ラインドレインとは何ですか?

質問者:Adelmo Awash |最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.8 / 5 (398ビュー。23投票)
トレンチドレインドレイン、チャネル、ラインのドレイン、スロットドレイン線形ドレイン又はストリップドレイン支配的なtrough-またはチャネル形の本体を含む床ドレンの特定のタイプです。これは、地表水の迅速な排出、またはユーティリティラインや化学物質の流出の封じ込めに使用されます。

同様に、線形ドレインの方が優れていますか?

リニアドレンには、72インチまでのさまざまな長さがあります。どちらのタイプの排水路も同じ効率で水を取り除くことを知っておくことが重要です。シャワーに異常に大量の水が入っていない限り、どちらのタイプでも機能します。ほとんどの場合、ポイントドレインリニアドレインよりもコストが低くなります。

第二に、インフィニティドレインとは何ですか? TileDrainは、シームレスな外観のためのドレインにあなたのシャワーのタイルや固体表面の床を取り入れ、伝統的な中央の床ドレンです。

これに関して、どのサイズのリニアドレンが必要ですか?

これは、シャワーエリアのサイズ、そして最も重要なのはシャワー排水管の位置によって異なります。長さは両方の壁の間の正確な距離である必要があり、壁のタイルはシャワー排水管のフランジに配置されます。長さは、両側の壁の間の距離よりも短くする必要があり、両側に少なくとも8〜10cmあります。

フレンチドレンとトレンチドレンの違いは何ですか?

2つの主な違いは、フレンチドレンは地下水を捕捉して除去するのに対し、トレンチドレンは地表水が飽和する前にすばやく除去することです。各タイプのドレインを詳しく見てみましょう。

33関連する質問の回答が見つかりました

リニアドレンをどのようにきれいに保ちますか?

線形排水管を清潔に保つためのヒント
  1. ドレンカバーを慎重に取り外します。次に、リニアドレンをペーパータオルで拭き取り、髪の毛や石鹸かすなどを取り除きます。
  2. 次に、スクラブブラシと水を使用して、ドレンカバーを完全に清掃します。
  3. ドレンカバーを脇に置き、ドレンカバーと同じ方法で側溝またはドレンベースを清掃します。

リニアドレンの費用はいくらですか?

ほとんどのリニアシャワー排水管は200ドル以上かかりますが、100ドルという低価格のものもあります。線形シャワー排水管は、タイル請負業者と配管工の間でより多くの調整を必要とするため、特に1時間ごとに課金する人と作業する場合は、労働にさらに数百ドルを支払う必要があります。

リニアシャワードレンはどこに行きますか?

適切な配置
カーブレス(しきい値なし)シャワーの場合は、シャワードアの壁またはその真向かいの壁に沿って線形排水管を配置します。勾配が必要なため、排水口をドアに対して垂直に配置すると、リップとトリップの危険が生じます。

シャワー排水管は壁からどれくらい離れているべきですか?

大まかな次元の用語
トイレシャワー/浴槽
後壁からの排出/排水穴12 1/2 " 14インチ
排出/排水穴(垂直) 0 " 0 "
フィクスチャ(サイドツーサイドバッファ) 15 "から18"分18 "分
フィクスチャ(フロントバッファ) 21インチ分18 "分

最高のシャワー排水管は何ですか?

最高のシャワー排水レビュー:私たちのトップピック
  • マイクロバン付きバスルームバスタブストレーナー用ダンコヘアキャッチャー、ホワイト、10306。
  • コーラーK-9136-2BZタイルインスクエアシャワードレン、オイルラビングブロンズ。
  • Ebbe E4401スクエアシャワー排水格子、シルバー。
  • OXO Good Grips Easy Cleanシャワーストールドレンプロテクター–ステンレス鋼&シリコン。

リニアドレンはどこに配置する必要がありますか?

一般的な経験則として、線形ドレインは器具が設置される場所の、または閾値または入り口に沿って背面または側壁のいずれかに配置されています。

どうやってトレンチドレンを作りますか?

トレンチを掘ったら、底に沿って3 "の砂利層を追加します(画像2)。
  1. 次。排水溝を掘る。シャベルを使用して、幅6インチの溝を掘り、排水溝を作ります。
  2. 次。ファブリックライニングの排水管。排水溝の裏地に排水管を敷設します。
  3. 次。トレンチを砂で満たします。

排水管のために床をどのように傾斜させますか?

好ましい勾配は、床の長さのランニングフィートあたり4分の1から8分の1インチの間です。経験則として、排水溝の周りのすべての領域は同様の勾配を持つ必要があります。これを計算するには、排水溝から最も遠い壁のフィート単位の長さを掛け、その結果に0.125を掛けます。

シャワー排水管を中央に配置する必要がありますか?

シャワー排水管シャワーフロアの最も低い位置にある必要があるため、床はすべての方向から排水管に向かって傾斜している必要があります。排水が床の中央にある場合は、上に立ってドレインの周りに比較的レベルのスペースを持っています。

ローマ風シャワーとは?

時々ウェットルームと呼ばれるローマのシャワーは、ドアやシャワーカーテンで囲まれていないシャワーです。ローマ式シャワーの中には、すべての面が真に開いているものもありますが、ガラスの仕切りを付けて設置したり、装飾的な壁の後ろに押し込んだりして、スプラッシュガードを提供しながら開放感を維持します。

リニアドレインとは何ですか?

線形は、通常の排水システムに入るシャワーフロアの下、水は、ドレインを通ってトラフ内に流入させることによりワークを排出、またはチャネル。大手リニアドレンメーカーのInfinityDrainは、あらゆるサイズのシャワーで機能するドレンを提供ています。

最高のリニアシャワー排水管は何ですか?

取り外し可能なカプセルパターン格子を備えたNeodrain24インチリニアシャワードレイン、アンティーク銅色、オイルラビングブロンズ仕上げ、304ステンレス鋼シャワーフロアドレイン、レベリングフィート付き、ヘアストレーナーNeodrain取り外し可能なカプセルを備えた24インチリニアシャワードレイン…これは本当によく見えますシャワー。

線形シャワー排水はより良いですか?

リニアドレンは見た目がかっこいいだけでなく、装飾をはるかに超えていますが、改善されています。シャワーの配管システムのこの重要な部分は、廃水だけでなく、空間の完全な美観を高めるための建築の焦点となっています。

シャワー排水管の適切な勾配は何ですか?

効率的に排水するために、シャワーフロアの推奨最小勾配は約4%、つまりシャワーの壁から排水口までの12インチごとに1/2インチの落下です。従来のタイルシャワー構造では、この勾配はモルタルのプレパンに設定されています。

リニアシャワー排水管をどのように設置しますか?

線形シャワー排水管の設置は、建築基準法に準拠した訓練を受けた専門家が行うことをお勧めします。
  1. 場所を選択してください。
  2. 作業エリアを準備します。
  3. シャワー排水管の高さを計算します。
  4. 内蔵セットを配置します。
  5. 排水管に接続します。
  6. 傾斜した床を作成します。

フランスの排水路は合法ですか?

法的な問題
米国では、連邦法により雨水に送られる水に特定の汚染物質や堆積物がないことが義務付けられているため、自治体は排水システムの構築の許可を要求する場合があります。英国では、地方自治体は、排水溝または水路へのフランスの排水路の流出について特定の要件を定めている場合があります。