開花後にフロックスを減らすべきですか?

質問者:Malik Ferreri |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:家と庭の造園
4/5 (377ビュー。32投票)
健康なフロックス植物は、夏の終わりから秋にかけて花が色あせた、再播種を防ぐために半分減らすことができます。名前の付いた栽培品種からの苗木は、普通の種の植物のマゼンタピンクに戻ります。

人々はまた、いつフロックスを減らすべきかと尋ねます。

あなたの植物が再び咲くことができるように、枯れた/色あせた花取り除くことを忘れないでください。あなたは背の高い宿根草を持っている場合は、バック秋に最初の殺害の霜後の土壌の上約1〜2インチ茎をカット。 (地元の霜の日付を参照してください。)健康で病気のない植物確保するために、2 3年ごとに背の高いクサキョウチクトウを分割します。

同様に、フロックス植物をどのように防寒しますか?背の高いフロックスPhlox paniculata )–葉が枯れたら地面に切り返します。剪定する時期は多年生植物の種類によって異なりますが、主に3つのカテゴリに分類できます。

  1. 霜を殺した後、完全に刈り取ります。
  2. 秋または春に根元の葉まで剪定します。
  3. 秋に剪定しないでください(春に剪定または片付けます)

また、冬に向けてフロックスをどのように剪定しますか?

忍び寄るフロックスは常緑のままなので、秋にトリミングする必要はありません。冬の大雪がない地域では、晩秋または初冬に植物が自然に枯れてしまったら、背の高いフロックスの品種を減らします。地面から数インチ以内に植物を剪定します。

秋にアジサイを減らしますか?

冬の終わりと春の初めに咲くプルーンの。最初の葉の接合部の真上で、好きなだけ後ろに剪定します。それ以降は年々大きくなっていきます。アジサイの剪定の詳細を読み、ジャネット・カーソンの「アジサイの剪定」で、低木が新旧の成長で開花するかどうかを学びます。

37関連する質問の回答が見つかりました

フロックスは夏の間ずっと咲きますか?

高さ10インチから4フィートのどこでも育つ、背の高いフロックスは夏の咲く花です。いくつかの品種9月に開花する可能性がありますが、ほとんどの背の高いフロックスは7月と8月に開花します。注目すべき例外は、アストリアとインテンシアのフロックスです。これらは、非常に温暖な気候の晩秋から冬にかけても美しく咲きます。

行き詰まった場合、フロックスは再び咲きますか?

多年生のフロックスは、緑の葉から立ち上がる鮮やかな色の花のスパイク生成します。フロックスは適切に手入れされていれば、6週間以上咲くことがあります。デッドヘッディングは、使用済みの花を取り除き、フロックスが種をまくのを防ぎます。これは、植物を魅力的に保ちながら、開花を長引かせるのに役立ちます。

背の高いフロックスをどのようにケアしますか?

背の高い庭のフロックスの世話をする方法
  1. 定期的に徹底的に水をやり、土壌を湿らせてください。
  2. 病気の予防に役立つように、フロックスの葉ではなく土壌に水をまきます。
  3. 頭上に水をやる必要がある場合は、早朝に水をやり、植物が太陽の下で急速に乾くようにします。

フロックスをどのように剪定しますか?

忍び寄るフロックスを剪定する方法
  1. 夏の開花期間中、または通常は月に1回、開花茎を刈り取ります。
  2. 植物のメインマットの上に達する生い茂った茎を切り取り、地面を抱く成長習慣を維持します。
  3. 冬の終わりに、忍び寄るフロックスのマットの端を切り取り、希望の幅にカットします。

フロックスは毎年戻ってきますか?

フロックスには2つの形態があります。約3フィートに成長する直立した花であるガーデンフロックスPhlox paniculata)があります。忍び寄るフロックスPhlox subulata)は、一年のほとんどの間緑を保つ春の地被植物です。どちらも成長しやすい多年生植物で季節ごとに確実戻っきます

フロックスは分割できますか?

