Excelアドインとは何ですか?

質問者:Amar Zumbroich |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティンググラフィックスソフトウェア
4.2 / 5 (463ビュー。25投票)
アドインは、 MicrosoftExcelに新しい機能を追加するソフトウェアです。アドインは時間を節約します。アドインを使用すると、エラーを回避し、手動で数時間かかる可能性のある数分で繰り返し作業を行うことができます。 Spreadsheet Assistantは、 MicrosoftExcelに200以上の時間節約機能を追加します

同様に、Excelアドインをどこで見つけるかを尋ねる人もいるかもしれません。

[ファイル]タブをクリックし、[オプション]をクリックし、[追加]をクリックします-アドインのカテゴリを。インを、[移動]をクリックします- [管理]ボックス、Excelの[追加]をクリックします。 [追加] -アドイン]ダイアログボックスが表示されます。追加-アドイン利用可能ボックスで、[追加]の横にあるチェックボックスを選択する-あなたがアクティブにすること、[OK]をクリックします。

上記のほかに、Excelアドインは無料ですか?その他の無料アドインExcel用のイン一部は個人使用は無料ですが、商用利用にはライセンスが必要な場合があります。また、一部の無料のアドインは廃止されるか、有料バージョンのみに変更される可能性があります。

次に、Excelで追加するのに最適なものは何ですか?

トップ7のMicrosoftExcelアドオン

  • パワーピボット。 Power Pivotのおかげで、データ分析を通じて洞察を共有することがより簡単になりました。
  • Kutools。このアドインには、200を超える機能とツールが付属しています。
  • ASAPユーティリティ。 ASAP Utilitiesは、サービスの最大のユーザーベースの1つを持っています。
  • Quandl。
  • データバースト。
  • 分析ツールパック。
  • 可聴チャート。

Excelでどのようにアイデアを追加しますか?

Excelのアイデアは、高レベルの視覚的な要約、傾向、およびパターンを通じてデータを理解するのに役立ちます。データ範囲内のセルをクリックしてから、[ホーム]タブの[アイデア]ボタンをクリックするだけです。 Excelのアイデアはデータを分析し、タスクペインにデータに関する興味深いビジュアルを返します。

29関連する質問の回答が見つかりました

Excel 2016でアドインを追加するにはどうすればよいですか?

Excel2016でExcelのアドインを使用する方法
  1. [ファイル]メニューボタンをクリックするか、[Excelオプション]をクリックするか、Alt + FTを押して[Excelオプション]ダイアログボックスを開き、[アドイン]タブをクリックします。
  2. (オプション)下部の[管理]ドロップダウンリストボックスで、Excelアドインがデフォルトで選択されています。
  3. [移動]ボタンを選択します。

Excelのアドインが消え続けるのはなぜですか?

Microsoft2016年7月にOfficeUpdateをリリースしました。これにより、インストールされているアドインリボンが消えてこの問題発生ます。セキュリティ更新プログラムは、インターネットからダウンロードされファイルをブロックしています。ファイルが自動的にブロックするように設定されたセキュリティプロパティを持っている、インターネットからダウンロードしました。

Excel用のCOMアドインとは何ですか?

COMアドインは通常、CommandBarボタン、フォームまたはダイアログボックス、またはブックの開閉やワークシートへのデータの入力など、 Excelに固有のその他のイベントのクリックに応答してExcelを自動化するために使用されます。 COMアドイン関数は、ワークシートのセル数式から直接呼び出すことはできません。

Excelで複数の行と列を合計するにはどうすればよいですか?

数値のまたは合計する必要がある場合は、 Excelに計算を任せてください。合計する数値の横にあるセルを選択し、[ホーム]タブの[自動合計]をクリックしてEnterキーを押すと、完了です。 [自動合計]をクリックすると、 Excelは自動的に数式( SUM関数を使用)を入力して数値を合計します。

どのようにExcelを再起動しますか?

方法は次のとおりです。
  1. 次のいずれかを実行します。
  2. Excel / safeと入力し、[OK]をクリックします。
  3. 問題が解決した場合は、[ファイル]メニューの[オプション]をクリックし、[アドイン]をクリックします。
  4. [COMアドイン]を選択し、[実行]をクリックします。
  5. リスト内のすべてのチェックボックス(アドインを無効にする)をクリックしてオフにし、[OK]をクリックします。
  6. Excelを再起動します。

ファジールックアップをどのように使用しますか?

