どのように統一してコードを追加しますか?

質問者:Elba Lopez Hazas |最終更新日:2020年2月22日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
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他のほとんどのアセットとは異なり、スクリプトは通常、 Unity内で直接作成されます。プロジェクトパネルの左上にある[作成]メニューから、またはメインメニューから[アセット]> [作成]> [C#スクリプト]を選択して、新しいスクリプトを作成できます。新しいスクリプトは、プロジェクトパネルで選択したフォルダに作成されます。

簡単に言えば、どこでコードを統一しますか?

Unityでゲームをデザインするのは、かなり簡単なプロセスです。

  1. アセット(アートワーク、オーディオなど)を持ち込みます。アセットストアを使用します。
  2. C#、JavaScript / UnityScript、またはBooでコードを記述して、オブジェクト、シーンを制御し、ゲームロジックを実装します。
  3. Unityでテストします。プラットフォームにエクスポートします。
  4. そのプラットフォームでテストします。配備。

また、VSコードを統一してどのように使用するのかという質問もあります。その後、ユニティ環境までユニティスクリプトエディタを開きとしてセットアップVSコード、外部ツール、外部スクリプトエディタとしてのVisual Studioのコードの実行可能ファイルを参照します。 Visual Studio Codeの実行可能ファイルは、/ Applications / Visual StudioCodeにあります

簡単に言えば、団結のためにどのプログラミング言語が必要ですか?

- Unityは3つのスクリプト言語をサポートし、また、JavaScript、およびブーとして知られているC#、UnityScript、。

コーディングせずにUnityを使用できますか?

すべてのUnityゲームにはプログラミングが必要です。唯一の違いは、プログラムを作成する手段である:プレーメーカーのような視覚的なスクリプティングシステムは、あなたが「コードせずにゲームを作成できるようになる-ではなく、ロジックなしで、変数、ループや制御フロー、つまり、ドンの人々のためのプログラミング」入力するのが好きです。

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UnityはC#またはC ++ですか?

Unityc ++ dllをサポートしていますが、当然c#のみをサポートしていますUnityc ++エンジンであり、コアはc ++で実行され、定期的にc#側にマネージド呼び出しを行うため、このように機能することができます。すべてのC ++を実行する速度の向上は最小限に抑えられます。

ゲームをどのようにコーディングしますか?

パート2ゲームのデザイン
  1. 最初にあなたのコンセプトを釘付けにしてください。
  2. 以下の手順を任意の順序で実行します。
  3. アートアセットを収集または作成します。
  4. ストーリーまたはプログレスアークの設計に取り組みます。
  5. レベルデザインに取り組みます。
  6. グラフィックを微調整して最適化します。
  7. プレイテスターからフィードバックをもらいましょう。

C ++を1つに使用できますか?

あなたはユニティProのライセンスを持っている場合、それはとの仕事に簡単ですが、ユニティの無料版とC ++を使用することが可能です。あなたがしなけれならないのはそれをDLLに包み、それをどこに置くかについて以下の指示に従うことです。 Unity 4 Freeの場合:アンマネージコードをUnityプロジェクトルートに追加します:UnityProject。

団結を学ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

1日7〜8時間働くと、3か月でC#とUnityを学ぶことができます。すでにOOPとC#に精通している場合は、おそらく2か月ですが、短いカジュアルゲームを作成しているのでない限り、しばらく時間がかかります。

なぜC#が統一されて使用されるのですか?

他のエンジンはLuaやJavaScriptのような既存のホストされた言語を再利用します、そしてそれはまさにUnityが始まったところです。それであなたの質問に答えるために:彼らはC#を使用しています。なぜならそれは非常に用途が広く、ゲームエンジンのスクリプト言語として合理的に使用できる汎用言語だからです。

Unity 3dは無料ですか?