回答:クサキョウチクトウPhlox paniculata)、春または晩夏/初秋に分けることできます。晩夏/初秋(8月中旬から9月)もクサキョウチクトウ分割するのに適した時期です。植物全体を掘り起こし、塊をセクションに分割し、すぐに植え直します。

背の高いクサキョウチクトウは広がりますか?

このタイプの背の高いクサキョウチクトウは、約20インチの広がりで、 24〜36インチの高さに成長する可能性があります(日陰が多いほど、滞在時間は短くなります)。それは塊で成長し、その葉は槍形です。

フロックスは冬に死にますか?

忍び寄るフロックスPhlox stolonifera)は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン5〜9の冬の最低気温に耐えることができます。また、忍び寄るフロックス種であるモスフロックスPhlox subulata)と砂フロックスPhlox bifida)は、寒い冬にも耐えることができます。ただし、春の終わりの霜と冬の天候はある程度の被害をもたらす可能性あります。

クサキョウチクトウは干ばつに強いですか?

フロックスは、完全な太陽と水はけの良い土壌で最もよく育ちます。一部の品種は、日陰が多すぎたり、空気の流れが悪い場所で栽培したりすると、夏にうどんこ病を発症する可能性があります。これを避けるために、常に明るく換気の良い庭の場所にクサキョウチクトウを植えてください。一度確立された庭のフロックスは非常に干ばつ耐性があります。

冬のフロックスはどうやって世話をしますか?

暖かい地域で降水がない場合、冬の間、4〜6週間に1回水を這うフロックス。土壌表面を均一に湿らせるために、その領域を完全に浸します。寒い気候では、地表の地面が水を吸収するのに十分なほど解凍するときはいつでも、乾燥期間中は4〜6週間ごとに水をやります。

フロックスは一年生植物ですか、それとも多年生植物ですか?

クサキョウチクトウPhlox paniculata)は、栽培品種に応じて、米国農務省の耐寒性ゾーン4〜9で最もよく育つ多年生の庭の花です。この古典的な花は花の境界で一般的であり、他の多年生の花とよく混ざります。

フロックスの種をどのように収穫しますか?

  1. 夏の終わりに花が衰え始めたら、いくつかのフロックスの花が植物に残るのを待ちます。
  2. 花びらが落ちて、花びらの後ろにあるシードポッドが縮んで茶色になるまで、phloxをそのままにしておきます。
  3. 植物から種子のさやを切り取り、さやを紙の袋に落とします。

どのくらいの頻度でフロックスに水をやる必要がありますか?

フロックスはメンテナンスの少ない植物ですが、適切な水やりはそれらを活気に保ち、病気を防ぎます。
  1. 降雨量が週に1インチ未満のときはいつでも、乾燥した夏の天候の間に水フロックス。
  2. 根域を飽和させるのに十分な水を供給し、次に再び水をまく前に土壌を乾燥させます。

フロックスが死んでいるのはなぜですか?

根は水やりすぎの結果として死にます。クサキョウチクトウは、感染症や害虫の侵入を受けやすくなります。植物は倒れて死ぬかもしれません。不適切な水やりによるしおれを抑えるには、単純に縮小するか、より頻繁に水をやり、土壌が完全に乾いたり、過度に飽和したりすることなく湿った状態を保つようにします。

どうやってツルハナシギを咲かせ続けますか?

忍び寄るフロックスの世話
確立された植物でさえ、暑い夏の期間には補足的な水やりをする必要があり、石庭に沿った植物は、暑い環境のために焦げる兆候を示す可能性があります。二ブルームを促進するために開花した後、カットバックすることができ茎。

フロックスが咲かないのはなぜですか?

それらが開花しないいくつかの考えられる理由は次のとおりです。十分な太陽がありません。彼らは少なくとも6時間の完全な太陽を必要とします。植物を弱めるうどんこ病。