UFTのアドインとは何ですか?

質問者:Monsalud Garttner |最終更新日:2020年6月3日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティンググラフィックスソフトウェア
4.9 / 5 (563ビュー。11投票)
どのような追加されている- QTP / UFTでイン追加- UFTにおけるインは、対応する環境におけるUFTの識別オブジェクトを確保するための方法です。例:JavaベースのUIコントロールをテストする場合は、Javaアドインが必要になります。 Siebelアプリの場合、Siebelアドインが必要です。

したがって、QTPアドインをロードする目的は何ですか?

Add - Ins :システムの機能を強化するためにコンピューター追加できる小さなプログラムまたはファイルです。負荷の追加の目的- QTPへのアドインは、以下の通りである:システムの能力を高めるために。

また、UFTのデフォルトのオブジェクト同期時間はどれくらいですか?この設定は、Webアプリケーションにのみ適用されます。オブジェクト同期タイムアウト–オブジェクト同期タイムアウト設定により、 UFTオブジェクトが表示されるまで指定された時間待機します。デフォルトでは、時間設定は20秒で、変更できます。

それで、UIオートメーションはUFTに何を追加しますか?

UIオートメーションアドインは、MicrosoftUIオートメーションフレームワークで実装されたUIオートメーションインターフェイスを備えたアプリケーションのサポートを有効にします。 UIオートメーションにより、 UFTは、すぐにサポートされないアプリケーションテクノロジのテスト自動化をサポートするようになりました。

スタンドアロンアプリケーションとしてインストールできるHPUFT機能はどれですか?

答えは実行結果ビューアです。 Run ResultViewerをスタンドアロンインストールとしてインストールできます。これにより、テストの結果を、QTPを使用していないビジネスアナリストや開発者と共有できます。 QTPまたはSTのライセンスは、UFTのために働くだろうが、彼らはいくつかの機能を制限することができます

17関連する質問の回答が見つかりました

UFTでアドオンをアクティブ化するにはどうすればよいですか?

UFTで-inマネージャーを追加すると、UFTを起動したときに起動したウィンドウのダイアログボックスです。マネージャー-inの追加では、さまざまなアドオンを有効または無効にするかを選択することができます-インはお使いのシステムにインストールされています。アドインマネージャに関して注意すべき点がいくつかあります。限りアドオンを制限することが可能試みとして-インを3以下に同時に。

UFTにアドインを追加するにはどうすればよいですか?

QTPでテストスクリプトを作成するには、 QTPセッションに関連付けられた1つ以上のアドインが必要です。通常、 QTPを開く、最初にアドインマネージャ画面が表示され、目的のアドインを選択できます。 [OK]ボタンをクリックすると、 QTPメイン画面のみが表示されます。

UI自動化テストとは何ですか?

序章。ユーザーインターフェイスUIテストは、アプリケーションが正しく機能しているかどうかをテストするために使用されるプロセスです。 UIテストは、人間のテスターが手動で実行することも、ソフトウェアプログラムを使用して自動的に実行することもできます。自動UIテストは、手動テストタスクの自動化です。

同期点を挿入する方法はいくつありますか?

次に、上記のシナリオで同期点を挿入する5つの方法すべてを見ていきます。
  1. メソッド1-WaitProperty。 WaitPropertyは、同期を実行するための入力としてプロパティ名、値、およびタイムアウト値を受け取るメソッドです。
  2. 方法2-存在します。
  3. 方法3-待つ。
  4. 方法4-同期方法。

UFTでWaitプロパティをどのように使用しますか?

キーワードテストでプロパティ値を待機しています
  1. 画面上のアクション操作をキーワードテストに追加します。
  2. プロパティ値を待機するオブジェクトを指定して、[次へ]を押します。
  3. オブジェクトメンバーリストで、WaitPropertyを選択し、Nextを押します。
  4. WaitPropertyメソッドのパラメーター値を指定します。

同期テストとは何ですか?

同期は、2つ以上のコンポーネントが互いに並行して動作することを含むメカニズムです。通常、試験の自動化では、そのようなテスト対象のアプリケーションとテスト自動化ツールのような2つの成分が存在することになります。ここで同期が助けになります。

QTPのスマートIDとは何ですか?

スマート識別は、 QTPがオブジェクトを認識できないときに使用するアルゴリズムに他なりません。 QTPは、テストオブジェクトとランタイムオブジェクトのプロパティを比較することにより、特定のオブジェクトを識別します。

UFTでのデバッグとは何ですか?

UFT / QTPデバッグデバッグは、プログラムコード内のエラーを見つけて修正するプロセスです。テストを作成したら、エラーの構文やロジックがなく、スムーズに実行されることを確認する必要があります。プログラムにブレークポイントを設定して、プログラムの実行を停止し、欠陥を特定します。

UFTで利用できるライセンスの種類は何ですか?

UFT(QTP)ライセンスの種類
  • シートライセンス:このライセンスは、インストールされているコンピューターに関連付けられています。 UFTのトライアルまたはデモライセンスは、30日間有効なシートライセンスです。
  • 同時ライセンス:これはフローティングライセンスとも呼ばれます。

UFTのチェックポイントとは何ですか?

チェックポイントは、現在の値をオブジェクトの指定されたプロパティの期待値と比較する検証ポイントです。現在の値と期待値が一致する場合はPASSステータスを生成し、一致しない場合はFAILステータスを生成します。