すべての時計を止めるという詩はどういう意味ですか?

質問者:Steliana Monahan |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:本と文学の
4.7 / 5 (223ビュー。27投票)
WHオーデンの「すべての時計を止めて電話を切る」は、亡くなった恋人の死を悼む誰かの視点から書かれた詩のようです。は沈黙を要求しますが、生きた人生の承認も要求します。このは、悲しみと喪失のテーマを巧みに捉えています。

これを考えると、どのような種類の詩がすべての時計を止めますか?

葬儀のブルース

また、FuneralBluesのメッセージは何ですか? FuneralBlues 」のテーマは、悲しみ、愛、死、喪、不幸です。ナレーターの愛する人が亡くなり、まるで彼らの世界全体が破壊されたように感じます。彼らが扱っている問題は、この人がいなくなった今、彼らの完全で完全な悲しみと人生への意味の欠如です。

さらに、誰が詩を書いたのですか?

WHオーデン

Stopはいつ電話を切ったのですか?

1936年に最初に発行された「 Stopalltheclocks 」はここで読むことができます。最初に「FuneralBlues」の簡単な要約。詩は4つの節に分かれています。

26関連する質問の回答が見つかりました

エレジー詩とは何ですか?

エレジーは悲しい詩であり、通常、死んだ人を称賛し、悲しみを表現するために書かれています。葬式でのスピーチは賛辞ですが、後であなたが愛し、墓に負けた誰かにエレジーを構成するかもしれません。この種のの目的は、物語を語るのではなく、感情を表現することです。

詩FuneralBluesのトーンは何ですか?

ムードトーンは悲しみの1つです。最初のスタンザでは喪には非常にフォーマルな、とほとんど口調であざけるように思われます。 2番目のスタンザでは、喪は誇張のレベルまで成長します。 1番目と2番目のスタンザはどちらも、ナレーターがイベントを嘲笑している可能性があるという印象を与えます。

Funeral Bluesのスピーカーは誰ですか?

ここで、「葬儀のブルース」では、オーデンは、スピーカーの声を通して、彼に個人的に大きな意味を持っている誰かのためにエレジーを書いているようです。オーデンは詩が誰について書かれているのか明確に述べていませんが、話者がこの人を心から愛していたことを集めることができます。

WHオーデンはいつ死んだのですか?

1973年9月29日

オーデンが葬儀のブルースを書いたのはなぜですか?

オーデンは、1936年にクリストファーイシャーウッドと共同執筆した劇「F6の上昇」の一部として最初にそれを書きました。劇中の詩風刺的でした。つまり、それ卑劣で、嘲笑され、誇張されていました。それは死んだ政治家を楽しませました。それはおそらくそれほど上品ではありませんが、私たち全員が時々罪を犯していることです。

オーデンは1939年にどこに移住しましたか?

1939年オーデンとイッシャーウッド米国に移住しました。これは物議を醸す動きであり、ヨーロッパでの戦争の前夜に危険からの逃避と見なされる人もいました。ニューヨークで、オーデンは彼の人生の残りの間彼の仲間である詩人チェスター・コールマンに会いました。

WHオーデンは何で有名ですか?

オーデンは、20世紀の主要な文学インフルエンサーでした。ほぼすべての詩の形で詩を書く彼のカメレオンのような能力で知られている、政治的争いによって引き裂かれた国でのオーデンの旅行は彼の初期の作品に影響を与えました。彼は1948年にピューリッツァー賞を受賞しました。

4つの結婚式と葬儀の詩は何でしたか?

また、「すべて停止時計」として知られている「葬儀ブルース」は、今おそらくフィルムフォー・ウェディングでの朗読のための最も有名ですが、その最初の観客は遊びの一環として、それに遭遇しました。 Seamus Perryが、WHAudenとChristopherIsherwoodが共同執筆した、The Ascent ofF6でのとその場所について説明しています。

Four Weddings and Funeralで読まれた詩は何ですか?

詩が含まれているシーンは1つだけですが、WHオーデンによる「 FuneralBlues 」の朗読は、この映画で最も記憶に残る瞬間の1つです。死んだ恋人への感動的なエレジー、は「すべての時計を止めて、電話を切ってください」で始まり、オーデンの収集された詩で見つけることができます。

どうすればソネットを愛することができますか?

エリザベス・バレット・ブラウニング
存在の終わりと理想的な恵みのために。太陽とろうそくの明かりで、最も静かな必要があります。男性が正しいことを目指して努力するので、私はあなたを自由に愛しています。彼らが賞賛から変わるので、私はあなたを純粋に愛しています

誰が別の空がありますか?

エミリー・ディキンソン

WHオーデンはどこに住んでいましたか?

オックスフォード
1972–1973
オーストリア