ワールプールワッシャーを手動で排水するにはどうすればよいですか?

質問者:Maeve Nierlein |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (84ビュー。29投票)
フロントパネルのネジを外します
機械のプラグを抜き、水を空にすることから始めます。浴槽から水を保釈するか、排水管の近くの床またはバケツに洗濯機の排水ホースを配置することにより、重力を使用して浴槽を排水することができます。残りの水がなくなるのを防ぐためにホースをクランプします。

同様に、どのように手動で洗濯機を排水しますか?

トップローディング式洗濯機を排水します

  1. ステップ1:電源を切ります。
  2. ステップ2:排水ホースと給水ホースの位置を確認します。
  3. ステップ3:洗濯機の水を切ります。
  4. ステップ4:ドレンホースの詰まりを取り除きます。
  5. ステップ5:ドレンポンプの詰まりを取り除きます。
  6. ステップ1:電源を切ります。
  7. ステップ2:ドレンポンプフィルターおよび/またはドレンチューブの位置を確認します。

同様に、排水も回転もしない洗濯機をどのように修理しますか?ドレンホースとドレンパイプの詰まりをチェックします。ワッシャースピンモードに設定し、何が起こるかを確認します。水が排出されない場合は、機械の電源を切り、排水ホースをスタンドパイプから引き出し、ホースの端に詰まりがないか確認します。時々、糸くずや破片がこの領域に蓄積し、排水を妨げる可能性があります。

同様に、洗濯機が排水されない原因は何ですか?

ワッシャー排水されない場合は、ポンプまたはホースが詰まっている可能性があります。小さな靴下やその他の小さな衣類が排水システムに入り、ポンプまたはポンプ自体につながるホースを詰まらせるのはよくあることです。衣類を取り除くために、ポンプからホースを取り外します。

洗濯機に水が溜まっているのはなぜですか?

洗濯機の排水ホースが詰まっているか、ポンプが壊れている可能性があります。蓋のスイッチやベルトが壊れていることも原因である可能性があります。ホースが詰まっているような単純なものでさえあるかもしれません。ウォッシャーポンプは、機械の底から排水ホースにを押し込みます。

19関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機の充填と排出が同時に行われるのはなぜですか?

回答:洗濯機のドレーンホースがサイフォン状態を引き起こしています。洗濯機の排水ホースが壁のスタンドパイプ押し込まれすぎいます。これにより、真空またはサイフォン効果が発生し、水が水で満たされるときにワッシャーから引き出さます。

洗濯機をリセットするにはどうすればよいですか?

マスターリセットを実行するには、洗濯機のプラグをコンセントから慎重に抜き、1分間プラグを抜いたままにします。 1分経過したら、ワッシャーコードを壁に差し込みます。次に、洗濯機のドアを12秒以内に6回開閉して、すべてのコンポーネントに「リセット」信号を送信します。

水はけの遅い洗濯機をどのように修理しますか?

遅い洗濯機の排水管を修正する方法
  1. ワッシャーを壁から押しのけて、インレットホースとアウトレットホースの両方にアクセスできるようにします。
  2. アウトレットホースをワッシャーに固定しているクランプを緩めます。
  3. ワッシャーからアウトレットホースを引き抜きます。
  4. ラジオペンチを使用して、このコーンをそっとつかんで引き出します。
  5. この糸くずで満たされたストレインコーンを蛇口の下に置きます。

どのサイクルで洗濯機が排水されますか?

洗濯機の主な機能の1つは、使用済みの汚れた水を排出し、すすぎサイクル中に真水と交換することです。衣類をすすいだ後、洗濯機は再び排水されます。これらのアクションを実行するために、ワッシャーはポンプを使用して、排水ホースを介してタブから水を除去します。

回転した後も服が濡れているのはなぜですか?

ワッシャーが排水されない場合は、ポンプまたはホースが詰まっている可能性があります。これは、排水システムに入ると、ポンプまたはポンプ自体につながるホースを詰まらせる小さな靴下や他の小さな衣料品のために一般的です。衣料品を除去するために、ポンプからホースを外します。

ワールプール洗濯機をどのようにリセットしますか?

  1. ワッシャーをコンセントから1分間抜きます。
  2. ワッシャーを元に戻し、12秒以内に蓋を6回上下させます。蓋の上げ下げを開始するのに30秒あります。
  3. これでモーターがリセットされ、サイクルを開始する準備が整いました。

洗濯機の排水ホースをどのようにテストしますか?

ドレンホースが透明であることを確認する簡単な方法は、ドレンホースに空気を吹き込むことです。ドレンチューブを遮るものがない場合は、洗濯機のポンプに問題がある可能性があります。ホースがねじれひどく摩耗し又はされている場合は、ホースを交換して水をポンピングする機械の能力を向上させることができます。

洗濯機のフィルターは水でいっぱいにする必要がありますか?

フィルターは、洗浄後は常に満たされます。サンプに接続されているため、排水されなかった残留は、次に使用するまでそこに留まります。漏れている場合は、背面から漏れているか、フィルターカバーを十分に締めていません。