Aqua Cleanオーブンを掃除するにはどうすればよいですか?

質問者:Annunziata Konecki |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (701ビュー。28投票)
きれいにするため:
  1. オーブンの空洞からすべてのラックとアクセサリを取り外し、余分な汚れを拭き取ります。
  2. 空のオーブンの底部に、蒸留またはろ過された水の1¾カップ[14オンス(414ミリリットル)]を注ぎ、オーブンのドアを閉めます。
  3. AQUALIFT SELF CLEANを押してから、オーブンコントロールパネルでSTARTを押します。
  4. クリーニングと冷却には40分かかります。

この他に、アクアクリーンオーブンとは何ですか?

アクアクリーンでは、オーブンの底に約2カップの水を注ぎ、ドアを閉めてから、サイクルを開始します。サイクルが完了すると、スポンジや布で残りの水分やゆるい食べ物を取り除くことができます。

同様に、AquaLiftでオーブンクリーナーを使用できますか? 200度まで加熱するAquaLiftクリーニングサイクルの実行には40分かかります。 Affreshオーブンクリーナーオーブンの内部にのみ使用してください。オレンジ色のスポンジにAffreshを使用し、汚れがひどい場合はきれいに拭き取ります。

このように、AquaLiftセルフクリーニングオーブンをクリーニングするにはどうすればよいですか?

空のAquaLiftセルフクリーンテクノロジー対応オーブンの底に、電気レンジの場合は16オンス(2カップ)、ガスの場合は14オンス(1-3 / 4カップ)のろ過水または蒸留水を注ぎ、ドアを閉めます。 「クリーン」を押してから「開始」を押して、40分のサイクルを開始します。 (サイクルタイムには、クリーニングとクールダウンが含まれます)。

セルフクリーニングのキッチンエイドオーブンをどのように掃除しますか?

キッチンエイドスーパーバオーブンを掃除する方法

  1. ドアの周りを掃除します。湿らせた布と水を使用して、ドアの内側の端をきれいにしますが、シールの外側をきれいにします。
  2. クックトップをクリアします。クックトップからアイテム、特に可燃性またはプラスチックのものをすべて取り除きます。
  3. オーブンを掃除します。 「クリーン」ボタンを押します。
  4. オーブンを拭き取ります。

38関連する質問の回答が見つかりました

オーブンラックをどのように掃除しますか?

オーブンラックを覆うのにちょうど十分な、非常にお湯で浴槽を満たします。最大1/2カップの食器用洗剤(または最大3/4カップの洗濯洗剤)を追加します。一晩座ってみましょう。または、重曹をオーブンラックに振りかけ、酢をまぶします。

セルフクリーニングオーブンに水を入れますか?

スチーム洗浄サイクルを使用するには、クールオーブンの底に注ぎます。オーナーズマニュアルに正確な量が記載されています。ドアを閉め、「掃除」ボタンを押します。サイクル1時間未満かかるはずです。セルフクリーニングサイクル中にオーブン入れるだけです。

オーブンのドアのガラスをどのように掃除しますか?

  1. ドアを開けて、湿らせたマイクロファイバークロスで汚れを拭き取ります。
  2. ボウルに重曹を注ぎます。
  3. 重曹にゆっくりと水を加えてペースト状にします。
  4. オーブンの窓の内側にペーストを広げます。
  5. これを約15〜20分間放置します。
  6. きれいなマイクロファイバークロスを湿らせ、ペーストを拭き取ります。

セルフクリーニングオーブンでオーブンクリーナーを使用できますか?

EASY-OFF®ヒュームフリーオーブンクリーナーはセルフクリーニングオーブンで使用できます。オーブンセルフクリーニングサイクルをオンにないでください。ワイプクリーン。濡れたスポンジ、布またはペーパータオルを使用し、温水ですすいでください。

スチームクリーンオーブンとは何ですか?

スチームクリーンは、標準のセルフクリーニング機能よりも低い温度で、少量の食品のこぼれをすばやくクリーニングできます。冷たいオーブンの底に1カップの水を注ぐだけです。ドアを閉じて、クリーンスチーム選択します。サイクルは約30分続き、オーブンの汚れをほぐして柔らかくします。

ワールプールオーブンのセルフクリーンはどのように機能しますか?

