サメの掃除機のアタッチメントをどのように取り外しますか?

質問者:Melina Voelkers |最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (2,171ビュー。12票)
ワンドの端からアタッチメントをスライドさせて外します。一部のアタッチメントには「リリース」ボタンがある場合があります。その場合は、ボタンを押したままアタッチメントをスライドさせて外します。掃除機の背面には、最大2つの掃除機アタッチメントを保持するためのスロットがあります。保管するには、アタッチメントを円形のスロットに置くだけです。

それでは、どのようにして杖をサメの掃除機から外しますか?

片手でホースと接触する伸縮ワンドの端をつかみます。もう一方の手でホースの端にあるリリースボタンを押し込みます。ボタンを押したまま、伸縮ワンドの端を時計回りに、次に反時計回りにひねります。ねじりながらワンドをホースから引き抜きます。

また、なぜ私のサメ掃除機を押すのがとても難しいのですか?ローラーブラシが回転していないと、バキューム押しにくくなります。 1つの理由は、電源ボタンがローラーブラシを実行する位置IIに設定されていないことである可能性があります。

また、サメの掃除機の付属品は交換可能ですか?

Rocket proを持っていて、アタッチメントを割引価格で購入したいと思います。いいえ、そうではありません!

シャーク掃除機にはカーペットの高さ調整がありますか?

高さ調整レバーノズルヘッド、4つの異なる高さ設定に調整できます。高さ調整を適切なカーペットの長さに設定します。

24の関連する質問の回答が見つかりました

サメ掃除機の吸引をどのように使用しますか?

必要に応じて、特定の種類のカーペットを掃除機で押したり引いたりしやすくするために、吸引力を調整できます。最大吸引する吸引または右回りを減少させるために、ハンドルの反時計回りに吸着盤カラーを回転させることにより、吸引量を調整します。

サメの掃除機のアタッチメントのサイズはどれくらいですか?

紛失したブラシアタッチメントを交換するか、クリーニングアーセナルに追加します。付属のSharkアダプターの内径は1.438 "(36.5mm)サイズで、このアタッチメントをさまざまなShark掃除機で使用できます。

シャークロテーターにアタッチメントをどのように取り付けますか?

ワンドの端からアタッチメントをスライドさせて外します。一部のアタッチメントには「リリース」ボタンがある場合があります。その場合は、ボタンを押したままアタッチメントをスライドさせて外します。掃除機の背面には、最大2つの掃除機アタッチメントを保持するためのスロットがあります。保管するには、アタッチメントを円形のスロットに置くだけです。

サメの掃除機のホースから靴下を取り出すにはどうすればよいですか?

掃除機からホースを取り外します。水を入れて靴下を重く湿らせます。余分な水を空にしてから、ホースを外に出し、ヘリコプターや靴下などが飛び出すように振り回します。

詰まったバキュームホースをどのように取り除きますか?

アタッチメントホースに吸引力がない場合は、アタッチメントホースまたはホース吸引口が詰まっています。強い掃除機で詰まりを吸い取ってみてください。それでも問題が解決しない場合は、写真3に示す曲がったハンガーのテクニックを使用して詰まりを取り除きます。ホースの頑固な詰まりは、ほうきの柄で押し通すことができます(写真2)。

フーバーのアタッチメントをどのように掃除しますか?

ステップ1-バキュームブラシを洗う
掃除機から掃除機のアタッチメントを外し、温水と食器用洗剤などの中性洗剤を入れたバケツにかざします。固い毛のブラシを石鹸と水の溶液に浸し、掃除機のブラシアタッチメントの毛を手でこすります。

掃除機のホースはどのように掃除しますか?

ホース真空から外し、タイルまたはリノリウムの床にまっすぐに置きます。ほうきの柄をホースの一方の端に挿入します;全長にわたって押し込みます。ホースに詰まっているすべての家具の詰め物、靴下、または紙の詰め物を押し出します。ホースを洗ってください。

ケンモアのバキュームホースの詰まりをどのように取り除きますか?

ホースの一方の端にあるショップバキュームを使用して、詰まりを吸い取ります。エアコンプレッサーを利用できる場合は、ホースの一方の端から圧縮空気を数回吹き付けて、詰まりを吹き飛ばしてみてください。このように外すと、ホースの端から詰まりが飛び出しますのでご注意ください。

ケンモア掃除機モデル116をどのように分解しますか?

ケンモア116掃除機を分解する方法
  1. ハンドルからワンドのベースまで、各リリースボタンを押します。
  2. ホースが掃除機のキャニスターと出会うプラスチックソケットのラッチをつまんでください。
  3. キャニスターのハンドルに組み込まれている、上部近くのラッチを押し下げます。