したがって、ファジールックアップを実行する必要があります。
  1. Excelを開き、2つのデータソースを別々のタブに配置します。
  2. 結果を表示するセルを選択します。
  3. ファジールックアップアドオンをオンにします。
  4. テーブルを選択してから、照合する列を選択します。
  5. 返す一致の数を選択します。

Excelでアドインをアクティブにするにはどうすればよいですか?

Excelで非アクティブなアドインをアクティブにする方法
  1. 左上のMicrosoftOfficeボタンをクリックし、[Excelオプション]ボタンをクリックします。
  2. Excelのオプションウィンドウから「アドイン」を選択します。
  3. [管理]ドロップダウンリストで[Excelアドイン]が選択されていることを確認し、[実行]をクリックします。
  4. 必要なアドインに対応するチェックボックスを選択し、[OK]をクリックします。

Excelのツールは何ですか?

11の重要なExcelスキルのリストを確認して、それを証明するか、見逃した可能性のあるスキルを慎重に見つけてください。
  • Vlookup。 Vlookupは、すべてのExcelユーザーが知っておくべきパワーツールです。
  • ピボットテーブル。
  • ピボットチャート。
  • フラッシュフィル。
  • クイック分析。
  • パワービュー。
  • 条件付き書式。
  • 列を行に転置する(およびその逆)

Excel ASAPユーティリティを入手するにはどうすればよいですか?

Excel 2003、2002 / XPおよび2000-リボン/メニューにASAPユーティリティを追加します
  1. Microsoft Excelを起動し、[ツール]メニューで[アドイン]を選択します。
  2. [アドイン]ダイアログの[参照]ボタンをクリックして、ASAPUtilities.xlaファイルを見つけます。
  3. [ASAPユーティリティ]チェックボックスをオンにして、[OK]ボタンを押します。

Excelでソルバーを使用するにはどうすればよいですか?

問題を定義して解決する
  1. [データ]タブの[分析]グループで、[ソルバー]をクリックします。
  2. [目的の設定]ボックスに、目的のセルのセル参照または名前を入力します。
  3. 次のいずれかを実行します。
  4. [制約の対象]ボックスに、次の手順を実行して、適用する制約を入力します。
  5. [解決]をクリックして、次のいずれかを実行します。

Excelユーティリティとは何ですか?

Excelユーティリティは、日常的に使用する30を超える機能のセットを提供します。これらのユーティリティは、定義された名前、ワークシート、形状、およびアプリケーション設定を含む多数のアクティビティを大幅に簡素化します。また、いくつかの便利なショートカットと選択ツールも含まれています。

最高のリンドは何ですか?

LINDOストア::何がベスト!何がベスト!はExcelのアドインであり、スプレッドシート内の自由形式のレイアウトで大規模な最適化モデルを構築できます。

Excel 2016でバーコードを作成するにはどうすればよいですか?

バーコードリストを作成する方法
  1. バーコードデータ(記事番号のリストなど)を含むExcelスプレッドシートを開くか、独自のリストを作成します。
  2. TBarCodeパネルを開きます。
  3. バーコードデータでセルをマークします。
  4. バーコードタイプ(コード128など)を選択します。
  5. [バーコードの挿入]ボタンをクリックします。終了した!

Officeアドインを取得するにはどうすればよいですか?

2つの方法のいずれかでアドイン取得できます。 Microsoft Officeアプリケーションでは、あなたは、リボンの「挿入」タブをクリックし、「追加-インクリックすることができますバーのアイコンを、そして「保存」を選択します。

Office 365の無料バージョンはありますか?

Office 365無料で体験したい場合は、1か月間利用できます。無料トライアルページにアクセスしてサインアップしてください。試用版では、 Office 365を最大5台のPCまたはMacにダウンロードでき、 Officeモバイルアプリを最大5台のタブレットと5台の電話で使用できます。

Microsoft Wordアドインとは何ですか?

アドインは、カスタムコマンドまたは機能をアプリケーションに追加する補足プログラムです。このサイトwordaddins.comから入手できるアドインは、 MicrosoftWordにそのような追加機能を追加します。他の場所では、Excel、PowerPoint、およびその他のいくつかのプログラム用のアドインを見つけることができます。

Excel 2016でインサイトにアクセスするにはどうすればよいですか?

ExcelでInsightsを表示する手順:
  1. データ範囲内のセルをクリックするだけです。
  2. [挿入]タブの[インサイト]ボタンをクリックします。
  3. Insight Servicesはデータを分析し、画面右側の作業ウィンドウにデータに関する興味深いビジュアルを返します。