キッチンエイドミキサーにアタッチメントを取り付けるにはどうすればよいですか?

質問者:ボニーカサボナ|最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:飲食料理
4.1 / 5 (596ビュー。10投票)
あなたがする必要があるのはこれらの6つの簡単なステップに従うことだけです、そしてあなたはあなたの道にいるでしょう:
  1. 任意の電源からミキサーを取り外します。
  2. ミキサーの頭を完全に上げます。
  3. ミキサーシャフトを拭きます。
  4. 希望アタッチメントを取り付けます
  5. 下部ミキサーヘッド。
  6. プラグインとベイク!

また、知っておくべきことは、すべてのキッチンエイドミキサーが同じアタッチメントを使用しているということですか?

すべてのKitchenAidスタンドミキサーアタッチメントはユニバーサルであり、 KitchenAidスタンドミキサーに適合しますすべてのKitchenAidスタンドミキサーは、アタッチメントに電力を供給する多目的アタッチメントハブを備えています。様々なアタッチメントを使用することによって、あなたは今、あなたのスタンドミキサーの機能を拡張することができます

さらに、なぜキッチンエイドのアタッチメントはそれほど高価なのですか?キッチンエイドミキサーには軌道運動があり、これにはより堅牢なギアアセンブリが含まれるため、コストが高くなります。軌道運動が必要ない場合は、より安価な頑丈な「エッグビーター」を見つけることができます。あなたはキッチンエイドが持っている添付ファイルやアクセサリーの多くを持って使用オスターキッチンセンター、に見えるかもしれません。

さらに、KitchenAidミキサーにはいくつのアタッチメントがありますか?

83の添付ファイル

キッチンエイドのモデル番号はどういう意味ですか?

キッチンエイドのモデル番号は、標準のパターンに従います。明らかな理由から、すべてのモデル番号は文字「K」で始まる必要があります。次の一連の文字と数字は、アプライアンスの名前と実際のモデルを表しています。最後の2文字は通常、色を表します。 「SS」ステンレス鋼を意味します。

29関連する質問の回答が見つかりました

マッシュポテトに使用するKitchenAidアタッチメントはどれですか?

フラットビーターをKitchenAid®ArtisanStandMixerに取り付けます。調理したジャガイモとバターをボウルに加え、ミキサーの速度を2にします。ジャガイモがクリーミーになるまで、一度に60 mLずつ温めた半分と半分を加え、加えるたびに速度を1〜2に上げます。粘り気のある一貫性を避けるために、過度に処理しないように注意してください。

キッチンエイドのさまざまなアタッチメントは何ですか?

キッチンエイドに付属しているアタッチメントは何をしますか?
  • フラットエッジビーター。このビーターは基本的にあなたの(ほとんど)万能ツールです。
  • ワイヤーホイップ。スタンドミキサーのホイップアタッチメントは、空気を加えることによってボリュームを増やす必要がある混合物用です。
  • 生地フック。

キッチンエイドミキサーの泡立て器のアタッチメントは何に使用されますか?

フロスティングを最初から作成する場合は、ここで泡立て器のアタッチメント[別名ワイヤーホイップ]に変更することを検討してください。泡立て器またはワイヤーホイップアタッチメントは、ミキサーを曝気し、実際に空気を注入した混合物を作成するように設計されています。

ミキサーアタッチメントは何と呼ばれていますか?

ミキサーは、混合、叩き、練り、泡立てるための厨房機器です。通常、ミキサーは泡立て器のようなビーターアタッチメントとともに使用されます。このため、ハンドミキサーは単にビーターと呼ばれることもあります。典型的なミキサーは電気式で、2つの取り外し可能なビーターが所定の位置で回転します。

キッチンエイドクラシックミキサーと職人ミキサーの違いは何ですか?

クラシックと同様に、 Artisanは10スピード、チルトヘッドデザイン、パワーハブを備えています。しかし、違いもあります。このミキサーの5クォートのステンレス鋼のボウルは、大家族に適しています。しかし、ボウルが大きいほど、値札も大きくなります。

キッチンエイドミキサーのモデルを知るにはどうすればよいですか?

モデル番号」ボックスに、ミキサーのモデル番号を入力します。モデル番号は、ミキサーの下部または仕様が記載されている取扱説明書に記載されています。

使用しているKitchenAidミキサーのサイズを確認するにはどうすればよいですか?

