Eviteに人を追加できますか?

質問者:Benyoussef Vaisberg |最終更新日:2020年2月22日
カテゴリ:イベントやアトラクションのベビーシャワー
3.9 / 5 (503ビュー。25投票)
あなたの招待に多くのゲストを追加するには、ダッシュボード上のイベントのための管理招待]ボタンをクリックし、[Addもっと滞在ボタンを見つけます。 [ゲスト追加]ページで、追加ゲストの情報を入力し、青い[追加]ボタンクリックします。

同様に、Eviteにゲストを追加するにはどうすればよいですか?

-イベント開始日まではいつでもゲストリストにゲスト追加できます。ホームページから招待状の横にある[その他]をクリックし、[ゲストを追加]をクリックするだけです。ゲスト追加するには、残りの招待状の送信が必要なります

また、Eviteに自分の招待状をアップロードできますか?あなたはカードの画像の背景として、あなた自身の写真をアップロードして、カード上に直接テキストを追加することでカスタマイズしてカスタマイズすることができるようになります。注:現時点では、JPGやPNGなどの画像形式のみをアップロードできます

そうです、Eviteを共有できますか?

あなたは「完成し、あなたの招待状を送信しましたら、ホスト『招待状を管理する』ダッシュボードの上にあなたの共有可能なリンクが表示されます。共有可能なリンク使用し、テキストメッセージ、ソーシャルメディア(Facebook、Twitterなど)、および通常の/個人的な電子メールを介してゲストと招待状を共有できます。

Eviteに複数の共同ホストを置くことはできますか?

あなたの共同-ホストがEviteのアカウントを持っている必要あります-しかし、登録は簡単ですが、私たちは約束します。そこから、あなたの共同ホストの名前と電子メールアドレスを入力してください-選択したホスト! (イベントごとに1つの共同ホストのみを持つことができます。)

36関連する質問の回答が見つかりました

いくつのエビットを無料で送ることができますか?

Evite招待の現在のゲストリストの制限は、招待ごとに750ゲストです。これは、最大750人のゲストに無料またはプレミアムの招待状を送信できることを意味します

送信後にEviteを編集できますか?

単にあなたのEviteのアカウントにログインし、編集したいあなたは、D」その招待状の横に「詳細」をクリックします。次に、「詳細の編集」を選択します。あなたはなど、あなたの招待状のホスト名、日時、ホストからのメッセージ、のようなものを編集することができ、次の画面もたらされるだろう

招待状に何かを持ってくるようにゲストにどのように依頼しますか?

食べ物を持ってくるための招待状を言う方法
  1. 開催するパーティーの種類と、ホストとして提供するものを決定します。簡単に作成できる2〜3種類の料理を選択してください。
  2. パーティーの日付、時刻、場所を選択します。
  3. 招待状を準備し、ゲストに食べ物を持参するように伝えるときは具体的にしてください。

最高のEviteウェブサイトは何ですか?

最高のEviteサイト– 2019年4月
  • Paperless Postは、現在、主要なeviteWebサイトの1つです。
  • Pinggは、ユニークな特徴を持つもう1つの人気のあるオンライン招待状Webサイトです。
  • Eviteはそれをすべて始めたウェブサイトであり、それはまだ力強く進んでいます。
  • このウェブサイトのすべてのカードがアニメーション化されているため、Ojolieは他のカードとは異なります。

Eviteでゲストリストをオフにするにはどうすればよいですか?

アカウントにログインし、キャンセルしたい招待状の横にある[その他]にカーソルを合わせ、[イベントのキャンセル]をクリックするだけです。[メッセージ]ボックスが表示されます。

Eviteでゲストリストを編集するにはどうすればよいですか?

ゲストRSVPを編集するには、ログインして[すべてのイベントを表示]を選択し、管理するイベントの[招待状の管理]を選択してください。ここで、[編集]の下にある緑色の鉛筆の記号をクリックするとゲストの出欠確認と名前を変更できます。編集が完了したら右端にある[保存]を押します。

Eviteをテキストメッセージとして送信できますか?

