伸縮性のあるウエストバンドをパンツにどのように取り付けますか?

質問者:Melibea Ebersmann |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:スタイルとファッションハイファッション
5/5 (181ビュー。43投票)
弾性があまりにもタイトなお尻の上に快適にスライドすることであるならば、それを一緒に縫製する前に弾性を再調整。弾性のある端を、端を重ねることなく、織物にジグザグに動かします。ジグザグを数回。
  1. 余分な織物を切り取ります。
  2. 伸縮性のあるクォーターマーク。
  3. また、ウエストラインをクォーターマークします。

さらに、既存のウエストバンドに弾性を追加するにはどうすればよいですか?

ウエストバンドに伸縮性を追加する必要がある場合は、最初に必要な量を把握する必要があります。お子様のウエストを測定してから、スカート/パンツなどの前半分を測定します。ウエストの測定値からフロントの測定値を引き、次に1-2インチを引きます。これはあなたの弾性の長さです。

ウエストバンドにはどのくらいの弾力性があるべきかと尋ねる人もいるかもしれません。弾性は、いくつかの幅にしていますが、あなたはおそらく弾性が広い1インチ(1.9〜2.5センチメートル)に3月4日の間になりたいでしょう。幅は、生地に直接縫うか、ケーシングに縫うかによって異なりますのでご注意ください。

この点で、どのようにケーシングに弾性ウエストバンドを縫いますか?

ケーシングの作成は、共布で行うか、ウエストバンド用に別の布を取り付けることで行うことができます。セルフウエストバンド方式を使用すると、伸縮性のある縫い代の幅で生地を下に折りたたむだけです。トップステッチで固定し、伸縮性のある糸を通すための開口部を残します。

伸縮性のあるウエストをどのように小さくしますか?

  1. 内側の生地に小さなスリットを入れるだけです。
  2. 小さい方のエラスティックを大きい方のエラスティックと一緒に通します。
  3. 希望のサイズに引っ張ってから、結び目または縫い付けます。
  4. カットを縫うための数針を閉じて、完璧にフィットします!

21関連する質問の回答が見つかりました

伸縮性のあるウエストバンドを伸ばせますか?

衣服に弾性外にストレッチを取るために、弾性を伸ばし、それを伸ばしたままので、アイロン台にそれを固定することによって開始します。次に、湿らせた布をゴムの上に置き、アイロンを最高の設定にします。 5〜10分間、または弾性体がフィットするまで繰り返します。

ウエストバンドに最適な弾性は何ですか?

これは、スポーツウェアのウエストバンドに適した快適な選択肢です。ドローストリングは、ウエストバンドの内側に隠すことも、外側に引っ張って使用することもできます。 BRAIDED ELASTICは最も基本的なタイプの弾性体であり、水平リブで簡単に認識できます。

輪郭のあるウエストバンドとは何ですか?

輪郭または面-腰と下にフィットするように形作られています。輪郭のあるウエストバンドは衣服の外側にあります。向かい合ったウエストバンドは、衣服の内側に面しています。装飾弾性—ウエストバンドの代わりに仕上げとして使用できます。バイアス-通常、スカートの上部にある幅の狭い1/2インチのバイアスバインディング。

ドレスのウエストバンドはどのように作りますか?

前立ての部分を右側を合わせてドレスに配置し、前立てのノッチがドレスのウエストバンドの縫い目と揃うようにします。ドレスに前立てを付けるために、生のエッジから5/8” (1.5センチメートル)を縫います。前立てをドレスから離して押します。

スカートにウエストバンドを付けるにはどうすればいいですか?

ウエストバンドを折りたたんで、縫い目をウエストバンドに向かって押し上げます。スカートの内側でウエストバンドを下に折ります。折りたたんだエッジを下に押し付けて、スカートの表裏にもウエストバンドを作ります。端縫い合わせ、ウエストバンドの下部ステッチを入れて固定し、平らに接合します。