窓の排水口とは何ですか?

質問者:Geir Steinecke |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (241ビュー。43投票)
窓の排水口とは何ですか?窓の井戸の排水管は、実際には、設置された排水管が台所の流しの排水と本質的に同じであるという点で、単純な水管理技術です。これらのドレインの両方は、流域内に蓄積した水を排水するために使用されています。

また、質問は、私の窓には排水管がありますか?

うまく-constructedと適切に維持ドレインと、ウィンドウは、水で十分に埋めることはありません。もちろん、一部の住宅建設業者窓の井戸を使ってショートカット取り、排水路なしでそれらを設置します。より一般的には、排水路はそこにありますが、メンテナンスが不足しているため、排水路が詰まっています。

同様に、窓に岩をうまく入れる必要がありますか?井戸を設置するために穴を掘った後、砂利または壊れた岩の塊で埋めて、窓の井戸自体を支え排水を改善し冬の凍上に損傷を与えないようにます。ただし排水を改善するには、井戸底に約1フィートの深さの砂利が必要です。

その上、窓の排水はどのように機能しますか?

外部排水路は、の下部にある砂利ピットによくあります。それらは基礎の基部まで伸びており、周囲の排水路(またはしだれタイル)に接続されています。内部排水口は雨水を排水ポンプに向け直します。その後、水はパイプのネットワークを介してプロパティから移動されます。

窓の目的は何ですか?

金属製の窓の井戸目的は、が家のグレードより下にあるときに地下室に光を提供することです。あなたの家の設計にこの機能が含まれている場合、解決策はあなたの金属窓のカバーをうまく取り付けることかもしれません。

24の関連する質問の回答が見つかりました

窓が水でいっぱいになっているのはなぜですか?

井戸で満たされるだけでなく、排水の問題により、水から地下室に流れ込む可能性があります。うまくそれを詰まらせることがあります適切ドレインウィンドウを維持していません。こうした草、ゴミ、葉、雑草など排水の開口部から任意の破片を除去することを確認します。

窓の中にはどれくらいの石がありますか?

窓の井戸の上部から約1フィート下に止まる井戸の周りに、エンドウ豆の砂利または3/4インチ以下の自由排水岩を使用します

どのようにして窓をうまく掘り起こしますか?

ウィンドウウェルのインストール手順
  1. ステップ1:掘削テンプレートを作成します。プレハブの窓を家のすぐ隣に置き、窓が均等に広がるようにします。
  2. ステップ2:穴を掘ります。
  3. ステップ3:家の側面を掃除します。
  4. ステップ4:ウィンドウをうまくインストールします。
  5. ステップ5:穴を埋め戻します。

あなたは窓の井戸を覆うべきですか?

窓の井戸のカバーは窓の井戸が水で満たされるのを止めません。それらは、破片が窓にうまく入り込んで排水管を詰まらせるのを防ぎます。適切なサイズで固定された窓の井戸カバーは、葉、草の切り抜き、その他の景観廃棄物が窓の井戸を満たし、その排水口を詰まらせるのを防ぎます

窓の洪水をどのように修正しますか?

氾濫する窓についてよくすること
  1. 水を取り除きます。漏れを修復するための最初のステップは、地下室からすべての水を空にすることです。
  2. よく窓を排水します。内側の水がすべて除去されたら、家の外側に移動します。
  3. 漏れの原因を見つけます。

どうやって窓をしっかり防水しますか?

地下室の防水のヒント
  1. 1)側溝を確認します。
  2. 2)ウィンドウウェルカバーを取り付けます。
  3. 3)窓の井戸の適切な排水を確保します。
  4. 4)地下室の窓の継ぎ目を確認します。
  5. 5)コンクリートシーラーを塗布します。
  6. 6)排水膜を設置します。
  7. 7)排水ポンプを持ち込みます。

窓の井戸カバーは水を防ぎますか?

ウィンドウウェルカバー。ほとんどの場合、窓の井戸カバーは水防ぎますが、ほとんどの場合破片が落ちて排水管を詰まらせるのを防ぐように設計されています。それが草、葉、根おおい、または土からのものであるかどうかにかかわらず、あなたはこれらのアイテムをから遠ざけるために可能な限りのことをしたいと思うでしょう。

窓の底に何をうまく入れますか?

下部2〜3インチ(5.1〜7.6 cm)を砂利で十分に満たします窓の内側と外側に砂利をよく注ぎ、シャベルのに詰めます。砂利をその領域に均等に広げて、穴のに2〜3インチ(5.1〜7.6 cm)の層があるようにします。

ファンデーションから水をどのように取り出しますか?

適切な排水は家の土台から水を遠ざけるため最良の方法です。家の土台の周りにフランスの排水システムをインストールする-掘る土台の周りに溝、砂利に沿って、そして離れて水を引くためにそれに穿孔とドレインを配置します。排水溝を砂利で覆い、その上に土を追加します。

窓の深さはどれくらいですか?

理想的には、窓辺のレベルから少なくとも8インチ下に伸びるのに十分なさで、窓の開口部よりも少なくとも6インチ広いものが必要です。

地下室の窓に水が入るのを防ぐにはどうすればよいですか?

家の土台や、地下室にが入りやすい窓の周りの隙間を埋めます。小さな亀裂にはポリウレタンコーキング、大きな亀裂には水硬性セメントなど、作業に適したコーキングを使用してください。

窓に砂利はどれくらい必要ですか?

深さ4〜6インチの砂利は最小限であり、少量の水だけを排水するのに役立ちます。水に問題がある場合は、深さ12〜18インチをお勧めします。新しい構造の多くでは、窓の砂利は3〜4フィートの深さの基礎までずっと下がっています。

窓をうまく交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

窓をうまく設置するために専門家を雇うことは、使用される材料と必要な等級付けおよび/または排水計画に応じて、500ドルから2,000ドル以上の費用かかります

すべての窓にウィープホールがありますか?

メンテナンスをたくない場合は、新しい交換用のを購入するときに、窓にウィープホールないことを確認してください。はい、私たちが販売するすべて窓にウィープホールがありません。これは、フレーム全体が融接され、下部敷居が傾斜していることを意味します。

なぜ窓の井戸が錆びるのですか?

窓の井戸はボルトで基礎に固定されており、これらのボルトの1つまたは複数が鋼製のコンクリートの鉄筋に接触すると、の問題が発生します。雨から地下室に水が漏れると、窓の金属フレームが腐食し、錆が発生します。