xamarinはまだ関連していますか?

質問者:Agusto Sonnborn |最終更新日:2020年4月10日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.7 / 5 (667ビュー。28投票)
Xamarinコミュニティはまだ非常に活発で、常に新しいプロジェクトや改善点を探しています。彼らは、OAuth、データストレージ、REST APIの呼び出しなどの開発の要点を処理するために、多くのNuGetパッケージを開発しており、新しいパッケージが常に作成されています。

同様に、xamarinはまだ使用されていますか?

⊕ネイティブユーザーエクスペリエンスXamarinを使用するとプラットフォーム固有のUI要素を使用して完璧なエクスペリエンス作成できます。 iOS、 Android、またはWindows用のシンプルなクロスプラットフォームアプリは、 Xamarinを使用して構築されています。カスタムアプリのUIとパフォーマンスを向上させるために、 Xamarin引き続き使用できます。

xamarinは死んでいますか?残念ながら、 Xamarinにはバグがたくさんあります。バグなしで両方のプラットフォーム(androidとios)で動作するプロジェクトを完了するのは非常に困難です。各リリースは、1つのプラットフォームまたは両方をねじ込みます。 Microsoftがこれについてすぐに何もしなければ、 Xamarinは使用できなくなります。

これを考慮すると、xamarinは2019年の価値がありますか?

はい、 Xamarinを学びます。 c#を知っている場合は、swift(ios)またはjava( android )にジャンプするだけの価値があります。それはあなたをより良いプログラマーにし、あなたはより良いアプリを作成するでしょう。 C#でクロスプラットフォームアプリを作成したい場合は、そうです。

xamarinは良いですか?

Xamarinは間違いなく優れていますが、最高ではありません。それは完全にあなたのニーズに依存します。アプリをいじりたいだけで、 Androidアプリを開発するネイティブな方法を学びたくない場合は、C#を知っているので、 Xamarin最善の策です。 Androidの依存関係と新しいライブラリの動作方法は、常にネイティブ開発を優先します。

39関連する質問の回答が見つかりました

xamarinは習得が難しいですか?

Xamarinはオープンソースであり、習得が容易で、MicrosoftとXamarinの優れたサポートを備えており、デスクトップおよびモバイルアプリケーションに最適なクロスプラットフォームツールです。 XamarinFormsとそのアーキテクチャの基礎を学び理解します。 XAMLとコードを使用してユーザーインターフェイスを構築します。

xamarinまたはAndroidstudioを学ぶ必要がありますか?

あなたが唯一のAndroidアプリケーションを開発する場合はXamarinは、IOS、ビジュアルスタジオ、Androidのスタジオを提供しているので、XamarinよりもAndroidのメーカーを使用することお勧めします。 Xamarinは、C#でアプリを開発したい開発者に役立ちます。

なぜxamarinを使用する必要があるのですか?

XamarinFormsのパフォーマンスは少し遅くなります。コード共有よりもカスタムUIの方が重要な場合は、 XamarinNativeをお勧めします。 Xamarin Formsは、カスタムUIよりもコード共有が重要な場合に推奨されます。 Xamarin Nativeは、ネイティブの動作を必要とするインタラクションを持つアプリに最適です。

AndroidはC#を実行できますか?

単一のコードベースからAndroid 、iOS、およびWindowsをターゲットにします。 C#またはF#を使用して、 Android 、iOS、およびWindows用のネイティブアプリを構築できます(現在、Visual Basicはサポートされていません)。

xamarinの将来は何ですか?

ナイルシュシャー。私の代わりにXamarinの将来が何であるかを議論する、我々はXamarinを学習ソフトウェア開発の未来が何であるかを議論するべきだと思います。 Xamarianを使用すると、すべてのコードをC#で記述することで、Windows、Android、iOSなどのさまざまなプラットフォームをターゲットにできます。コードのほぼ90%は、すべてのプラットフォームで同じままです。

ネイティブアプリがハイブリッドよりも優れているのはなぜですか?

