸を含む洗浄剤の使用は避けてください。柑橘類のクリーナーや酢は、エポキシ仕上げをゆっくりと脱光沢することができます。また、エポキシの床にかすんだ堆積物を残す可能性のある石鹸ベースのクリーナーは避けてください。

その上、どのように工業用床を掃除しますか?

まず、8部の水を1部の床掃除機に希釈します。プレソークは重く32オンスのトリガースプレーに油Eater®クリーナーディグリーザーを使用して領域を汚しました。次に、面積をモップで拭き、モップを絞って、土の移動を避けるためにモップの水を頻繁に交換します。

さらに、さまざまな種類のフローリングをどのように掃除しますか? 3フロアクリーナー!

  1. アスファルトタイル。毎週、バケツの半分の水に1カップの柔軟仕上げ剤を入れてモップで拭きます。
  2. レンガのフローリング。レンガは多孔質であるため、市販のシーラーで表面を密封し、ワックスをかけたままにします。
  3. セラミックフローリング。
  4. コンクリートの床。
  5. 敷石の床とスレートタイル。
  6. リノリウムフローリング。
  7. 大理石のタイル。

この点で、エポキシの床をきれいにするための最良の方法は何ですか?

エポキシの床きれいにするには、柔らかい布ですぐにこぼれたものを拭き取り、必要に応じて、Windexなどの穏やかなクレンザーを使用して粘着性を取り除きます。頑固な汚れは、アンモニア溶液をスプレーし、硬いナイロンブラシでこすり落とすことで取り除くことができます。その後、週に一度、ほこりを拭き取り、溜まった汚れを取り除きます。

最高の商業用床掃除機は何ですか?

商業フロアクリーナーモップ&グロプロフェッショナルマルチサーフェスフロアクリーナーベストセラー、きれいに輝きと保護します。私たちのシャインロック…OdoBan消毒剤臭気除去剤と万能クリーナー、32オンススプレーと1/2ガロン…ラグドクター工業用ディープカーペットクリーニングソリューション、タフを取り除くためのカーペット洗剤…

39関連する質問の回答が見つかりました

油性の床を掃除するにはどうすればよいですか?

グリースを除去するための完全なプロセスは次のとおりです。
  1. モップバケツに7リットルの温水を入れ、300mlの強力な漂白剤を混ぜます。
  2. きれいなモップを使用して、混合物を床に広げます。
  3. 硬い毛のブラシを取り、床をよくこすり洗いして、最後のグリースをすべて取り除きます。
  4. その部分を15分間濡らしておきます。

重いワックスの蓄積をどのように取り除きますか?

バケツに1ガロンの温水、1カップの白酢、1カップの歯石クリームを混ぜます。モップを溶液に浸し、床に塗ります。ワックスが柔らかくなるまで数分間そのままにします。スクラブブラシを使用して、円を描くようにをこすります。

どのように床を深くきれいにしますか?

ステップバイステップの説明は次のとおりです。
  1. 緩んだ破片を掃除機で掃除するか掃除機で吸い取ります。
  2. 床に重曹をふりかけます。
  3. 1ガロンのお湯、1カップの酢、数滴の食器用洗剤を混ぜます。
  4. 頑固な汚れを取り除くためにスクラブブラシを使用して、または交通量の多いエリアで、混合物で床を拭きます。

どのようにタイルの床を深くきれいにしますか?

ディープクリーニングテクニック。ぬるま湯と酢液でを拭きます。 1/2カップの酢を1ガロンの水と混ぜて、いつものようにモップで拭きます。それでもが思うようにきれいに見えない場合は、真水と洗剤を使用して床をもう一度拭きます。

ワックスなしで床タイルを輝かせるにはどうすればよいですか?

タイルの床をワックスなしで輝かせる5つの方法
  1. 石鹸と水溶液。石鹸と温水をモップバケツに少し混ぜて石鹸と水溶液を作り、モップを使ってタイルの床に塗る必要があります。
  2. アンモニアと水溶液。
  3. 酢液。
  4. 重曹ペースト。
  5. 高光沢タイルシーラー。

ビニール床が黄色くなるのはなぜですか?