SMSテキスト送信するには、追加するゲストの横にあるチェックボックス選択します。 [送信]ボタン選択すると、ゲストに招待状がすぐに送信され、名前付いた番号を持つゲストにテキストメッセージが送信されます

Eviteを無料で使用するにはどうすればよいですか?

テンプレートは2つの方法から1つ選択できます。上部の[招待状]カテゴリメニューを使用するか、[招待状を作成]ボタンを使用します。ギャラリーに移動したら、1回クリックして、選択した「無料」の招待状を選択します。そこから、招待状の詳細を入力できるようになります。

RSVPにEviteアカウントが必要ですか?

ゲストアカウントを必要とません。ご宿泊のお客様は、Eviteの招待状を受け取るか、RSVPするために登録する必要はありません。あなたは、単にあなたがイベントページに直接送信され、RSVPEviteの電子メールのリンクをクリックすることができます。あなたは招待状を送信したい場合にのみ、Eviteのアカウントを作成する必要があります。

Eviteでゲストの出欠確認をすることはできますか?

あなたは、イベントにRSVPEviteのアカウントは必要ありません。あなたは、どちらかの同じRSVPと、その後の再RSVPをすることができますし、あなたと一緒に出席し、「ゲストの合計数」(ホストはこのオプションを有効にしている場合)の数を変更したり、RSVP自体、その後プレス返信を変更します。

送信されたEviteを見つけるにはどうすればよいですか?

それでも招待状を見つけるのに問題がある場合は、 [メール保護] evite .comのカスタマーエクスペリエンスチームに、招待状のタイトル、日付、ゲストリストの少なくとも2人のゲストのメールアドレスを添えて連絡してください。

招待メールをどのように送信しますか?

  1. 始める前に、以下の注意事項をお読みください。
  2. [管理]ページの[招待メール]([招待とプロモート]の下)に移動します。
  3. 招待状プレビューの上のフィールドを更新します。
  4. 「カスタマイズ」を選択します。
  5. 「メッセージの編集」を選択します。
  6. 「誰が来るべきか」の下の「ゲストを追加」を選択します。
  7. 招待状を送信する相手を選択します。
  8. 連絡先を編集または削除します。

Facebook Messengerを介してEviteを送信できますか?

「メッセージを送信選択して、友達のFacebook受信ボックスに招待状を配信します。キー使用法:あなたは自分の電子メールアドレスが手元にありませんし、あなたのEviteの連絡先にそれらを持っていない時に人を招待。イベントを大衆に広めるための迅速な方法必要な場合は、「プロフィールに投稿」を選択してください。

evitesは公開されていますか?

Eviteにはパブリックとプライベートの2種類があります。個人的な招待状(たとえば、会社のクリスマスパーティーの場合)では、個人の招待状のコピーにアクセスして、ゲストリスト全体をダンプできます。プライベート招待ではコメントは無効になりますが、ホストの電子メールを使用して、コメントがログインしているかどうかを確認できます。

Eviteはメールアドレスを共有していますか?

http:// evite.meで始まります。リンクをコピーして、どこでも共有できます。このステップでメールアドレスを追加したり、数回クリックするだけでFacebookやTwitterを介して共有したりすることもできます。招待状を送信した後、ホストダッシュボードで共有可能なリンクを見つけることもできます。

Eviteで連絡先を共有するにはどうすればよいですか?

Eviteの連絡先をExcelにエクスポートする方法
  1. Eviteアカウントにサインインし、Excelにエクスポートする連絡先を含むEvite招待状のリンクをクリックします。
  2. 招待状のプレビューの下を下にスクロールして、[ゲストリストのエクスポート]リンクをクリックします。
  3. 「保存」をクリックして、ファイルをシステムにダウンロードします。

ペーパーレスポストを無料で送ってもらえますか?

Paperless Postは、カードとチラシの両方のイベントで無料の送信オプションを提供します。すべてのカテゴリで利用可能な「無料」フィルタを使用して、無料の招待状やグリーティングカードを閲覧できます。すべてのフライヤーイベントは、 Paperless Postサイトを通じて、最大50人のゲストを自由にデザインおよび電子メールで送信できます。