つまり、 Unity Freeは、収入に関係なく、すべての個人が無料で使用できます。また、年間売上高が年間10万ドル未満である限り、企業または法人は無料で使用できます。売上高は、より多くの制限を超える場合には、それらはユニティプロを購入する必要があります。

Pythonを1つに使用できますか?

いいえ、 Pythonはサポートしていません。しかし、それはJavascriptがまた団結スクリプトとC#と呼ばれるサポートしており、そこにブーイングと呼ばれるものが、私は、彼らはそれを使用聞いたそれを使用していません。または、将来的にPythonをサポートする可能性があります。

C#はJavaよりも優れていますか?

C#Javaよりも優れています。理由は次のとおりです。参照型(クラス)と値型(構造体)の両方のユーザー定義型をサポートします。これにより、実行内容がわかっている場合、パフォーマンスが大幅に向上します。

C ++はC#よりも優れていますか?

C#は純粋なオブジェクト指向言語であるため、C ++よりも優れています。 C#には、適切に実装され、使いやすい非常に便利なものを備えた巨大な標準ライブラリがあります。プログラミングを容易にするMicrosoftのC#用のネットフレームワーク。 C ++を使用している間は、すべてを自分で行う必要があります。

団結は学ぶ価値がありますか?

はい!、それはあなたがより少ない労力で美しい3Dゲームを作成することができる素晴らしいフレームワークを持っています。また、APIシステムと学習チュートリアルが適切に作成されているため、初心者でも簡単に理解できます。最善のことはユニティ資産店です!あなたが開発しているとき、それはあなたにとって本当に役立つでしょう。

Unityはコーディングを使用していますか?

Unityで作成するインタラクティブコンテンツのほとんどがテキストベースのプログラミングに依存しているのは事実です。 UnityはC#プログラミング言語をサポートしており、理解する必要のある2つの主要な領域があります。ロジックと構文です。

UnityとUnrealのどちらが優れていますか?

UnityUnrealのパフォーマンスを一致させながら、 Unityはモバイルおよび2D / 3Dゲームの開発に適したプラットフォームであるのに対し、 Unrealは高度にグラフィカルでフォトリアリスティックなゲームの開発に最適であると理解しました。これは、 UnrealUnityの大きな違いであることがわかりました

Luaを学ぶのは難しいですか?

Luaはそれほど複雑な言語ではないので、習得するのにそれほど問題はないと思います。 Lua学ぶための最良の方法として、 Luaでのプログラミングを常にお勧めします。 Luaは非常に単純ですが、メタテーブルやメタメソッド、サンドボックス、コルーチンなどの概念はそれほど簡単ではありません。

C#はC ++と同じですか?

主な違い:
C ++は、オブジェクト指向機能を基本言語Cに追加する低水準プログラミング言語ですが、 C#は高水準言語です。 C ++はマシンコードにコンパイルされますが、 C#はCLR(Common Language Runtime)にコンパイルされます。これは、ASP.NETのJITによって解釈されます。

C#はPythonに似ていますか?

PythonC#はどちらもオブジェクト指向ですが、 C#は完全にオブジェクト指向ですが、開発者はPythonを利用して手続き型コードを作成することもできます。さらに、 Pythonは動的に解釈される言語ですが、 C#は静的に型指定されたコンパイル言語です。

C ++は何に適していますか?

C ++を使用すると、CPUの集中的な機能の手続き型プログラミングが可能になり、ハードウェアを制御できます。この言語は非常に高速であるため、さまざまなゲームの開発やゲームエンジンで広く使用されています。 C ++は、主にゲームツールのスイートの開発に使用されます。

Visual StudioコードはUnityに適していますか?

Visual Studio Codeは、 C#ファイルを編集およびデバッグするためのUnityの優れたコンパニオンになります。すべてのC#機能がサポートされています。以下の画面では、コードの色付け、ブラケットマッチング、IntelliSense、CodeLensを確認できますが、これはほんの始まりにすぎません。