私が持っているKitchenAidミキサーボウルのサイズを知るにはどうすればよいですか?
  1. キッチンエイドミキサーのラベルを見てください。
  2. ミキサーで、キッチンエイドのロゴの近くにあるバンドの「クラシック」ラベルを確認してください。
  3. ミキサーをチェックして、Commercial5シリーズの一部であるかどうかを確認してください。
  4. ミキサーでProfessional、Professional 600、またはProLineシリーズのラベルを探します。

ハンドミキサーのアタッチメントは何のためにありますか?

これらのアタッチメントには、ビーター、ストレートワイヤービーター、シングルウィスク、ツイストワイヤービーター、生地フックなどがあります。基本的なビーターは卵とクリームを打つために使用することができ、単一の生地フックは生地を混合するために使用することができ、ワイヤードビーターは混合物を曝気するために使用することができます。

キッチンエイドビーターはすべてのモデルに適合しますか?

ボウル。アタッチメントはどのKitchenAidミキサーでも機能しますが、交換用のボウルと追加のボウルは必ずしも交換可能ではありません。 KSM150 KitchenAid Artisanなどの一般的な家庭用モデルにはガラス製のボウルと小さい3リットルのボウルがありますが、ハイエンドのKitchenAidミキサーには適合しません。

キッチンエイドミキサーで異なるサイズのボウルを使用できますか?

あなたはつや消しのためのケーキバッターと小さいもの(それはまだミキサーに合わせなければならない)のための標準的な4.5クオートボウルを使用too-、異なるサイズを取得することができます

4.5キッチンエイドミキサーで5クォートのボウルを使用できますか?

詳細。キッチンエイドアーセナルを5-クォートチルトヘッドステンレススチールボウルでアップグレードします。このボウルは、 5クォートのKitchenAidチルトヘッドスタンドミキサーのスペアとして機能しますが、 4.5クォートのスタンドミキサーの容量を増やすためにも使用できます。

ミキサー用のビーターの種類は何ですか?

ほとんどのスタンドミキサーには、次の3つの標準アタッチメントが付属しています。
  • フラットビーターまたはミキサーブレード最も一般的なアタッチメント。このアタッチメントは、通常から重いコンシステンシーを持つ混合物を組み合わせるためのものです。
  • 生地フックあらゆる種類の生地や重いペストリーの練りに適しています。
  • バルーン泡立て器大きな金属製のバルーン泡立て器。

バターと砂糖をクリーム状にするためのKitchenAidアタッチメントはどれですか?

柔らかくしたバターと砂糖を大きなミキシングボウルに入れます。ハンドミキサーまたはスタンドミキサーを使用して、中速で1〜2分間、またはバター混合物が淡黄色で軽くふわふわになるまで混合します。ゴムヘラを使用して、混合しながらボウルの側面を1〜2回こすります。

どのKitchenAidアタッチメントが価値がありますか?

どのキッチンエイドアタッチメントが実際にお金の価値がありますか?
  • パスタローラーとカッター。
  • グルメパスタプレス。
  • アイスクリーム製造機。
  • フードグラインダー。
  • シトラスジューサー。
  • ピール、コア、スライスを備えたスパイラライザープラス。
  • フレッシュプレップスライサー/シュレッダー。
  • ジューサーとソースのアタッチメント。

キッチンエイドミキサーはそれだけの価値がありますか?

キッチンエイドミキサーでスプラッシュする価値がある理由。私たちはKitchenAidミキサーをテストしましたが、料理が上手になりたい場合は、テスト後に複数のチームメンバーが1つ購入するまで、料理がはるかに簡単になることがわかりました。あなたが料理やベーキングを楽しむなら、あなたはおそらくあなた自身のためにそれを購入することを考えたでしょう。

キッチンエイドミキサーの古さはどうすればわかりますか?

自宅にあるキッチンエイド製品の年齢を伝えようとしている場合は、シリアル番号を使用して伝えることができます。
  1. キッチンエイドアプライアンスのシリアル番号を見つけます。
  2. シリアル番号の2番目の文字を見てください。
  3. 「年」の文字の後の最初の2つの番号のシリアル番号を調べます。

キッチンエイドミキサー用のブレンダーアタッチメントはありますか?

キッチンエイドフードプロセッサーミキサーアタッチメントを使用すると、スライス、さいの目に切る、すりおろすことができます。生地フック、ビーター、と泡立て器をボウルから、我々はあなたがあなたの時間、エネルギー、スペースとお金を節約します多機能マシンにあなたのミキサーを行うために必要なことすべてを持っています!