排水管を浴室の流しの下水管にどのように接続しますか?

質問者:Lira Arazola |最終更新日:2020年1月8日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (311ビュー。11投票)
浴室の流しの下水管接続する方法。シンクは、排水フランジに締め付けられたテールピースによって排水配管に接続されています。メスアダプタを壁の排水スタブアウトに手で締めます。スライドドレインアームとシンクのテールピースの上にナットスリップ、およびシンクの底で接続を締めます。

人々はまた、浴室の流しの排水管のサイズは何ですか?

流し台のデザインと全体のサイズはモデルごとに異なる場合がありますが、排水口はかなり標準的で、1.25インチが一般的な標準であり、幅は1.5インチと1.625インチも一般的です。穴のサイズは、その特定のシンクに必要な排水口のサイズを決定するの役立ちます。

上記のほかに、どのようにPトラップを排水管に取り付けますか?シンクの下にPトラップを設置する方法

  1. Pトラップの短辺を、シンクの排水口から落ちるテールピースにスライドさせます。
  2. Pトラップの下部を分解し、トラップアームを壁の排水管継手に奥まで挿入します。
  3. トラップの上部のU字型の部分と揃うまで、トラップアームを壁のフィッティングから引き出します。

さらに、シンクを床の排水路に排水できますか?

シンクはあなたの衛生下水道に接続する必要あります。床排水路は雨水管に接続さます。それらが共有されている古い家にいる場合はそれを行うことができます掘削し、柔軟なホースやパイプではなく、堅い接続で接続サブスラブを作成する必要があります。

なぜ私の浴室の流しは排水されないのですか?

流し台では、動きの遅い排水管や停止した排水管が一般的です、幸いなことに、修正は通常簡単で、約15分しかかかりません。この問題は、髪の毛や粘着性の石鹸かすがストッパーやピボットロッドに引っ掛かり、排水管を詰まらせることが原因です。

27関連する質問の回答が見つかりました

Pトラップは排水管よりどれくらい下にあるべきですか?

国際住宅法によると、シンクの排水管p-トラップの入口との間の最大垂直距離は24インチです。

トラップアダプターとは何ですか?

簡単に言えば、トラップアダプターは、キッチンまたはバスルームのシンクを排水管に接続するために使用されます。これは標準の1½ "オスABSトラップアダプターで、「P」トラップやパイプカプラーなどの継手の内側に収まるように設計されています。

ドレンテールピースをどのように取り外しますか?

シンクの下面にドレイン本体に- Pトラップにシンクを接続する配管の直線部分-テールピースを接続するナットを緩め。レンチまたはペンチを使用してテールピースを緩めます。パイプを引き下げて、パイプを解放します。

Pトラップをドレンに接続する継手の名前は何ですか?

廃棄物アーム(トラップアームまたはJベンド呼ばれます)は、壁の分岐排水口に適合する1つのまっすぐな端を持つまっすぐな長さのパイプです。もう一方の端は、トラップベンドに接続するために下曲がっています。

シンクドレンテールピースとは何ですか?

排水管テールピース
シンクバスケットの次のピースはテールピースです。これは、スリップジョイント接続ナットでドレンバスケットの底に接続する長くまっすぐなパイプです。プラスチックまたはゴム製の圧縮ワッシャーがパイプを密閉して、漏れのないジョイントを実現します。

トイレとシャワーは同じ排水管を共有できますか?

シャワー排水管トイレ排水管に接続できますが、トイレトラップアームには接続できません。したがって、「メインドレン接続」がトイレの通気口でもある場合、クローゼットフランジからメインドレン接続までの線はトラップアームであり、答えはノーです。シャワーはここに接続できません。

シャワーとシンクは排水管を共有できますか?

はい、あなたはシャワーの排水シンク排水を排出することができます。 2.通常、ベントが両方の器具から5フィート以内にある場合、それらは同じベントを共有できます

配管はどのくらい荒いですか?

配管のラフインは、問題がなければ3〜5日かかります。

浴室の流しの下水管は床からどのくらいの高さにする必要がありますか?

シンクの排水管は、通常、完成した床から18〜20インチ上にあります。給水ラインは通常、から20〜22インチのさで、排水ラインの両側に1つずつ設置されています。これらの高さは、最も一般的なバニティシンクと互換性があります。

2つのトイレで同じ排水管を共有できますか?

ほとんどの家には複数のトイレがあり、家の同じ側にある場合、それらの廃棄物ライン通常同じスタックに接続できます。ただし、それらが反対側にある場合は、それぞれに独自のスタックが必要になる場合があります。煙突は通気する必要があるため、これは屋根に2つの通気口があることを意味します。

シャワー排水管には通気口が必要ですか?

すべてのトイレ、浴槽、流し台、シャワーなどには、下水処理や浄化槽に水を運ぶための排水管があることを誰もが知っています。あなたが浴槽、トイレ、流し、または床の排水管に入れているかどうかにかかわらず、それらはすべてそれを正しく機能させるために排水管に配管ベント必要とします。