パイロットライトを点灯させ続けるにはどうすればよいですか?

質問者:Yokasta Olbruck |最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (65ビュー。38投票)
ステップ3:バルブをPILOT設定に切り替えます。パイロットコントロールパネルのリセットボタンを押している、パイロットの開口部に火をつけたマッチを保持します。 ONの位置にバルブを設定し、その後、パイロット火炎が明るく燃えるまで押し下げ、このボタンを保管てください。ステップ4:パイロット炎が点灯したままにならない場合開口部が詰まっている可能性があります。

これに加えて、何が原因で種火が消え続けるのでしょうか?

通常、熱電対の問題は、パイロットランプが消灯ます。熱電対は、パイロットライトヒットその小さな銅棒です。炎を点火し続けるためにガスが常にパイロットに供給されているので、それは重要です。しかし、パイロットの炎が消えた場合でも、ガス放出されます。

続いて、質問は、パイロットライトがガス炉に留まることになっているのかということです。健全な種の色は、が天然ガスとプロパンのどちらを燃料として使用しているかによって少し異なります。パイロットライトが消灯している場合は、再度点灯してみてください。パイロットランプが点灯しないか、点灯したままにしない場合は、熱電対を交換してください。

ここで、種火を消しても大丈夫ですか?

定期的に使用していないときにガス暖炉や炉のパイロットライトオフにすると、エネルギーとお金を節約できます。パイロットライトをオフにすると、エアコンはパイロットライトの加熱効果を逆転させるためにそれほど懸命に働く必要はありません。あなたの炉は、パイロットライトに電力を供給するために少量のガスのみを使用します。

ガスヒーターのパイロットライトをどのように固定しますか?

分間ダウンガスのつまみを保持したままで、パイロットの設定にプレスをガスノブを回して、それを保持し、パイロットを点灯ガスノブを解除し、ONの位置にそれを回します。ガスヒーターが正しく機能していることを確認するには、サーモスタットを上げて、ヒーターが熱くなるかどうかを確認します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

熱電対が不良かどうかはどうやってわかりますか?

あなたは「トンGETすべての光の炎、そしてあなたは確認ガスが上であることができれば、パイロット管における閉塞は、おそらくあります。火炎点灯した場合あなたが推奨さ20〜30秒のためにそれを保持した後、ガス制御ノブを離す、その熱電対故障の兆候だ消灯します。

熱電対の交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

熱電対の交換-$ 20- $ 150
新しい熱電対を設置するために専門の配管工に電話するのはたったの150ドルです。あなたが自分で仕事をするならば、あなたはおよそ20ドルである部分の価格だけを支払うでしょう。

汚れた熱電対をどのように掃除しますか?

ドライバーを使用してネジを緩め、クリーニングのためにパイロットアセンブリから熱電対を取り外します。スチールウールまたはスポンジの研磨面を使用して、熱電対に損傷を与えることなく煤を静かに取り除きます。洗浄剤、特に可燃性化学物質を含むものの使用は避けてください。

なぜパイロットライトが点灯したままにならないのですか?

かまどのパイロットライトが点灯しない場合、かまどは機能しません。一般的な原因には、熱電対とパイロットチューブの問題があります。熱電対は、センサを介してパイロット光を検出します。故障した熱電対は、必要なときにライトがオフになっていると任意に判断する場合があり、その逆の場合もあります。

熱電対を掃除できますか?

熱電対が故障している、ユニットがシャットダウンします。掃除の仕方は?スチールウールまたはエメリー布を使用して熱電対をパイロットアセンブリから取り外し、不適切なパイロット炎が原因で発生した可能性のあるすすや堆積物を取り除き、チップを軽く清掃します。

熱電対が故障する原因は何ですか?

温度が変化すると、金属定期的に膨張および収縮し、熱電対が時間の経過とともに弱くなる可能性あります。十分な時間が経過すると、金属疲労により熱電対が破損する可能あります。

熱電対はどのように見えますか?

熱電対は、ソーダストローよりも小さい金属管のように見えます。それを見つけるには、最初にガス制御ボックスを見つけます。これは、炉内でガスをオンにするメインガスラインが入るボックスです。熱電対のもう一方の端は、種火の炎の中にあります。

夏に炉の種火を消すべきですか?

私の簡単な答えは、はい、にはかまどオフにする必要があるということです。詳しく説明させてください。がオンのままになっていると、夏の間ずっとエネルギーを消費し続けることを知っておくことが重要です。ガスパイロットランプは、例えば、時計の周りにガスを燃焼します。

サイクリングが短い場合は、かまどをオフにする必要がありますか?

ショートサイクリング炉の電源がオフになり、オンになり続ける場合、通常、停止する前に1〜2分(またはそれ以下)しか稼働しません。一方、適切に機能している炉はサイクルごとに数分間稼働します

ガスを切ると種火は消えますか?

それはオフにする必要があり、そしてパイロットが再点火できるようにするためにオフにする必要がありますが、パイロットランプが消灯した場合、熱はパイロットにバルブ冷えると閉まりガス供給を操作することをガス器具の安全機能がありますライトとメインバーナー。

春はいつ火を消すべきですか?

米国エネルギー省は、が来たらすぐにかまどをオフにするのではなく、サーモスタットを華氏78度に設定して、温暖な気候でも快適に過ごせるようにすることを推奨しています。

種火の炎は調整できますか?

パイロット炎の調整
パイロット火炎が小さすぎる場合は、ドライバーでバルブコントロールのパイロット調整ネジを反時計回りに回して開くと、火炎を大きくできる場合があります。弱いの原因はまた、パイロット管に閉塞することができます。

炉をリセットするにはどうすればよいですか?

ファーネスモーターのリセットボタンを見つける方法
  1. 回路ブレーカーで炉の電源を切ります。回路ブレーカーは明確にマークされています。
  2. ブロワーコンパートメントカバーを持ち上げて、ブロワーホイールとブロワーモーターにアクセスします。
  3. ブロワーモーターの側面にある小さな赤または黄色のボタンを探します。
  4. ポップアップした場合は、リセットボタンを押し下げます。

パイロットライトノブを離すとパイロットライトが消えるのはなぜですか?

それらの中で最も可能性が高いの、熱電対を交換する必要があるということです。パイロット点灯させるために押すボタンは、熱電対をバイパスします。あなたがボタンを離すと、未燃焼ガスは、それが燃えパイロット光によって加熱されていないときのガスを遮断することにより解放されないことを熱電対を保証します。

炉の種火が消えたら危険ですか?

パイロットライト停電は危険なことができますか?ここでの心配は、パイロットが出て行くときパイロット火炎に燃料を供給するガスバルブがまだガスを汲み上げている可能性があるということです。これはガスの蓄積を意味する可能性があり、パイロットが再点火または再点火すると、非常に深刻な爆発を引き起こす可能性があります。

ガスストーブが点灯しないのはなぜですか?

パイロットライト(故障した点火センサー)パイロットライトまたは点火センサーは、通常、が点火しない場合の最も一般的な問題です。フロントパネルを元に戻し、ガスをオンにしてから、をオンに戻します。サーモスタットの温度を上げて、が始動するかどうかを確認します。

パイロットライトをどのようにリセットしますか?

バルブを「パイロット」に回します。バルブの近くに、「リセット」というラベルの付いた小さなボタンがあります。点灯しているマッチまたはブタン暖炉ライターをパイロットライトバルブに適用しているときに、このボタンを押します。パイロットが発火するまで炎を安定させてから、ボタンを放します。