手紙の添付ファイルをどのように示しますか?

質問者:Roelof Lingg |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:本と文学の伝記
4.5 / 5 (7,091ビュー。18投票)
添付ファイルを送信するときは、文字の左下にセミコロンと添付ファイルの番号を付けて添付ファイル」という単語を含めます。また、強化したり、さらに文字の情報を説明した項目が装着されている(または複数のアイテムが添付されている)ことを手紙の本文に言及する必要があります。

さらに、どのように書きますか?添付ファイルを見つけてください。

たとえば、「昨日リクエストした添付ファイルを見つけください」と言います。特定のファイルを指定したくない場合は、「the」の使用を避けてください。あなたは、単に「添付見つけてください。」、書くことができますまたはその省略形:PFA。 「添付」は電子通信の正しい言葉です。

上記のほかに、確認して教えていただけますか?確認して、変更が必要どうかをお知らせください。いいえ、アニン、それは正しくありません。親切に見直しをし、私は任意の変更、または親切にレビューがある場合知っいて変更が必要な場合は私に知らせてみましょう- :あなたが言うことができます。

これに関して、書類を添付するときはどう思いますか?

つまり、「添付ファイルを見つけてください」という一般的なフレーズを使用している可能性があります。他の変形は、同封見つけてください『「、あなたの参照のための添付ファイルを見つけてください」、親切に添付ファイルを見つけてください「見つけてください添付」』超長ったらしい、 『添付見つけてください含まれます。』

添付書類をご覧ください正しいですか?

はい; 「添付文書をご覧くださいはわかりやすく、誰も異議を唱えることなく、ストックフレーズとして書くことが多いです。正しい形式は「添付文書をご覧ください」であると主張する人もいます。あなたがしたことは、限定詞「the」を省略(つまり見逃す)することです。

10個の関連する質問の回答が見つかりました

添付されているとはどういう意味ですか?

最悪の場合、添付されているのは言葉の専門用語です。また、何かが添付されていると言って、受信者にそれを見つけてもらうように指示するのも少し冗長です。添付されているもう1つの奇妙な点は、必要のないときにコマンドであるということです。

ここに添付する意味は何ですか?

あなたはこれにより使用する場合は、「添付のが私の履歴書である」と言うかもしれない、または(本明細書とともに「私の電子メールで」という意味)「私は私の履歴書の同封を添付します」。

アタッチメントとエンクロージャーの違いは何ですか?

名詞としてエンクロージャーアタッチメントの違い
エンクロージャーは(可算)何かが囲まれている、つまり、添付ファイルが(物理的または比喩的に)添付する行為またはプロセスである間に手紙または同様のパッケージに挿入されるということです。

添付の文章をどのように使用しますか?

文中のここでの例
あなたは私のチェック同封があります。私は、これにより私のリビジョンを囲みます。これらの例文は、単語'同封の現在の使用状況を反映するために、様々なオンラインのニュースソースから自動的に選択されています。

手紙に同封をどのように書きますか?

手紙の囲いに注意する必要がある場合は、署名と敬礼の下に二重のスペースを残してから、「囲い」と書いてください。手紙に複数の文書が含まれていることを示すには、複数形の「Enclosures」に続けてコロンと文書の数を使用します