新しいアスファルトによって2つの問題が発生します。まず、粘着性がフローリングに伝わり、に汚れがより早く蓄積する可能性があります。第二に、黄変はアスファルト中の化学物質によって引き起こされ、放置すると永久的な変色を引き起こす可能性があります。

ビニール板フローリングに最適なクリーナーは何ですか?

ビニールフローリングに最適なクレンザーの1つは、アップルサイダービネガーです。酢の酸味は、石鹸やワックスの蓄積を残すことなく、汚れや汚れを取り除くのに役立ちます。単にお湯のガロンとリンゴ酢の1杯を混ぜるときれいに湿ったモップを使用し、お湯で頻繁にモップをすすぎます。

エポキシの床に輝きを取り戻すにはどうすればよいですか?

あなたの床には、同様に、新規を輝かせます
年に一度少なくとも、それが再び新しいように輝かせるためにあなたの全体のエポキシ床を掃除。これを行うには、スキージを使用してをお湯で洗い流し、乾かします。これにより、床の曇りや残留物がすべて除去されます。

エポキシ床に漂白剤を使用できますか?

エポキシコーティングがポーラスコンクリートを密閉し、清掃が非常に簡単になります。深い掃除の場合、を維持するために必要なのは、お湯とアンモニア(漂白剤1ガロンあたり約5オンスのアンモニア)で拭くことだけです。

エポキシは傷つきやすいですか?

エポキシコーティングは、他のどのタイプのコーティングよりも長持ちし、エポキシコーティング自体は、その成分の組成により引っかき傷に強いです。しかし、ウレタンやさまざまなトップコーティングなど、耐摩耗性と耐擦傷性をさらに高めるコーティングもあります。

エポキシの床をパワーウォッシュできますか?

新しいガレージの床エポキシために必要な一切のメンテナンスは本当にありません。ガレージのエポキシ床が極端に汚れている場合、あなたは、いくつかの食器洗浄用液体またはいくつかの簡単なグリーンをミックスし、それと庭のホースで上下階を洗うことができます圧力洗浄は不要になりましたが、必要に応じて行ってもかまいません。

エポキシの床からどのように引っかき傷を取り除きますか?

糸くずの出ない布の中央に、1/4サイズの家具用ポリッシュを置きます。エポキシの軽い引っかき傷磨きこすります。小さな円を使用して、磨き引っかき傷全体に均等に分散させ、引っかき傷エポキシカバーの残りの部分に消えるまで、磨きで表面を軽く磨きます。

モップエポキシ床を蒸すことができますか?

蒸気洗浄は、しばらくの間、硬いを洗浄するための好ましい方法でした。スチームはグリースなどの丈夫な部品を持ち上げて、きれいな輝きを残すことができます。エポキシ樹脂の床は、あなたがそれにレンチを落としてもその輝きを維持しますが、あなたはまだそれがきれいになりたい、右?

エポキシの床をどのように磨きますか?

石鹸の残留物がないように、水を使用して表面をすすぎます。次に、表面が乾くのを待ちます。表面が乾いたら、お好みのポリッシュを取り、円を描くようにこすり始め、表面全体をコーティングします。引っかき傷がエポキシに溶け始めるまでそれをこすります。

シンプルグリーン1ガロンはいくらですか?

希釈率:最初の数字は、推奨されるシンプルグリーン製品の量を表します。 2番目の数値は水の量を表します(つまり、1:3 = 1クォートのシンプルグリーンから3クォートの水、または1ガロンのシンプルグリーンから3ガロンの水など)

最高の自家製床掃除機は何ですか?

自家製の万能床掃除機
  1. 2カップの温水。
  2. ½カップの白酢。
  3. 消毒用アルコール¼カップ。
  4. 3滴の液体食器用洗剤(抗菌成分、保湿剤、または酸素漂白剤が含まれていないことを確認してください)
  5. お好みのエッセンシャルオイル(ペパーミントオイルなど)を5〜10滴。