基礎排水路はどこに排水されますか?

質問者:Ocie Buren |最終更新日:2020年5月8日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (348ビュー。34投票)
基礎排水管の主な構成要素は、外部基礎の周りに敷設された穴あきパイプであり、余分な水を捕捉して、建物からある程度離れた雨水または排水溝またはソークピットに向けて排水します。

これを考慮して、フッタードレインはどこに行きますか?

フッター排水路は、地下階の高さまたはその少し下で家を囲みます。それらはあなたの家の後ろの高い点から前に向かって傾斜します、そこで家の両側に沿って走っているパイプは合流して通りに伸びます。

同様に、基礎排水路はどのように機能しますか?基礎排水路を設置すると、通常、雨水管、排水ポンプ、または地表のいずれかに排水されます。彼らは基礎よりもかなり深い基盤にダウンインストールしている場合を除き、水が仕事にそれのための雨水管に上り坂実行する必要があります。

また、基礎排水管をどのように設置しますか?

フレンチドレンの取り付け01:50

  1. 基礎の外側に沿って溝を掘ります。
  2. 未使用の土にパイプを置きます。
  3. 少なくとも12インチの洗浄された砂利でパイプを覆います。
  4. 土がパイプを詰まらせるのを防ぐために、砂利の上にフィルター生地を置きます。
  5. 表土を元の勾配の高さに戻すために、基礎を埋め戻します。

すべての家に基礎排水路がありますか?

すべての家にはこれらの排水システムがあり、家の外にあります。これらの小さな穴により、水がパイプに入り、家の土台から排水することができます。

38関連する質問の回答が見つかりました

基礎排水路があるかどうかはどうやってわかりますか?

基礎排水路:それらがアクティブであるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
  1. まず、地下室でマンホールを探します。
  2. マンホールを見つけましたか?
  3. 地下室のマンホールが澄んだ水で濡れている場合は、アクティブな基礎排水路がある可能性があります。

フッタードレンが詰まっているかどうかはどうすればわかりますか?

大雨の日を待ってから、パイプの終点を確認してください。水が流れ出ていない場合は、詰まりがあります。雨が止むのを待ってから、懐中電灯でパイプを調べて、パイプの口に溜まった汚れによる詰まりを特定できるかどうかを確認します。

周囲の排水路の深さはどれくらいですか?

ほとんどの専門家は、基礎から離れて、10フィートの距離にわたって2.5〜6インチの下り勾配を推奨しています。

排水タイルは傾斜させる必要がありますか?

排水タイルを傾斜させる必要ありませんが、わずかなピッチでパイプに沈泥や粘土入らないようにすることができます(特に、パイプの底に2列の穴がある場合)。

基礎排水路をどのように修正しますか?

基礎排水路の修正は、広範囲にわたる短期的な修正です。
基礎の基礎修理または変更するには、庭を基礎の基部まで掘り起こし、家の近くの茂みや植栽を切り取り、場合によっては、階段、ポーチやデッキの一部、または基礎に近いその他の構造物を取り除く必要があります。

家の基礎からどのように水を排水しますか?

適切な排水家の土台から水を遠ざけるため最良の方法です。家の土台の周りにフランスの排水システムをインストールする-掘る土台の周りに溝、砂利に沿って、そして離れて水を引くためにそれ穿孔とドレインを配置ます。排水溝を砂利で覆い、その上に土を追加します。

庭にフレンチドレンを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

造園家や他の専門家に屋外のフレンチドレンを設置させると、直線フィートで10〜30ドルかかることがありますが、深さと幅(通常、深さ12 "〜24"、幅6 "-18")、および現地の料金に応じて、平均で1フィートあたり約25ドルです。 30'-50 'の長さのフランスの排水路は$ 300- $ 1,500の費用がかかる可能性があり、価格は平均して約$ 750- $ 1,250です。

どのようにトレンチドレンを構築しますか?

トレンチを掘ったら、底に沿って3 "の砂利層を追加します(画像2)。
  1. 次。排水溝を掘る。シャベルを使用して、幅6インチの溝を掘り、排水溝を作ります。
  2. 次。ファブリックライニングの排水管。排水溝の裏地に排水管を敷設します。
  3. 次。トレンチを砂で満たします。

フレンチドレンには排水口が必要ですか?

適切に設計されたフレンチドレンシステムに、コンセント必要ありません。水は、穴の開いたパイプに沿って流れるときに、単に土壌に浸透します。実際、フレンチドレンは一方の端にのみ入口を必要としません。その長さに沿って水を受け入れるように排水管を構築し、それを地下に分散させることができます。

なぜ基礎の排水が必要なのですか?

基礎排水の重要性。排水の問題は、住宅所有者に毎年数百万ドルの損害をもたらします。水を制御し、基礎を適切に防水することにより、深刻な損傷を防ぎ、家の構造の安定性と完全性を維持するのに役立ちます。

立っている水は財団に損害を与える可能性がありますか?

非構造的な水害とは、通常、基礎の小さな亀裂や、コンクリートの地下壁の接合部の亀裂や隙間からの浸透を指します。基礎の構造的損傷は、による損傷が長引いて広範囲に及ぶ場合に発生します。家は自重で移動し始めます。

基礎排水路は必要ですか?

コードによると、外部基礎排水路は、完成した床が勾配を下回っている場合にのみ必要です

排水タイルの深さはどれくらいですか?

排水タイルが主に地下水から基礎を保護するために実装されている場合は、さ6フィートまでのトレンチを掘ります。主な関心事が地表水である場合、さ2フィートのトレンチで十分です。

排水タイルが詰まる可能性はありますか?

基礎の周りにパイプのシステムである排水タイルがある場合、それらが詰まるのを心配するかもしれません。これらのタイルは通常、サンプピットから水を遠ざけるために使用されます。それら詰まったり詰まったりすると、クロールスペースや地下室が浸水する可能性があります。

排水毛布とは何ですか?

排水毛布。擁壁や堤防の下、またはダムの下の基礎からの水の排水を容易にするために、基礎材料の真上に配置されるのは浸透性の層です。使用される排水ブランケットの材料は、傾斜した岩とジオシンセティックスのブランケットです。

フッタードレーンとは何ですか?

フッター排水路は、地下階の高さまたはその少し下で家を囲みます。それらはあなたの家の後ろの高い点から前に向かって傾斜します、そこで家の両側に沿って走っているパイプは合流して通りに伸びます。