きれいにするため:
  • オーブンの空洞からすべてのラックとアクセサリを取り外し、余分な汚れを拭き取ります。
  • 空のオーブンの底に1¾カップ[14オンス(414 mL)]の蒸留水またはろ過水を注ぎ、オーブンのドアを閉じます。
  • AQUALIFT SELF CLEANを押してから、オーブンコントロールパネルでSTARTを押します。
  • クリーニングと冷却には40分かかります。

Whirlpoolでf5はどういう意味ですか?

ワールプールストーブF5エラー。アラン・ドナヒュー著。ワールプールストーブまたはレンジでオーブンを使用しているときに、ユーザー情報画面に「 F5 」エラーコードが表示される場合があります。この場合、オーブンは動作を停止します。エラーコードはオーブンの修理が必要であることを示している可能性があり、これには交換部品が必要な場合があります。

アクアリフトクリーニングとは何ですか?

AquaLift ™セルフクリーンテクノロジーとは何ですか?これは、熱と水で活性化され、オーブンの内部から1時間以内に固い焼きたての汚れを放出する、この種の最初の洗浄液です。

ガスオーブンの中をどうやって掃除しますか?

天然ガスオーブンの掃除方法(ナチュラルウェイ)
  1. まず、いくつかの基本的なガスの安全性。
  2. オーブンラックを取り外します。
  3. 重曹1カップと水1カップを濃厚なペーストになるまで混ぜます。
  4. オーブンの内部全体に混合物を広げます。
  5. 混合物を12時間放置します。
  6. オーブンの内部に酢をスプレーします。
  7. オーブンをきれいに拭きます。

キッチンエイドセルフクリーニングオーブンはどのように機能しますか?

キッチンエイド高温セルフガイド-オーブンサイクルをきれいにします。セルフクリーニングサイクルでは、非常に高温で土壌を燃焼させて粉状の灰にします。セルフクリーン機能の設定に関する具体的な手順については、使用およびケアガイドを参照してください。

Viskovitaスポンジは何に使用されますか?

工業用であろうとあなたの家であろうと、Spontexビスコーススポンジはその優れた洗浄性能で世界中に知られています。柔らかくて非常に耐性のある素材により、プラスチック、金属、セラミックなどの表面を穏やかに、しかし徹底的に洗浄できます。

キッチンエイドオーブンのクリーニングサイクルはどのくらいですか?

AQUALIFT SELF CLEANを押してから、オーブンコントロールパネルでSTARTを押します。クリーニングと冷却には40分かかります。クリーンサイクルが完了すると、ビープ音が鳴ります。

ジェットバスをどのように掃除しますか?

ジェットの高さの少なくとも3インチ上までお湯で浴槽を満たします。小さじ2〜4杯の粉末食器洗い機用洗剤(または別の低泡性消毒剤)を追加します。ディープクリーンの場合は、漂白剤を半分まで追加することもできます。ジェットを15分間実行してから、電源を切り、浴槽から排水します。

キッチンエイドのガスストーブをどのように掃除しますか?

特に記載がない限り、石鹸、水、柔らかい布またはスポンジを最初に使用することをお勧めします。非研磨性のプラスチック製スクラブパッドと中程度の研磨性のクリーナーを使用してください。クックトップ、火格子、キャップが冷めたらすぐに掃除してください。セルフクリーニングサイクル中は、オーブンでバーナーキャップや火格子を掃除しないでください。

ジェットバスのガスオーブンでセルフクリーンをどのように使用しますか?

セルフクリーン機能の設定に関する具体的な手順については、使用およびケアガイドを参照してくださいクリーニングサイクルを開始します
  1. クリーンボタンを押します。
  2. 希望のクリーン設定またはサイクルタイムを選択します。
  3. スタートボタンを押します。
  4. サイクルが終了したら、範囲を冷まし、クリーンサイクルから余分な灰を拭き取ります。

ジェットバスのガスストーブをどのように掃除しますか?

特に記載がない限り、石鹸、水、柔らかい布またはスポンジを最初に使用することをお勧めします。非研磨性のプラスチック製スクラブパッドと中程度の研磨性のクリーナーを使用してください。クックトップ、火格子、キャップが冷めたらすぐに掃除してください。セルフクリーニングサイクル中は、オーブンでバーナーキャップや火格子を掃除しないでください。