ハイブリッドアプリとは異なり、ネイティブアプリは、使用するプラットフォーム( iOS 、Androidなど)に特別に構築されています。 React Nativeを使用すると、コードの一部をプラットフォーム間で共有できるため、開発者は、ハイブリッドアプリよりも扱いにくく、パフォーマンスが優れたアプリを作成できます

xamarinはフレームワークですか?

Xamarinは、C#を使用してクロスプラットフォームのモバイルアプリケーションを開発するためのフレームワークです。次に、アプリの実行速度が遅く、ネイティブアプリのような感覚が得られません。 Xamarinは、3つのモバイルプラットフォーム( Android 、iOS、およびWindows)で動作する単一言語のC#とランタイムを提供するという点で異なります。

xamarinの費用はいくらですか?

Xamarin Professionalは限り$ 999 /年として実行することができます。このサブスクリプションを使用すると、複数の開発者アカウントを登録して、チームがプロジェクトで共同作業できるようにすることができます。

フラッターはネイティブに反応するよりも速いですか?

通常、ネイティブ開発よりもはるかに高速です。おそらくFlutterでの開発と同じくらい速いです。 React Nativeはブリッジ要素とネイティブ要素を使用するため、プラットフォームごとに個別の最適化が必要になる場合があります。これは、ウィジェットベースのFlutterでは発生しない問題です。 ReactNativeを使用したアプリ開発が長くなる可能性があります。

フラッターはネイティブよりも速いですか?

Flutterはプログラミング言語としてDartを使用しますが、ネイティブAndroid開発はJavaまたはKotlinを使用します。ご存知のように、Java / Kotlinで構築されたネイティブアプリは、すべてのコンポーネントがネイティブで構築されているため、洗練されていて高速です。 FlutterはDartフレームワークを使用し、多くの場合、ネイティブモジュールと通信するためにブリッジを必要としません。

なぜネイティブ反応がxamarinよりも優れているのですか?

React NativeXamarinネイティブに近いアプリのパフォーマンスを提供しますが、DartコードはCライブラリにコンパイルされているため、Flutterのパフォーマンスが優れていると主張する人もいます。つまり、ネイティブコードに近いということです。これにより、通信速度が向上し、パフォーマンスが向上します。

フラッターは未来ですか?

Flutterフレームワークは、 AndroidとiOSの両方のネイティブアプリを作成することもできます。単一のコードベースは、ネイティブAPIおよびサービスで適切に機能します。フレームワークは長い間存在していませんが、クロスプラットフォームと将来を考えたアプリ開発の進化における新しいベンチャーです。

イオン性とxamarinのどちらが優れていますか?

すべてのフレームワークには、独自の長所と短所があります。あなたがより高いユーザーエクスペリエンスと高品質なアプリを目指している場合でも、その後、Xamarin開発フレームワークは最高です。一方、開発コストと時間のかからないアプリが必要な場合は、 Ionicフレームワークを使用できます。

フラッターはxamarinよりも優れていますか?

全体として、 Flutter vsXamarinの戦いで明らかに勝者はFlutterです。フレームワークは若いですが、使いやすいです。開発速度が向上し、高レベルのパフォーマンスを備えたネイティブのようなアプリケーションを作成できます。その上、 Flutterは無料で、サポーターの数が増えています。

最高のxamarinまたは反応ネイティブはどれですか?

Xamarinは、OSおよび既存のものとの最良の統合を提供します。さらに、ウィジェットのフルセットを提供し、アプリケーションにネイティブのルックアンドフィールを提供します。一方、ネイティブネイティブのルック・アンド・フィールを提供していない反応し、あなたはそれをネイティブな外観を与えるために、手動でスタイルに、あなたのアプリケーションが必要です。

どのアプリがxamarinを使用していますか?

13Xamarinアプリの概要
  • オロ。
  • MRW。
  • CAMobile。
  • APX。
  • NovarumDX。
  • 世界銀行。
  • Storyo。
  • キャプティオ。

xamarinはどの言語を使用しますか?

アンドロイド。 Xamarin。 AndroidアプリケーションはC#から中間言語(IL)にコンパイルされ、アプリケーションの起動時にJust-in-Time(JIT)がネイティブアセンブリにコンパイルされます。